風車 re:wind 応援 (追記) 
- 2017/08/01(Tue) -

キム・ヒョンジュン - 「風車<re:wind>」
KimHyunJoongVEVO  

 韓国ペンさんによると、ヒョンジュン君の日本アルバム youtube 随分以前から
韓国では見られないそうです。私達が時々韓国の番組放送のyoutube を見れない
のと同じく、著作権の問題のようです。 アメリカでも見れないはず.. なので
アルバムが届く前までは、この動画がどんな?を説明するのがとても大変だった
そうです。 つまり、日本アルバムの動画の再生回数アップは私達、日本の
ファンのパワーにかかっているという事。 ツアーで滞在中、少しでも元気
の素をおくりたいので、 youtube そして コンビニにリクエストを又送り続け
てみませんか?  
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(8) | ▲ top
本国 HENECIA 正会員募集要綱(最終確認です)
- 2017/07/02(Sun) -
緊急: 来週(26日以降)を予定される方、必ず韓国系の銀行で29日(木)
又は ハナ銀行支店なら30日(金)3時前に振り込み完了してください。

地方、都市銀行、郵便局は間に合いません。又銀行手数料が高額すぎる処
もあるようです。手数料として日本で支払うのは日本で発生する費用のみです。
郵便局の場合、場所によっては海外送金に不慣れで、大変そうですので
避けたほうが無難です。次回はhyunjoong.com にも送金方法カード決済
paypal 決裁などもう少し簡単な方法を御願いしたいと思います。

ヒョンジュンコムの案内再確認
<公式ファンクラブ 2017Henecia加入の手続き及び方法>
1. 加入期間(振込み期限) : 2017年 6月 13日(火) ~ 6月 30日(金) PM 11:59
申し込み書の作成期間 : 2017年 6月 13日(火) ~ 7月 2日(日) PM 11:59
正会員の承認期間 : 2017年 6月 19日(月) ~ 7月 7日(金) PM 11:59
※ 海外で加入の方の振込み期間を考慮し、加入期間と正会員の承認期間が
異なりますので、予めご了承ください。

必要な情報はほぼここで網羅しているのですが、送金受取人をHenecia と
だけ書いたり (記事に ->LIM JEONG SU (HENECIA) と記載しています)
郵便局で6日かかると言われた方は、必ず henecia_khj@naver.com 
にメールを送ってください。日本語で大丈夫です。 込み入った内容が
必要な方はコメント欄に要旨を書いていただければ、ハングルの
ドラフトを返信欄に書きます。 

              ::::::::::
ご担当者様 

 xxxx と申します(登録ID) 

内容① 日本の郵便局からの送金が30日ではなく7月3日頃になる可能性が
あります。大変ご迷惑をおかけしますが、ご承認いただけますよう
御願いもうしあげます。 

 氏名 (hyunjoong.com 登録してあり、振り込み人として記載した
     実名、英語表記) 


② 送金の受取人を LIM SEONG SU 氏当てではなく、HENECIA と
だけ記載して送っています。 申し訳ありませんが、ご確認願えますよう
御願い申し上げます。  (上と同じく IDと氏名を明記する) 

まず、hyunjoong.com に申請登録を済ませてから
振り込みの控えを必ず、メールに添付ファイルして、送信願います。

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(72) | ▲ top
20170622 Inncer Core in 仙台 
- 2017/06/22(Thu) -
170622_fc.jpg
credit:  Henecia Japan 公式 リハーサル風景 

 あちこち分散してあがるので写真が一気にたまっていきます💦 

 ライブどうなっているのか... twitter はどうなっているのかしら? 
 
lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 14分14分前
HJ sang Break Down again in Sendai! 
HJ は仙台で Break Down をもう一度歌いました。

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 13分13分前
Sendai Special: One More Time!
仙台スペシャルは イタキスから One More Time 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 7分7分前
Another Sendai Special: Deja Vu!!! (O.M.G.)
もう一つのスペシャルは Deja Vu!!!  (Oh My God !) 
* これにはきゃああ です。 

ゆみひょんじゅん‏ @love2girl
isskissの振り付け講座ありました。リダしかできてません(笑)
DEJAVUバンドバージョン素敵でした‼✨
練り歩きも健在❤二階まで本当に近くに来てくれて、会場は埋ま
らなかったけど熱気は凄かったです

あや☆(아야☆)‏ @ayass501 

Kiss Kissの振りみなさん勘違いしていませんか?「こうじゃなくて、
こうですよ。練習しますか?」ってダンスの指導をしてくれました^^
それでもまだ変だったのか「難しいですか?」って笑ってた😆
#김현중

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj

Asked fans to sit down and do some stretching... with penlight in hands! Ha!

ファンに座ってストレッチするように.. ペンライトを手にもったまま!ハ!

Told fans on 2nd floor that he'll go up there during ENCORE (Woohoo!!)
二階のファンにアンコールの時に二階に行くと

HJ wore the black jacket featured in his MV today... with The Smith's lyrics behind

HJが今日来ていたのはMV で着ていたこのブラックジャケット
80年代のイギリスのロックバンド The Smiths の歌詞が背中に..  

Unloverable   という曲の歌詞の中にあるフレーズ 

I wear Black on the outside   
Cause (=because) black is how I feel  on the inside
僕は表にブラックをまとう
僕の心模様がブラックだからさ 

こんな感じの意味合い.. Unloverable は愛されない、好かれないという意味
ヒョンジュン君 真逆だと思うけど... 心模様には... ギクリ💦 

DC66xh-UQAAs0Fz.jpg

HJ appeared on 2nd floor (as promised!) during ENCORE with Do You Like That ^^
HJ が二階に(約束とおり)アンコールは Do you like That 

mai‏ @maipai6 
本当に김현중さんのコンサートは全てが神席に成り得るからすごい。会場
全体まんべんなく練り歩いてまんべんなく楽しませる。こんな人他にいる
のかな。某クスリは優しさで半分で出来てるけど彼に至っては6666%優し
さで出来てるな。確信。

銀テは相方ちゃんが欲しがってたピンクでした💓お土産💓


DC7IH-0UAAAcIrF.jpg
 
今日のテープは紫っぽいピンクでした。

お見送り 
DC7LOWJUQAEpEUw.jpg

DC7LOWKVwAA2LV6.jpg

参加したヒョンセン♡x501 さんによると、 Deja Vue をこれからの人生で歌う事は
ない、仙台だけと言ったそうです。 
この記事のURL | リダ Leader Kim Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
Gallery からのお知らせ
- 2017/06/22(Thu) -
DC6RiziUAAAUMhh.jpg
credit:  KHJ Line blog から 仙台リハ風景 

 今日はミーグリが先に行われているようです^^ そして音漏れで
風車 rewind 3曲をヘビロテで練習していたそうです。 楽しみですね~ ♪ 
今日は twitter で楽しみます。 

 さて Gallery の OK さんから本国Henecia への加入案内があがっています。

☆☆☆☆☆[알림] 해외 팬들, 헤네치아 가입 안내☆☆☆☆☆
お知らせ: 海外ファンの皆さんへ Henecia 加入のご案内 

ほぼリアルタイムであがるアーテイスト Kim Hyun Joong さんの
活動ニュースに最近、全世界のHenecian がみな幸せな姿を
見ていますね。 

日本で活動だから... あるいは日本だから、こんなに楽しく幸せな
コミュニケーションが可能だとお考えですか? 
今まで放置されていた Henecia を一つの場所に又集め
これから広報を通じてファンと継続的にコミュニケーションして
交流しようというキムヒョンジュン氏の意志が強く感じられませんか?

海外 Henecian の皆さんが少し気楽に加入する事ができる方法を
キーイーストにいくつか質問し、可能だと回答を得ました。
下記に提示した方法を利用して海外Henecia がもっと気楽に
Henecia に加入し、今後すべての Henecia がHenecia 限定で更新される
多くの恩恵を後悔することなく教授できる事を願います。 
下記が担当者に問い合わせた質問と回答です。

*********************

質問1 海外 Henecia が加入費を送金する時、団体として 一人が送金
して メールで名簿を別途作成して送っても宜しいでしょうか? 

回答  代表者一名が金額に合わせて送金した後、キーイーストの加入様式に
合わせて入金者リストをメールで送ってくだされば良いです。

質問2 海外ファンも現在チャートに韓国ウオンで換算された金額を
換算された額で入金してもいいですか? 

回答  地域別で韓国ウオンに換算された金額でも、ドルでも金額が
合えばどちらでも。 

質問3  現在名簿にない国のファンはもっとも近い国の基準金額を送金
しても大丈夫ですか? 

回答  キーイーストに連絡して国名を知らせてください。 
Henecia  加入関連問い合わせメール: henecia_khj@naver.com 

質問4      現在公知の中、中国語の公知だけ海外エリア別 加入費の差が
生じます。 韓国後、英語、日本語での基準で送るべきか、中国語公知の
基準で送るべきか、どちらでしょう? 

回答  中国語の公知が間違って出ました。 韓国語の公知基準で
送ってください。

******************* 
6月15日に回答を聞いたのに、お知らせするのが遅くなりました。
海外ファンが Henecia に加入するにあたり、少しでも助けになれば
嬉しいです。 

明日は金曜日、韓国系銀行なら木曜日送金で翌日決済、ハナなら
30日ギリギリ当日決済です...  ホント もっと早くお知らせして
もらいたかったです...

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
この変化が意味するもの ..
- 2017/06/22(Thu) -
20170622blgb.jpg
credit:  KHJ 公式blog

 Henecia Japan のスタッフさんもご一行様が帰国されて、またタイムリーな
更新ができるようになったみたいですね^^ 仙台の様子をいち早く知らせて
くれました。 写真は私が気に入った順に並べ替えています^^ 

ここでお知らせ: 沢山の方から送金無事に終わりました!のお知らせを
丁寧に頂いて、感謝しています。様々の経験談をシェアして頂いたことも
後からの方に大いに役にたったと思います。 新しく生まれ変わった素敵な
hyunjoong.com 早く見たくてたまらないけど、まだ見られない皆さま
案内にありますように、正式な正会員適用(つまり作業の完了日)は7月1日
です。 現在韓国での送金から確認作業をしているようで、私が見られたのは
初日に韓国で送金を済ませていたからのようです。日本から送金された方は
現在、送金と登録の照合作業中と思われますので、問い合わせが来ない場合
1日は必ず見られるようになりますので、あまり心配はいらないと思います。
1日でも見られなかった場合は日本語でお問合せすれば、お返事すぐ
来ますのでご安心を!

そして... 大きな変化を感じたのは、私が前のHenecia にPW が失敗したのか
入れなくなり、登録した情報を入力して検索する機能を使うと、情報がない
という表示が出たので(今思えばすでに削除されていたんですね)問い合わせ
しても、全く返事がなかったのに対し、友達が送金の件で日曜日に問い合わせ
て月曜日の朝 10時には日本語で丁重な返事が帰ってきたという点です。 
かつてなかった事です。 以前でもだいたい返事は数日後でした。他にも
問い合わせに日本語で、とても丁寧な回答があったというコメント頂いています。

一方で、募集案内は事務的で淡々... 過去の登録情報が削除されたことに
必死で登録した事を思い出してショックだったという方のコメントがありました。
私の場合、何度も入れなくて<情報がない>という文字を見慣れてしまったので
あ~削除されていたんだ受け止めましたが、その方のお気持ちもよく分かります。
さらに、この苦しい先が見えなかった時間、何の慰めの言葉も書かれなかった
本国のHenecia とヒョンジュン君の新しい出発のための場であるという事の
間で揺れる気持ちも.. 本当に共感できました。 私も新しく生まれ変わった
場所なら、もう少し温かみのある ようこそ! を感じる言葉で始って
ほしいとは思いました。が、事務所の案内文にそれを求めても意味がないとも
思っています。 

この案内を除けば、直接個人個人のファンに接するスタッフ、対応は全く
別物です。 日本でもこうして公式ブログ、公式HPでかつてなかった
ほどの写真の更新、近況報告があります。 これが始まる少し前に他の
俳優さんの日本の公式を偶然にハングル学習サイトからリンククリックで
飛んでみた時に、各カテゴリーごとに開くと、その画面でファンをお迎え
してくれるそれは沢山の素敵な写真がありました。 Henecia Japan と
なんという違い!!!  私達は久々に更新された写真一枚で喜んでいるのに...

でも hyunjoong.com でハッキングされて流出した写真をみて、同じような
素敵なお部屋が用意されている事を知りました。そして今は Henecia Japan 
でも公式Blog を立ち上げ、急激に変貌しつつあります。 

20170622blgc.jpg 

この変化の意味は何でしょう? 今までのように会社が仕切っていたら
この変化はもたらされなかったと思います。 ファンクラブ、ファンサイト
ファンミの運営、仕切りから物凄く ヒョンジュン君が自分の意志、考え
を貫こうとしている姿勢を感じます。 器は所属している会社のものですが
中味、個人のファンに対応する姿勢は別物のような気がします。スタッフも
増員しなければ、対応できないはずです。 

彼が新しい事務所に望んだものは.. ファンを大切にしてくれる事でした。 
スペインに仕事で行った時、地元のファンがただ手紙を渡そうとしたのに
SPが押しのけてしまった事件のあった空港. 様々な事を経て、彼が
一番に望んだ条件でした。 今の急激な変化、それは彼自身が一生懸命
ファンと意思疎通、交流を図るために新しい場所を設け (あの謝罪文が
長く掲示されていた場所には戻らなくて本当に良かったです)自らが
コンテンツつくりに携わっている、あるいは自分の意図をよく理解して
くれるスタッフによって運営されているという感じ、匂いがします。 

変化は、彼自身がもたらしたもの! と私は感じています。
そして < これからは僕たちを遮るものはありません > 
とても意味深い言葉だと思います。 

これからの hyunjoong.com にも大いに期待できますよ♡ 

しかし.... 立ち姿、とても素敵ですが 痩せていますね~ 
これからは何度も日本で逢える機会があるのですから、アンコールは
彼が準備した数だけで、過度なアンコールコール はなしでステージ
から降りて休ませてあげてほしいです。 

書いた事はあくまで私の私見ではありますが、私は一つの現象、出来事で
全てを理解する能力はありませんし、そんなタイプでもありません。 
あくまで、今までの様々なこと、見えている事、見えていない事を突き合わせて
自分が納得するかしないか、考えてみた上で腹落ちした時に初めて書いていくと
というスタイルです。 韓国が私達が常識、良識と思っている世界とは全く
違う国だという事も常に念頭におくようになりました。 



20170622blga.jpg

仙台の公演も大いに盛り上がりますように! 

どんなサプライズソングがあるのか.. 期待一杯です❥

この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ