グリーンオーシャンに戻るその日まで (夏仕様)
- 2017/02/11(Sat) -

 photo swim.gif

credit:  写真内 

猛暑につき、ウギョルの新郎のSwiming で涼しさを感じてくださいませ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

Kim  Hyun Joong さんが グリーンオーシャンに 戻るまでにできる事 

① お手紙を書く 

  http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/blog-entry-5414.html

② 歌を覚える 6月は 永遠に 영원토록 
        
                                こちら

③ 月曜日は Alien Prince Kpopway Kim Hyun Joong の時間を❥
  土曜日は Green Hour を 
  
↓  Kopopway
  http://kpopway.com/ 

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(14) | ▲ top
今日の事件簿検証: KE所属俳優さんの事件背景
- 2016/08/23(Tue) -
 今日は昼から LINE で会話が飛び交いました。 同じ事務所の有名俳優..

時系列でみると、やはり! ヒョンジュン君事件で警察調査直後に準備して
いたかのように真っ先に、認めていないのに、暴行を認めたと歪曲報道
したヨンハプ、総合ニュースでした。 最初にヨンハプニュースのおさらい

KHJ事件、どのように事件は仕組まれたのか?シリーズ③ 
二番目のプレイヤー Yonhap News で詳細をご紹介しています。

   こちら

簡単に説明すると ↓

聯合ニュースがどのような会社なのか。

2009年4月に国会本会議を通過したニュース通信振興法改正案に基づいて
聯合ニュースは、政府から年間数百億ウォン(約300億)の支援金を受ける
ことになった。 それ以前には、一時的という修飾語が走ったが、全社的な
ロビーを介して改正案を通過させた。

つまり、政府から年間、日本円にして30億円相当援助を受けている会社です。
当然、報道の透明性を疑われていた会社です。 今回のオムテオン氏の事件
経過があまりに可笑しいですよね。 事件は一月、告訴は先月、警察は
まだ告訴した女性を調べていない、そもそも収監されている? 何故、そんな
知られるはずもない事件が世の中に、オリンピックも終わったこの日に
流れたのか? Naver で 22時現在 関連ニュース 50ページにわたり
ます。 第一報が Yonhap で 12時 15分 一時間以内に Yonhap が三つ
記事書いています。 それ以降もこれでもかと..分かりやすい

オムテオン事件ヨンハプ第一報
オムテオン事件1
オムテオン事件2



Naver 事件勃発から50  事務所見解 11ページめにやっと
現れました。 18時27分 

オム・テウン側 "Aさんの主張する性暴行の事実はない」[公式]
【 日刊スポーツ 】 入力2016.08.23 18:27 修正2016.08.23 18:30

性的暴行の疑いを受けているオム・テウン(42)が事実と異なると主張した。

オム・テウンの所属事務所キーイースト側は23日午後、「原告が主張する
性暴行は事実ではありません」と明らかにした。

続いて「オム・テウン氏は今後、警察側の出席要求があった場合、誠実に調査
に臨むことです」と「正確な調査結果が出るまで一方的な主張の根拠のない
推測は自制お願いを切にお願い申し上げます」と強調した。


この日、京畿道盆唐警察署は、オム・テウンの性暴行犯罪の処罰などに関する
特例法違反の疑い訴状を受理、捜査していると伝えられた。 訴状によると、
オムさんは、今年の1月、京畿道城南市盆唐区したマッサージ店では、
A(30代・女)さんを性暴行した疑いを受けている。 Aさんは、先月、検察に
告訴状を提出し、今月22日、検察は毎分お互い事件をイチョプた。

毎分警察署の関係者は23日、日刊スポーツに「まだ告訴人の調査も行わ
れていない状態と言うことは何もない。Aさんがどんな人なのかもしれない。
Aさん呼んで調査した後に、オム・テウンを召喚するかを決定する」と述べた。

オム・テウン側 "性的暴行の事実はない、警察の調査誠実に臨むだろう」[公式立場]

         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヒョンジュン君の事件でも、私がしつこく書いてきたように、これで良かったはずです。
<要請があれば、誠実に調査にのぞみます> ピリオド。 肋骨も身体のもみ合い
も一切、不要な発言でした。 

ところで、この事件、いくつか記事読んだだけで、おかしい? 又なの?
Deja Vue です。 国家情報院とオムテオン事件で検索すると、やはり

かの国の大統領の妹にあたる方が詐欺で告訴、さらに大統領官邸の
秘書官も調査の対象 
↓ 

こちら韓国の News Agora 

http://bbs1.agora.media.daum.net/gaia/do/debate/read?bbsId=D101&articleId=5410767

結局、イソクス監察官が朴槿恵(パク・グンヘ)、家族と親戚まで覗いて見たようです。
禹柄宇(ウ・ビョンウ)第が管理していたことの中で最高の敏感で重要な内容だったんです。
それをイソクスが触れるほどだったから

多分イソクスの朴グンリョン告発は始まりだったのかもしれないです。大統領府は級の
困惑したことで...これまで朴槿恵(パク・グンヘ)の全ての異常な行動、疑惑の核心が
ここにあったこともありうるという気がします。それでイソクスを逮捕するしかないので
はないでしょうか

もしかしたらイソクスは、国情院などすべての機関によって要注意人物になっているは
ずです。近いうちに他の件とともに組み合わさって拘束されそうです。社会に回って,
朴槿恵(パク・グンヘ)があまり不安がるはずだからどうにかして収監させないでしょうか。

ころでオム・テウンは、何か罪ですか?告訴した人も拘置所にいる状況というそうだ
けど何か変ですよね?あまりに当惑して急にもみ消し用のカードを作ってシナリオ
がちょっと下手に出てきたようです。^^

イソクス...槿恵(パク・クンヘ)大統領は禹柄宇(ウ・ビョンウ)第を保護しようとするの
ではなく、秘密を守ろうとするようです。もし、禹柄宇(ウ・ビョンウ)第も秘密に
触れようとしたら...

Yahoo News にも

韓国大統領の妹を詐欺容疑で捜査中 特別監察官が告発
聯合ニュース 8月23日(火)15時33分配信

韓国大統領の妹を詐欺容疑で捜査中 特別監察官が告発
朴槿リョン氏(資料写真)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹である朴槿リョン
(パク・クンリョン)元育英財団理事長が詐欺容疑で検察の捜査を受けている
ことが23日、分かった。

 検察などによると、大統領所属特別監察官室の李碩洙(イ・ソクス)特別
監察官は先月、朴氏を詐欺容疑で検察に告発した。現在、ソウル中央地検の
刑事8部が捜査を進めている。

 朴氏は自身の影響力をちらつかせて被害者から多額の資金を受け取り、
返済していない疑いが持たれているようだ。刑事8部は土地や建設事業に
絡む不正を主に担当しており、こうした類いの詐欺容疑を持たれている
可能性もある。

 現行の特別監察官法では、監察の対象者は大統領の配偶者および
4親等以内の親族、大統領秘書室の首席秘書官以上の公務員と定められている。
特別監察官は犯罪行為が明白で刑事処分の必要があると判断した場合に
告発を行う。

 朴氏は育英財団の駐車場賃貸契約金の名目で数千万ウォン(1000万ウォン
=約90万円)を詐取した罪に問われ、昨年12月にソウル中央地裁で500万
ウォンの罰金刑を言い渡された。

* セオル号事件は、オリンピックでかき消され、国政に又戻る時期に、
これが注目を浴びてほしくない理由は... 妹が詐欺を働いたからという単純な
構図ではないようです。 韓国人ブログの記載のように.... この妹さんは
大学教授で、お姉さんが反日発言連発している時に、 日韓の戦後処理は
全て、外交的に終わっていると発言した方です。 

オムテオンさんの場合は、恐らくすぐ解決されるのではないでしょうか? 
事務所も、普通に対応してくれましたしね..
私も、普通の事しか事務所には望んでないつもりなんですけど..


もう一つ、Yahoo News から ↓ 

この記事のURL | 韓国メデイア報道とKHJ事件の関係 | Comment(0) | ▲ top
Channel A : 東亜の紹介とイジェマン弁護士電話インタビュー 
- 2016/08/22(Mon) -
 雑誌の発売が木曜日と分かりましたが、独占で Channel A で中味の一部を
紹介する放送がありました。 



160822 직/언/직/설
cozy jj  さま 

 イジェマン弁護さんにも電話インタビューしています。 キャップを訳しますね。 

 < キムヒョンジュン父親 心境告白 & キムヒョンジュン、僕、本当に殴ってないよ > 

 ↓ ヒョンジュンの母親は遺書を書きました。 家族全員が皆、地獄を生きました。


Kstar0822ab.jpg


雑誌の一部の抜粋のようです。 

Q 裁判後、キムヒョンジュンはどんな反応でしたか? 

A    何より妊産婦の暴行罪(を犯していないと)明らかになった事を喜んでいました。 
  (過去には) 明るいところに出る事もできませんでした。 食事も喉を
  とおらず、酒を一杯飲んだら倒れて寝てしまいました。 恐怖感が極限に
  達して、恐慌障害の症状も見せ、帯状疱疹も患いました。 

Kstar0822ac.jpg


一日一日、家族は生死を彷徨うほどでした。 ヒョンジュンの母親である妻は
耐えきれず、3回 遺書を書き、極端に思いつめました。 

人が集まって話をしている姿を目にすれば、私達家族の事を見ているかの
ようでした。 

Kstar0822ad.jpg

 
”あなた (お父様に向かってお母様が)、どうしよう” と心配する言葉 

”子供の教育、何故 こんな風にしたんだ ” という悪口に聞こえたんです。


Kstar0822ae.jpg

↓ 単独: ” キムヒョンジュン、泣きながら、 <僕、本当に殴ってないよ> ” 

直撃インタビュー: イジェマン弁護士

 この日、キムヒョンジュン氏に会うと、非常に危うい状態に見えたので
 私がこのような話をしました。 キムヒョンジュン氏を一人にしないで、とても
 危ないからと。 そんな事を感じたのですが、家族の皆さんもどれだけ
 ひどく感じていた事でしょう..

KStar0822a.jpg


↓ イジェマン弁護士: 母親は ”あの子が目の前で死にそうだから 
  自分の目の前で子供が死ぬのを見ていられない。 だから、自分が先に
  死ななければならない ” として、 遺書を三度書いたそうです。 
 
Kstar0822b.jpg 

↑ 単独: 

 イジェマン弁護士: キムヒョンジュンは最初から危うく見えました。 

 父親: 家の外にも出かけられず、食事も喉を通りませんでした。 
      女性に与えた6億ウオンを取り戻したいです。 
      6億取り戻してこそ、完全に名誉回復 
      孫に逢いたい... 一度も逢えていません。 
      孫がヒョンジュンにどんなに似ているか気になる.....

          :::::::::::::::::::::::::

最後のお父様の言葉が切実な響きです。 

でもこうして、お父様自ら、マスコミに出て広報宣伝しなければならない、その精神的
苦痛と消耗... 第二の事件から本当に息子のために尽くしている姿を見て心が
痛みます。 本来であれば、お父様がこのような事をしなくて、いいはずです。 
誰も積極的に守る姿勢を見せないから、こうしてお父様が辛い時期からずっと身体を
張って頑張って、自ら真実を伝えようとしていらっしゃる姿が本当に痛々しいです。 

一方で、あれだけ真実が何たるか分からないままに長い間、いい加減な報道を続けて
イメージ失墜の役割を担ったマスコミが、露ほども自責の念を感じないで、一部勝利
だとか、これからの芸能界復帰は❓ なんてよく書けるものだと、メデイアへの怒りが
なかなか収まりません。 余計なお世話だ  と言いたいです。 復活は不能
とか困難はメデイアの決まり文句、自分たちのして来た誤った報道を正当化する
(まるで大衆がそう考えるかのような)ための記事です。 かつて、彼らの書いた
通りになった芸能人はほぼいないと言ってもいいです。 いい悪いは別に、かなり
な行いの人まで復活していますから。 兵役逃れでパスポートの色を変えた人は
ダメですが... 

芸能界はちゃんと見ています。 PDさんも作家さんも。 必要な人材は、必ず
活躍の場を与えられます! 
 
お父様とヒョンジュン君の、一つ一つ、一つ残らずはどこまでの意味なのか
知りたいです。 


この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(8) | ▲ top
スポーツ東亜 キムヒョンジュン父インタビュー (訂正)
- 2016/08/22(Mon) -
ヒョンジュンにかわって、お父様が雑誌インタビューで心境を語って
くれました。 雑誌は9月号発売予定のようですので、今日はまだ発売
日ではないようです(訂正) これから、どこか韓国のブログ
に掲載されると思います。 見つけたら全文翻訳予定です。
目下、本日の発売ではないので、あがっておりません。

確認したら、25日木曜日発売予定だそうです。
韓国Blogにキャプチャー上がると思いますが、
キャプチャーを早く入手出来ればと思ってます。


credi:  スポーツ東亜

김현중 父, “아내 유서 3번 썼다…아들 파렴치범 시선에 극단적 생각”
キム・ヒョンジュン父、"妻遺書3回か書いた…息子、破廉恥な犯罪者視線に、
極端な考え"

 입력 2016-08-22 09:54:00 수정 2016-08-22 10:46:1

歌手キム・ヒョンジュンの父が長い法廷争いを繰り広げる過程で苦労した
家族たちの心境を打ち明けた。月刊誌'女性東亜(トンア)'は22日、
キム・ヒョンジュン父と、最近行った単独インタビューの一部を公開した。

キム・ヒョンジュン父は"人たちが子ども(キム・ヒョンジュン)を破廉恥犯と
したので、キムヒョンジュンの母親間は三回、遺書を書いて極端に思い
詰めた。

キム・ヒョンジュンは元恋人のチェ氏と昨年の2014年から、法廷争いを
続けてきた。チェ氏はキム・ヒョンジュンから暴行を受けて子供を流産
したと主張し、訴訟を提起し、キム・ヒョンジュンは名誉毀損で告訴した。
以来、昨年4月にチェ氏は精神的被害を理由にキム・ヒョンジュンに16億
ウォン台の損害賠償請求訴訟を起こした。キム・ヒョンジュン側は妊娠の
事実がなかったとし、チェ氏が合意金で受け取った6億ウォンを返還し
なければならないと反論した

キム・ヒョンジュンの父は軍服務中の息子に代わって妊娠、中絶要求、
暴行などの容疑について釈明した。そしてこの10日、長い法廷争いは
キム・ヒョンジュンの勝利で終わった。裁判部は、争点になった'妊娠中
のキム・ヒョンジュンの暴行で流産になった'は、チェ氏の主張などに対し
て"原告側の一方的な主張に過ぎず、証拠がなく、妊娠中絶を強要され
たという証拠も見出すことが難しく、むしろ原告が友達に'子供を望まない'
とメッセージを送って高価なプレゼントを受けるなど、合意があった情況
が見える"、チェ氏の請求をすべて棄却した。

裁判部は、むしろ"チェ氏が事実でない部分にインタビューを行って
被告人(キム・ヒョンジュン)の名誉を毀損した部分があることに被告の
反訴を受け入れ、1億ウォンを支給せよ"と結論を下した。キム・ヒョンジュン
の父は勝訴判決後、泣きながら"感謝してただ感謝する"という言葉
だけを繰り返した。

キム・ヒョンジュンの父は判決後、キム・ヒョンジュンの近況について
伝えたりもした。インタビューの全文は'女性東亜(トンア)'9月号で
確認できる。


この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(0) | ▲ top
Gallery: 君たちのゲルジュは幸せな人です
- 2016/08/20(Sat) -
201208花火6
credit:  Innolife  

 神宮花火大会、Heat の歌詞のように風に髪が揺れる素敵な写真が沢山ですが
この闇の中にふわっと浮遊しているかのような姿の一枚がお気に入りです。 

 今日の話題はなんといっても、男子400m リレーの銀メダルの快挙ですね。
悲愴感がなく、みんな明るく爽やか、日本人もプレッシャーを跳ね返す、大舞台で
リラックスして実力を発揮できる選手が沢山出て来たなって思えるリオ 2016 です。
 
 若い人に負けずに、変化し続けられる日本人になりたいです。 

  そして..... Gallery にコツコツと励ましのメッセが届いているのですが、この
応援メッセも最高の励ましになりました☆ 

credit:  gallery

참 좋은 갤러들 ホント、いいGallery の皆さんだね

親切でユーモラス、ファン同志、息がよくあって、行動が一矢乱れず
出入りするゲストを温かく迎えてくれて...
このようなファンがいるから、良い結果が出たようだ

君たちのゲルジュ(KHJ) は幸せな人だ
共に経験し、勝ち抜いた苦労がこれからの力になるよ

人が生きながら、これ以上の苦労ってあるだろうか?
除隊後、沢山の活動をしてくれる事を祈るよ

沢山応援するよ

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な御礼のコメントも^^

応援コメント、本当に元気が出る..過去10年の間、海千山千 空中戦
全て経験しながら、気楽に夢中になることができず、ファン達、より
団結する事ができたの.. キムヒョンジュンに対する信頼、それ一つで
今まで踏ん張る事ができたの... これからも キムヒョンジュン、一人だけ
見ていく
.....49.167.*.* 2016.08.20 14:31:43

悪い人達のために苦しんでいる私達にとって、一番必要な慰めだ。
温かい慰めの言葉を有難う♡ 私達のゲルジュ (KHJ) は私達が
愛をたっぷりあげるから、もう分かっていると思うけど.. 私達のゲルジュは♡

201208花火5

こんな笑顔を取り戻してほしいです! 
201208花火2

201208花火4

ソロになって、色々なペンライトを経てパールグリーンが沢山ともる会場に
なっていくのが喜びだった日々の中で、暮れなずむ神宮のスタンドで見た
一斉に輝いたパールグリーンの海が忘れられません。

浴衣姿の小さな女の子も リダ~~~~! と 宇宙神ペンライトを
振っているのでびっくりしたのも懐かしい想い出..

そして、最後のステージから名残り惜しそうに、そのパールグリーンの
海を振り返り振り返りしたヒョンジュン君も... 

願えば叶う ...  宇宙神との花火大会 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 


この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
20100819 First Love Story 撮影 in 浜松
- 2016/08/19(Fri) -
20100819HM12.jpg
credit: 알리마님 감사합니다.

  今日もいろんな記念日のようですが、選んだのは初々しいリダ君☆ 花より男子
同窓会ファンミ (新しい事務所のお仕事)、 First Love Story DVD 記念ファンミ
( DSP のお仕事) のために忙しく新幹線移動で日本を駆け廻ったヒョンジュン君
にしました。 私は参加していないので、 写真をお借りして。 このビデオは
一回位しか見ていない💦 あとはファンミでも見せてくれたから、トークの面白い
処だけ見ておしまいだった💦 今日、twitter でビデオカット? 写真撮影風景
を見ると、あちこちのイベント会場でお見かけした顔が並んでました..

 無邪気にカメラに興味深々

20100819HM11.jpg

さわやなか新郎
20100819Hamatsu1.jpg

ファンより頭文だけ背が高いので、幕張もお顔をしっかり見れました☆

20100819HM19.jpg

何気ないうつむき ... こういう表情が一番好きなんです。 

20100819HM22.jpg
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(2) | ▲ top
イジェマン弁護士インタビュー:一億ウオン賠償判決の意味
- 2016/08/18(Thu) -
Bvx7rAjCAAAUlzU.jpg
credit:  Marlyee さま 

 やはり! この方が皆の疑問に答えてくれました! 
イジェマン弁護士インタビューです。 

裁判所,俳優キム・ヒョンジュンのガールフレンドに「慰謝料1億ウォン賠償判決」
それが意味するところは?

KBS1 TV「愛と戦争」夫婦クリニック委員長イ・ジェマン弁護士分析
credit:  Newstown

去る 10日ソウル中央地裁民事合意25部は「暴行流産」をめぐる歌手、兼俳優
キム・ヒョンジュンと彼の元ガールフレンドチェさんとの法廷攻防でキム・ヒョンジュンの
手をあげた。 この日の判決は、ガールフレンドチェ氏が請求した16億ウォンという
巨額の損害賠償請求額よりも裁判所の判決に社会的関心が集中された。 これは、
裁判所が「ガールフレンドチェさんの名誉毀損を認定」して1億ウォンの慰謝料を
支払うよう判決したためである。 したがって、今回の事件は、罪のない有名芸能人の
名誉毀損と関連、私たちの社会に警鐘を鳴らす新たなマイルストーンになったという
世論が支配的である。


特に有名人の有名税を足首を捕まえなければ式の訴訟が乱発することを躊躇させる
効果まで加えている。 これまで数々の有名芸能人関連 名誉毀損やその他の
訴訟などで裁判の結果に関係なく、芸能人たちの人生そのものが壊れる例はあまた
あった。 実際、無罪を宣告受けてもまだそれによる痛みに苦しんでいる有名芸能人が
多いという事実である。 そのような意味からすると、今回の判決は、示唆するところが
大きい。 本紙は、今回の事件の法律代理人で勝訴をもたらした法務法人「青坡路」の
イ・ジェマン代表弁護士とのQ&Aを介して、この問題を深く探ってみようと思う。

イジェマン弁護士は、ヒューマン・リスクマネジャーベッドにKBS「愛と戦争」プログラム
の夫婦クリニック委員長を務め、国民に分かりやすく小気味よい法律常識を伝播す
る事に先駆けてきた。 特に有名なスター、ジャンウンヨウン、チョン・エリ、ユン・ヘヨン、
チュ・ビョンジン、ソン・イルグク、チュ・ジフン、オム・エンナンなどはもちろん、
キム・ヒョンジュン事件に至るまでのスターたちの訴訟では、常に彼の名前が
上がった。<編集者>

Q.まず、この事件に対する裁判所の判決が与える意味は何だと思いますか。

A.裁判とは、真実と嘘を選り抜くことでしょう。 元ガールフレンドチェさんは
キム・ヒョンジュンの暴行により流産になり、キム・ヒョンジュンに妊娠中絶を強要
されたと主張していました。 しかし、このような主張は、すべて嘘であることが
判明され、チェ氏が当時、妊娠自体をしたことがなかったという点まで明らか
になって「妊娠した状態で暴行を受けた」という内容でインタビューをしたこと
は明白な名誉毀損だと判決しました。

裁判所は真実を選別し、偽りで利得を得ようとキム・ヒョンジュンの名誉を毀損
したチェ氏に巨額の慰謝料を支払うように判決をすることにより、芸能界を取り
巻く曲がった社会現象に一石を投じようとしたように見えます。 今回の判決は、
今後、有名芸能人などの知名度を悪用して、法を嘲笑したり、虚偽の主張を
して金銭的な利益を得ようとする人にとっては良い教訓になるでしょう。

Q.名誉毀損について1億ウォンの慰謝料を支払うよう判決したのは、どの
ように見るべきでしょうか?

A.裁判所が交通事故や労災事故で人が死亡した場合、慰謝料のうち、最高額
が1億ウォンであることから(2016年現在、ソウル中央地方裁判所交通、労災
事故担当裁判部死亡事故の基準額)名誉毀損について、1億ウォンの慰謝料
を認めたのは慰謝料額の最高額を認めたものと見ることができます
裁判所は、チェ氏の虚偽内容のインタビューによるキム・ヒョンジュンの精神的
な苦痛が非常に大きいという点、チェさんの虚偽の主張のためにキム・ヒョン
ジュン氏の韓流スターとしてのイメージに大きな傷を負い公演がキャンセルされ、
CF再契約が不発されるなど、経済的にも深刻な被害を受けたという点を認め、
このような最高額の慰謝料を決定しました。 これは、罪のない有名人の名誉
毀損と関連し、私たちの社会に警鐘を鳴らす意味があると思います。

類似事案で過去裁判所はチュ・ビョンジンさんに強姦されたと虚偽告訴した
当たりや、カン某に1億ウォンを賠償するよう判決を下したことがあり、ソウル
中央地裁は、2009年にソン・イルグクさんに暴行を受けたと虚偽告訴した
フリーランスのキム某記者に1億ウォンを賠償するよう判決を下した例が
あります。

Q.今回の判決について、メディアの報道姿勢と元カノチェ氏側の主張のた
めに訴訟が容易ではなかったようです。 主にどのような点に比重を置いて
訴訟を進行されましたか?

A.昨年6月頃、2つの産婦人科と2つの整形外科の事実照会応答では
暴行による流産主張や妊娠中絶強要が虚偽であることは、すでに明らか
になった状態でした。 それにもチェさん側は1年余りの間、継続​​的に
無理な主張をして虚偽の内容をマスコミに流してやると、キム・ヒョンジュン氏
を誣告にまで訴えて泥沼の戦いを作成しました。 不利な世論の中でも、
真実を明らかにするために努力したし、今回の判決により、チェ氏が
キム・ヒョンジュン氏の名誉を毀損した点とキム・ヒョンジュン氏と裁判所
を欺く詐欺の点などが明らかになったため、今後の捜査を通じてチェ氏の
犯罪容疑などの全貌がさらに赤裸々に明らかになるものと予想されます。


Q.過去のチェ氏がキム・ヒョンジュン氏から6億ウォンの和解金を受けた
という報道がありました。 今回の判決により、和解金を返してもらうこ
とができますか。

A.知られているようにチェさんは、最初、告訴後にキム・ヒョンジュンが
有名韓流スターという点と、継続的にその内容がメディアに流布される場合
キム・ヒョンジュンが蒙る打撃を知って、これを利用して6億ウォンという
巨額の和解金を受けました。 の後もキム ヒョンジュンとずっと恋人として
残ろうとしたが、キムヒョンジュンがこれを拒否すると、交際時にあった
個人的な事項をマスコミに流布して訴訟を提起するなどの行為を犯し、
より大きなお金をせびる目的で'暴行流産'なるという偽りまでねつ造し、
現在に至ったものです。

今後の捜査を介して示談金6億ウォンが暴行に流産されたキム・ヒョンジュン
を騙して受け取ったお金であるという点、暴行流産をマスコミに暴露する
とキム・ヒョンジュンを脅迫して受け取ったお金という点が明らかに
なった場合、6億ウォンを返してもらうことができます。

Q.最近、俳優イ・ミンギ。 パク・ユチョン。 イ・ジヌクなどが性的暴行
事件と告訴事件に困惑を経た。 主に個人の女性によるものであった。
その理由は何だと思いますか。

A.私はこれまでチュ・ビョンジン、ソン・イルグク、チュ・ジフン、オム・エンナン、
ジャンウンヨウン、チョン・エリ、ユン・ヘヨンなど有名スターたちの訴訟
を多く進行しました。 これらの訴訟を進めたことで発見した一つの共通点
は皆がその当時の有名税のため、相手側が要求する一定金額を渡して
事件がマスコミを通じて公開されるのを防ごうとして終わらせたが、さら
に大きな災いを招いたという点です。 
有名人たちの特性上、善悪を離れて社会から非難される可能性のある
事件に巻き込まれてマスコミに露出される瞬間、一瞬に人気が墜落する
のはもちろん、芸能人の命まで断絶される結果につながる可能性がある
からであり、相手側はこれらの弱みを承知して悪用しようとする傾向が
あります。

最近、相次いで、報道される事件も同様です。過去小さな事件を針小棒大
するか、それとも全く事実と違うことを虚偽で作って主張をしてこれを
マスコミに知らせると脅迫してカネを着服した誤った事例が存在して、
この過程で大金が行き来しということを知っている犯罪者が、これを利用して
個人の私益を取ろうとし、類似の事件が再発していると考えられます。しかし、
このような行為は、有名芸能人の人生そのものを破壊することはもとより、
自分の生活まで破壊する犯罪であることを必ず知らなければなりません。

Q.今回の事件でキム・ヒョンジュンが勝訴することにより、今後発生する
可能性のある有名芸能人たちの事件にも大きな影響を与えると思
われます。 特に要請したい言葉がありますか。

先立って、指摘したように、有名人らの事件はほとんど隠したり、自ら解決
しようとしてさらに大きな問題を作るのが日常茶飯事です。もちろん、
いかなる問題も発生しないのが最善策だが仕方がなく発生した問題なら、
法律専門家たちの助力を受け、初期から相手側とマスコミに効果的に
対応する必要があります。

マスコミも格別な注意が要請されます。有名芸能人と関連した事件が
メディアに報道される場合、興味本位の報道に流れる傾向があるが
もし該当の報道内容が虚偽と判明されれば、有名芸能人たちが蒙った
被害は逆戻りできない場合が多いためです。

何よりも有名芸能人たちの人気を悪用し、巨額を横取りしようとする
誤った考え方が消えなければならないのです。相手を脅して金を引き
出し、偽りで他人の名誉を失墜させることは犯罪行為だという点を
肝に銘じなければならないのです。


[木曜ホットイシュー "イ・ジェマンの法律コック"]


         :::::::::::::::::::::::

画期的な判決である事、 そしてもっとチェ氏の犯罪の全貌が赤裸々に
明らかになるだろうとおっしゃっています。 とても意味深い言葉ですね。
まだまだ 明らかになっていない部分、社会面にのる部分があるという
意味合いです。 

そして、過去あつかわれた事件、チュビョンジンさんをだました女性を
当たりやという言葉で表現していますが、この犯人が他でも類似の
脅迫をしていた事を証言する人が現れて、事件が大きく解決に動いた
経緯があります。 チェ氏の場合も、車のあたりやのように、手当たり
次第、ターゲットを狙っていたから、妊娠詐欺の当たりや、そのために
手段を択ばなかった様々が赤裸々になるという予測をもっているようです。

そのために、子供までいかに利用したか? 解明してほしいですね...

まだ、ここに書かれているような高い認識が社会に広まっているとは
思えませんが、法曹界ではそのような認識で、今回の判決が高い
評価をうけている事がよく分かります。 イジェマン弁護士さんの言葉
はいつも私達に希望を与えてくれます。 

そして、この二年の苦しみに意味があったとヒョンジュン君を勇気ずけて
下さっているようにも思えます。 君の苦しみは無駄ではなかった、
きっと誰かの助けになれる結果を残したと.... 君が戦ったからこそ、この
ような判決を導きだす事ができたし、君に続く勇気を持てる道を切り開いた
先駆者なんだと...


この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます
- 2016/08/17(Wed) -
Day_180BFil.jpg

  残暑お見舞い申し上げます!

一つ山を越えたせいか、やっとこの時期の画像に目を向ける事ができました。

除隊まであと半年を切りましたね 
個人的には TOPIK まであと二ヶ月 
つまり、半年はあっという間にやってきます。 
Gemini ツアーが終わった翌日の朝、朝焼けを見ながら想像していた
お留守番とは随分違った過ごし方をしてしまったけれど.... 
もう少し画像で遊んだり、動画を作ってみたりとか思っていたけれど💦 

でも、私達、これまで本当に本当によく頑張っています。 他の事情を知らない
韓流ファンや一般の人から見たら何故そんなに? と思われるかもしれない
けれど、目に見える事が何もない状態で信じようと思った時から随分明らかに
なって来たようです。 乾杯してる暇なんてないって言われたけど、もう 
しちゃったし@_@        又、目をよ~く見開いて全てが解決するまで 

今はスカパーでのドラマにはさっぱり目線が行かず。 今は先が見えている
ラブコメとかぜ~~んぜん興味なし。 素敵な女優さんも男優さんもいないな~って
偏見でしょうか? 絶世の美女、美男ってやっぱり歌手の人にいるような気が
します。 ダンスではヒョンジュン君アフタースクールのナナとステージで一緒の
スペシャルプログラム踊った事ありますよね? 今、彼女が演技力も褒められる
ほど頑張っている グッドワイフですが、スタイル抜群、美貌よし、目の表情
よし!なんです。 是非、ドラマでもヒョンジュン君と共演する事があれば、
作品がよければ見栄えしますよ~~~~、今までの共演者はちょっと物足り
なかったので💦 新鮮さは抜群の美貌度最高のカップルになります。 

で、内容はサスペンスがいいな、最後まで結末がどうなるか分からない
展開はやっぱり面白い♪  今の事件も密かに作家さん達、自分のシナリオで
執筆しているかもしれないですね。

私はドラマ想像力はないけれど..........  事件はある有名人のパーテイから
始まった... 来るべき人物が現れず... とか全く関係なさそうな冒頭シーンから
始め、モザイクのような人物、台詞のカットの編集...  え?え?え? 

2年後 ..  日常シーンに戻り、本格的にドラマが始まる。 でも最初は
何が起こっているか全くわからない、何故そんな言葉を聞く事になるのかも
分からない....  そして日常が破られる .... ドラマ過剰です💦 
という訳で、私には創作はおろか、妄想劇場も書けません。 何だか私生活部分のあれこれは、
もう触れて欲しくないですね。民事終わったし。
疲れます。

たまには、ヒョンジュン君にお手紙を書こうっと。 この裁判が終わったらと
ここ最近書いていなかったので、沢山まだまだ ふたご座切手が手元に 

作文練習してて、脳みそがドロドロに疲れてて支離滅裂な文章でごめんなさい..
なんだか、~~だ、何故ならば~~~だからである、故に~~~~であるって
書くのは疲れます。 自分に残暑お見舞いなのでした💦

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(6) | ▲ top
Gallery: OK さんから 合意を迫った時期
- 2016/08/15(Mon) -
100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_849

credit:  알리아님  감사합니다.

チェ氏がわがいつ合意を迫りに軍まで行ったか?あれこれ時期に関して
憶測が飛んでいたようですね.. 嬉しさいっぱいで細かい事考えてなかった💦
で、Okさんからご注意がびしりと入っております。

credit:  gallery

최씨 면회 시도, 3월 아니다 チェ氏面会時期も3月ではない

Gallery を読み返すと、チェ氏が軍隊に尋ねていき合意しようと
した時期を3月だと誰かた根拠なく話をして、その時期について
もしかして キーイーストと一緒に行ったのではという推測が
加わり、いつの間にか3月にチェ氏が合意を迫りに行ったのが
事実になり、キーイーストと一緒に行ったのではないかという推測まで
コメントに入っているのを見ると、推測が疑惑になり、それが又
都市伝説風に噂として量産されるようなので、ハッキリ正すために
書きます。

チェ氏が現在 KHJ を誣告罪として反訴した状態なのは知っているね?
我々がわチェ氏を刑事告訴したので、チェ氏も誣告罪で反訴したの..
現在 KHJ が軍人の身分だから、その訴訟案件は軍警察が
担当しており、従って、チェ氏とソンジョンムン弁護士は軍検察を
通じて KHJ が服務している部隊を性格に知っているでしょう。 
だから、この事に所属社を巻き込む必要はない。

今、変わらず、我々の主なる敵はチェ氏だという事を片時も
忘れないで。 最近 Gallery に常に出没する 180.*** を見て
感じる個人的な考えは、もしかして所属社のアルバではなく、ファン
経ちの視線と関心をチェ氏から所属社に移そうとするためにわざと
ファンを刺激し、扇動してトラブルを起こしているのではないか
疑わしいね。 (私達は今見えているままに信じてはダメだと
いう事知っているでしょ?)

今、ファン達が必ずやらねばならない事があり、それは
所属社をターゲットにみなして不満を吐露したり、腹いせをする
事ではない。 民事訴訟は我々の勝訴ではあるが、まだ刑事
訴訟案件が残っているじゃない。

我々の主たる敵が誰か、決して忘れないで。
今 私達がする事はチェ氏の次の行動を警戒し、注目し、
チェ氏がメデイアと世論を扇動しながら試みるかもしれない
事柄に備えなければならない。 チェ氏がもう選択する事が
できる最後の行動が何なのか賢明に予測して、あらかじめ
備えよう!

チェ氏との血の雨が飛ぶ先頭を刑事訴訟で又闘わねばならない
状況である事を忘れる事なく、緊張を緩めず、気を引き締めよう。
チェ氏が今までやってきた悪意的で一方的な KHJ への嘘を
様々な方法で白絞め、正さなければならないじゃない。

目的をもった揺さぶりに揺らがないで。 
チェ氏一人だけ一旦しっかり、最後まで捕まえていよう。
前からシャンパンを開けて油断している事はできないじゃない。
まだチェ氏と始まった闘いの最中であり、したがって、KHJ を
助けるためにファンは他の事に目を向ける暇がない。
もう一度言うけれど、私達の敵はチェ氏、一人だ!!!

( 今ファンが必ずしなければならない事は何なのか、全く
分からず、聞いた事もないファンは周りの他のファンに連絡して
確認してみて、同じ方向に一緒に動いてくれたら嬉しい)

100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_862

OK さんの情報量は凄いですね。 韓国ファンが全てを知っている訳ではない
事、Gallery を見るまでもなく分かりますよね。 日本人とひとくくりにできないのと
同じです。 だから韓国ペンは信用できないという結論になりませんように。
情報の正確さが違いを生むだけですが、特にこの事件については、韓国ペン
でもごく限られた人達だけが知っている状態で、裁判中は必要に応じてこの
ように説得しなければならない時に出してくるようです。 

日本でおこっているあれこれで、将来がどうなるか? 考えている場合では
ないですね。 私もちょっと SM で JYJ のような影響を受けるのではないか
と内心恐れていましたが、そんな先々ではなく、今に集中します。 

ご注意、肝に銘じます!

100821_꽃남동창회(도쿄)-저녁공연_697

この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(12) | ▲ top
MBC Section TV 0814 イジェマン弁護士インタビュー 
- 2016/08/14(Sun) -
 今晩 MBC Section TV でチェ氏側の刑事訴訟に関してイジェマン弁護士が
答えています。 


160814 section 投稿者 cozy06

cozy さまのキャップから内容抜粋します。 画面には相変わらず、偽診断書が
出ています。 今回の16億は、妊娠流産がなかった事実、堕胎に関して強要
がなかった2点で争われたので、裁判過程では2週間、6週間ともに信憑性が
ない事を主張し、証明しましたが、争点ではなかったので判決分に出なかった
為に、その盲点をついたように映像に出てきます。 地上波の第一の放送が
これですので、まだまだ先が思いやられます。 

↓ イジェマン弁護士: 法廷は16億ウオンを賠償してほしいというチェ氏の
主張を全て理由がないと棄却し、むしろ、キムヒョンジュンにチェ氏が慰謝料
一億ウオンを支払うように判決を下しました。 (チェ)氏は妊娠中、暴行で
流産したという虚偽の内容でインタビューし、キムヒョンジュンの名誉を棄損し
キムヒョンジュンの精神的苦痛が大きいと判断し、慰謝料として一億ウオン
支払うよう判決(が下りました) 

SectionTV0814aa.jpg

慰謝料一億ウオン

異例な 相当大きい金額に該当します キムヒョンジュンにとってチェ氏の名誉棄損
の程度が非常に大きいと判断したという事なんです。 
SectionTV0814ab.jpg

↑ まだ終わらない法廷攻防 
 キムヒョンジュン - チェ氏相手に 
 誣告、恐喝、詐欺、名誉棄損で刑事告訴 

↓ チェ氏 -> キムヒョンジュン 

 誣告罪告訴 

 残る訴訟も断固として対処する予定です。 

SectionTV0814ac.jpg


황소영 기자 hwang.soyoung@joins.co

credit:  Newsen

<勝訴> キムヒョンジュン側、元GF 慰謝料一億ウオン支払え
残る訴訟、断固として対処する

歌手 キムヒョンジュン法律代理人側は一部勝訴判決を受けた事について
8月14日放送された MBC Section TV 芸能通信でキムヒョンジュンと元
GF チェ氏の16億ウオン台損害賠償請求訴訟判決に関して、ニュースが
伝えられた。 

二人の訴訟は2014年始まった。 チェ氏は5回妊娠中一回は暴行で
流産したという主張などをしたが、キムヒョンジュンは反訴で対応した。

キムヒョンジュン側の弁護士は<法廷は16億ウオン賠償しろというチェ氏の
主張を全て理由がないと判決を下した(棄却したが正確な表現―画面文字も)
むしろ、キムヒョンジュンにチェ氏が一億ウオンを支払うように判決を下した
と説明した。

さらに<チェ氏は妊娠中暴行で流産したという虚偽の主張をし、精神的被害
があまりに大きく慰謝料一億ウオンを支払えという判断したのだ。慰謝料
一億ウオンは裁判部が下す事のできる最高額に該当する。 キムヒョンジュン
に対する過ちが非常に大きいと判断したという事だ>と明らかにした。

又、キムヒョンジュン側は <キムヒョンジュンがチェ氏を誣告、恐喝、詐欺、
名誉棄損で告訴した刑事訴訟があり、反対にチェ氏がキムヒョンジュンを
誣告で告訴した告訴訴訟(刑事)が残っている。 キムヒョンジュンは
これからも残る訴訟で断固として対処するつもりだと話した> と
付け加えた。 

          ::::::::::::::::::::::::::

チェ氏側がおこした訴訟について言及したのはイジェマン弁護士さんですね。
もう、いつ起こしたか忘れてしまいましたが、これも合意を迫る脅迫だったの
かもしれないですが、これこそ! 根拠なき告訴で16億の民事と並んで
誣告罪に値する行為ではないでしょうか? これは無嫌疑で却下される
べき案件...故にイジェマン弁護士さんは言及しているのかもしれないですね。

しかし...........ヨンハプニュースもMBN 常連のレポーターが出演して解説
していましたが、韓国ペンが憤りを覚えて抗議しようと言っていたように
嘘の告訴、すさまじい私生活爆慮による脅迫で二年以上も苦しんできて
やっと勝ち取った勝利であるのに対して、あまりに冷たい語り口のレポーター
唯一法律専門家の方が普通の解説をしてくれたので救われましたが
改めて、韓国のメデイアの人達の恥知らず、冷酷さに言葉を失いました。 

この MBC 放送も、偽の診断書をいまだに画面に出して、誤解を招く
放送内容.... 陰湿で執拗なメデイアプレイはまだ続くという予告編の
よう...... そして... まだましだと思っていた Newsen

ブルータス ! お前もか!!!!  です。

そして、事件の表舞台はチェ氏との闘いであり、争点は暴力がなかった事
の証明に移ることになりますが、ここに来てのメデイアの記事の行間を
読むと、キムヒョンジュンの芸能界復帰を阻もうという狙いが大きかった
のか? という心象が生まれてきています。 ちょっとそういう視点も
含めてチェックしていきたいと思います。 

最後の事件の報告はこんな人達に任せられませんね。 
是非! ヒョンジュン君が自分で語れる日が来ますように!!!

この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ