Inner Core in 京都 ファンカム画像
- 2017/07/27(Thu) -
DFqTEKgVoAErlv-.jpg
credit:  写真内 有難うございます。

ツイッターからお借りしました。 動画がSNSにはあげないでと Henecia から
警告が出ていまして、そっちに気をとられていました。 DVD ちゃんと
買うのにね💦 DAも見ますけど💦  

トークもしっかり聞けて、途中までは一緒に歌いながらみていたのですが
twitter に Henecia Japan のお知らせがあがって、興ざめです。 

ヒョンジュン君が自分に残っているのは....と話したところで、急に息が
詰まる思いでした。 そして... 自分の尊厳も失いかけたけれど、又
取り戻す事ができたと... ご両親の前で語る事ができて良かったです。 

Gemini バンドの皆さんに感謝する公式ミッションも出て、本当に嬉しいです。
Henecia に一杯声を届けて下さった方々がいらっしゃるのですね。 

DFqy5oKW0AE8C7X.jpg

涙ぐむヒョンジュン君の肩をぽんぽんと叩いて下さっていましたね。

DFqrs3nUMAA4RYh.jpg

DFqzAYnXoAA-DaS.jpg

横浜でも語っていたメッセージ  

プライド、自尊心は失っても構わないけれど、自分の尊厳はを失ったら
とても困難になる... (英語訳ですね)  

DFqytNKXsAArns3.jpg
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
Inner Core in 神戸 Special (追記)
- 2017/07/25(Tue) -


170724 kobe special
fumi さま 

 有難うございます☆ 有難うございますを606回でも足りません。

 神戸スペシャル、ねもりがなっぱそ, こまぷた、One More Time のアレンジ
そしてトークまで入っています。 とても綺麗な音声に感激します。 

    One More Time 歌詞 

 伝えたい言葉が感じられます。

 シェアして下さって、何とお礼を申し上げてよいか分かりません.... 

    でも、ホントにホントに有難うございます ☆



今でも ...



170724 innercore kobe nothing on you U 映像  오늘이 지나면 talk(ちゅるちゅる僕の膝)



170724 KOBE talk stay here (少し)
fumi  さま 

Stay here の前のトーク 
好かれている理由が気になる.... 微妙な心境をユーモアたっぷりなトークに
混ぜて話しています。 


この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
神戸お見送り:不可能が可能になった理由
- 2017/07/25(Tue) -


pyonfa さん、pyonfa さんのお友達がシェアして下さいました。 

昨日の神戸、会場の構造の上では不可能だったというお見送りを可能にしてくださった
経緯を説明して下さっています。

隅々までできる限り、ヒョンジュン君の気持ちを形にしたいと精一杯の努力をして下さって
いる事が肌で感じられる
と思います。

とり急ぎ..

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
2017.07.24 神戸 Twitter から (お見送り動画追加) 
- 2017/07/24(Mon) -

KHJ Goodbye Walkabout After Concert At Kobe 24072017
illu blue さま 

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ

マッキーさんより。
今日は安全性の問題から直前までお見送りはなしの予定でした。
ですが、絶対に立ち上がらない!!を条件に直前まで現地のスタッフ
さんが動いてくれて、何とかお見送りが実現します。
立ち上がったら、ヒョンジュンさん、連れていきますよ~!!


皆さん、良い子にしました♥


DFgJ086XYAAtbD9.jpg

すごく穏やかでキュートな笑顔です☆
DFgHndXWAAApfOp.jpg

DFf6MzYVoAAdbOk.jpg

 今日はみんながライブに集中していてなかなかツイがあがりませんでしたね。
アットランダムに拾ったtwitter からのおすそ分けです。 



♥mikitty ♥‏
@chocolatdaleKHJ

今日はこの後数日寝込んでもいいくらいのエネルギーを注いでいます、
の言葉通り最後はフラフラになるくらいに楽しませてくれました。
特に今日は客席に降りてきて、ファンの顔を一人ずつ確かめるように
歌っていたのが印象的でした✨

hiro_miumiu‏ @hr_miumiu 1
着席のまま、待ってる。ご本人が、着席の方へきてくれるらしい。
この会場が、お見送り禁止だったみたいで、イベンターさんが交渉してくれて、
こう言う形で許可が出たので、絶対に立ったり、触ったり騒いだりはしな
いでと、マッキーさんが。
みんな、ハイ!!

DFgANxcUwAElUlA.jpg

marurin‏
@marurin_goo

上の階からお見送り会場へ案内してます。
#INNERCORE 神戸

DFgANtiUMAAWnTf.jpg

若い大学生のお嬢さんのツイです。



토모미‏ @ss501_tmm 

神戸向かってます💚✨
ペンになって7年。やっと初生リダです😂
中高生の時はチケ代交通費グッズ代出すの難しくて断念してたライブ。
GEMINIもちょうど大学学費支払いの時期で親にライブ代頂戴とも言えず、
大学生になってバイトし始めて払えるようになると入隊。

宇宙神‏ @0606_ss501 

どなたか、一階24列44番の座席座ってる女の子にテープ一本分けて
いただけませんか?
初リダライブらしいです。
どうか、7年越しで初めてライブに来た彼女にテープ一本分けていただけませんか?

DFf8588VYAEydkf.jpg

yuko '◡'‏
@jejupenko
フォローする
その他
リダペンさん達はお行儀がいい。
リダ、何度もステージを降りてくるんだけど さわったりする人いなくて
スクリーンに映るリダもペンさんもすごく楽しそう、みんな笑顔・笑顔でした。

HANITAN‏
@momo160606

どうしてこんな僕に沢山の愛情をくれるのかわからいって、不思議です‼
いつも鏡の前で動物の物真似をしてるんですよ‼絶対にお見せしません‼

키호짱♡‏
@6v6_97

ヒョンジュン昨日シャワー浴びてからunbreakable踊ってて馬鹿みたい?
だってこんな僕をなんで好きなのだろうって(笑)

Kika‏
@kikakhj

サプライズはThank Youの最後の盛り上がりから、急に長い間があり、
One More Time🎶が...皆、ホントにサプライズ😳💘💘💘

♥mikitty ♥‏
@chocolatdaleKHJ

牛丼を食べたりラーメンや寿司を食べたり、僕もすっかり日本に慣れました。
でも昨日急にピザが食べたくなって、あぁもう韓国に帰るときなんだな、
と思いました(笑)
でもまたすぐ来ますよ‼いつ来るかって?個人的に日本に旅行にも来るつ
もりです。韓国に帰ってもブログ等で消息は伝えますね😊

yunn☆ゆん☆‏ @lalamam127
昨日はこの会場の前の店で350円のパスタを食べました

yunn☆ゆん☆‏ @lalamam127 47分

今日はヒザの空いてるズボンを履く予定だったので
昨日シャワーの時にヒザを念入りに洗いました
ツルツルヒザ←名言💚

今日のサプライズソングは コマプタから続く One More Time (^^♪ の
ようでした☆ 

お見送り 会場の構造で階によって異なるようです。 一階はヒョンジュン君
が客席を練り歩き 

今日は海外ペンさん、韓国ペンさんも京都までのキャラバンでいらしているよう
ですね。 この言葉に尽きるようです。

이영원‏ @duddnjs0606
오늘 김현중 탈진할까봐 무서웠다 진짜 내일은 없다 모드로 모든 힘 다 쏟아붓는
모습에 경외감까지 들었음. 김현중 그냥 최고다ㅠㅠㅠㅠㅠ今日キム・ヒョンジュン
脱力するのではないかと怖かった 本当に明日はないモードにすべての力絞り出し
ている姿に対する畏敬の念まで入れたら。キム・ヒョンジュン最高そのものだㅠㅠㅠㅠㅠ


Part of HJ's goodbye walkabout at Kobe

lovingkimhyunjoongさん(@loving_khj)がシェアした投稿 -




loving_khjPart of HJ's goodbye walkabout at Kobe

今日もステージと客席で素敵な交流があったようです。 
パクジュニョンさんのインスタから

juliadream_guitar오늘은 스타일리스트께서 머리를 까주셨다..낯설다 @_@..
이제 한번의 공연만 마치면 돌아갑니다. 곧 봐요한국:)
今日はスタイリストの方が髪型を変えて下さった!!神戸最高でした:)前で応援
して下さりプラカードを持って応援して下さった方々、本当にありがとうご
ざいます!愛してます!PS:もしも投げたピックに誰か当たっていたらすみませんㅠㅠ



この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
名古屋サイン&ハグ会で伝えられた事 
- 2017/07/23(Sun) -
DFbFFqWXoAA15Q6.jpg
credit:  blancbelle さま 
栃木で言ったトーク:歌ってもダンスしてもシャツを脱ぐのにはかなわない..
* ダンスとは言ってないですけ^^ 5回の歌より一回脱ぐほうが反応が
良い (>_<)   夢幻ソウルでも同じ事を言ってましたね。もう一度って言われた
ら、<僕はお高い男だから一日一回だけ>って

本論, twitter にあがった名古屋サイン&ハグ会での挨拶の内容
シェアして下さった皆さまに感謝☆ 


아리 ♥‏ @a_ri_sss_a

【2017.7.23 名古屋サイン会①】

今日は雨が降ったんですけど暑くはないですよね?rewindがいい成績を残せたの
もツアーができてるのもみなさんの応援のおかげです。

休む間もなくサプライズを準備していますので期待していて下さい。
それでは始めます。にほんごで「はじめます〜」

【2017.7.23 名古屋サイン会②】

rewind、INNER COREツアーを通して音楽的にも精神的にも成長できたと思います。

【2017.7.23 名古屋サイン会③】

(にほんご)おちゅかれさまでした〜明日で最後の方もいらっしゃいますよね?
(にほんご)ざんねんです〜元々神戸が最後だったので、1番華やかなステージを
準備していました。京都が増えてプレッシャーを感じますがさらに違うステージ
を用意しています。

【2017.7.23 名古屋サイン会④】

最後2回の公演に全てをかけたいと思います。期待してください。
見に来られない方にも見ていただけるものを考えたいと思いますので
まっていてください。


(にほんご)ありがとうごじゃいました。また! 

               :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

神戸は月曜日で、京都と連日でなくて良かったですね.. 週末に二会場のサイン、
ハグ会は超ハードなスケジュールです。 栃木でのトークから、すごく京都
の事が心に掛かっているんだなあと気の毒になりました。世界中のHenecia で一番
恵まれている、逢える機会が一杯な日本で様々な声があがり... 世界で一番
注文の多い料理店状態な日本になっているような... 雪が降る季節に又来て
くれるという約束までついています。 世界のHenecia にも見られる形を
新しい韓国 Henecia ではすでに実行されていますから、来週の公演も同じく
日本や韓国のファンだけのものにならないような形を考えてくれると思います。 

横浜、市川、栃木でヒョンジュン君のファンが本当にGlobal だって肌で感じ
ました。 人口、経済、地理的条件のおかげで一番、彼の素晴らしい
パフォーマンスを享受できるチャンスに恵まれている日本.. もう少しだけ 
そうした条件の整っていない環境のファンにも想いを巡らせたらいいなと
思います。

休み暇もないサプライズ ?  Inner Core のDVD意外でも^^ 
予想している事だったら........ (^^♪ 乾杯しなきゃね(^‐^ )ノ .:・゜❤ 

次のシーズンまで自分の宿題頑張ろう、そんなエネルギー、目標をもらった
ツアーです☆ 
DFbHWgUXsAAkbtq.jpg
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ