6月8日 ..
- 2013/05/28(Tue) -
13May28ab.jpg 

ヨンセンさんが 8日にアップ予定していた写真 ツインピックにあげたので皆に
見られてしまったんですが 本人だけ分かっていない? 

最初のツイッター 

형준이와~~최근근황!!      ヒョンジュン(マンネ)との近況
단체사진은..6월8일에...ㅋㅋ  集合写真... 6月8日に .. keke 

これについていた写真が 先日のファンミでのマンネちゃんとの写真でした。 

13May28ac.png 


6월8일날올릴사진이 왜 퍼졌지?;;;  6月8日にあげる写真が何故広がったんだ?

13May28aa.png 

ツイに添付してアップしなくても アカウントで アップロードすればさかのぼって
見れる事 知らなかったみたいです (>_<)     その 集合写真がこれという事
なら 問題ではないのですが、 8日にもしかしたら 5人集合? で韓国 ヘネチアン
のツイが 沢山流れていました。   何だか 最初のソロデビューの時とは 
雰囲気 が違う感じです。  可能性として ファンミが8日にあると分かった時点で 予想
と期待が淡く あったのですが、 サプライズであってほしかったな....    そしたらこんな
騒ぎにならなかったのに。 

おそらく 国内と海外ファンの反応が分かれそうで 雰囲気が怖い...
国内のファンにとって リダの国内のステージで逢える 久々の大事な時間だからという
気持ちも 分かるけど..........   リダがそれを 準備してくれたのなら 受け止めてあげて
ほしいんだけど....    二時間しか会えないのにという言葉も切ない T_T  

でも リダ自身が望んだ事であれば 最低の礼儀は守ってほしいけど 会場左側に
座るのが どっと不安になりました。  色々知ればしるほど 韓国のファンの事情は
複雑で ほどけない程絡まってしまっているようですが、リダがどう考え 何を望んで
いるのか その気持ちを第一に 尊重してほしい、お誕生日のパーテイを楽しく過ごしたい。 

この記事のURL | 他メンバーからのメッセ SS501 Message | Comment(26) | ▲ top
マンネ Hyun Jun 君のツイ
- 2013/05/21(Tue) -
13May21b.jpg 

오공일 합체직전의 모습. 커밍쑨~! 각오하여라~! 크로쓰~!!

501 合体前の姿。  Coming Soon ~ !  覚悟せよ~ !  クロス (Cross) ~ !!


末っ子 HyunJun 君がさっきつぶやきました。

13May21c.jpg 


*    クロス............  意味不明  keep fingers crossed  応援すると意味なのか 
      let's the fingers crossed   ( 叶うように) 祈ります とか 色々あるのですが
      いい方の意味だとおもいます。 

この記事のURL | 他メンバーからのメッセ SS501 Message | Comment(6) | ▲ top
可愛的 金賢重
- 2013/04/11(Thu) -

今 SS501 の旅をしていて 珍しい リダ& Kyu Jong 君の ラブラブなシリーズの動画
を見つけました。  まだ5人が合宿生活をして <育ててくれて有難う> を撮って
いる頃。  ソロになった後で 二人が見えラジオ番組に一緒に出た時 最初 二人が
同じ部屋で きれい好きな 彼らの相性が良かったと語っていましたね。 

優しいキュジョン君に すっかり甘えているリダ 
途中 アンギョンリダの ハートダンスもあり、 画質悪いけど 可愛い音楽で楽しめ
たので ご紹介します。 

動画のタイトルもズバリ  可愛的 金賢重 
ちょっと気になるのが この動画を編集して アップしているのが男性だって事....

中国の youku site  埋め込みリンク 上手くいかないので こちらから飛んでみて
ください。  SS501 やリダのバラエテイがバッチリ揃っています。 ざっと見ても
まだ 見たことのないバラエテイ出演番組がありました ☆ 

http://v.youku.com/v_show/id_XNDE1ODM3NjA=.html
この記事のURL | 他メンバーからのメッセ SS501 Message | Comment(13) | ▲ top
「限定] キュジョン君
- 2012/11/21(Wed) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 他メンバーからのメッセ SS501 Message | ▲ top
ちょっと前ですが^^  & KyuJong からの二番目の手紙
- 2012/09/07(Fri) -
651608949.jpg 
  credit:  사쿠라  @SakuraDream501 さん Thank you ! 

     ちょっと前ですが Artmatic のリーダー ヒョンの結婚式に出席した リダと
  ギュセンの記念写真 (新郎新婦は芸能人ではないのでお顔みせず) です。 
  ヨンセン、 記念写真は サングラス 外してほしいな。 

 
  ところで 優しい SS501 の キラキラキュジョン君から二番目の手紙が届きました ♪ 
この記事のURL | 他メンバーからのメッセ SS501 Message | Comment(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ