Smar.mnet いたずらなキス 放送スタート (訂正) 
- 2015/06/09(Tue) -
イタズラなkiss〜playfull-kiss〜-w

【Mnet TV】6月13日(土)からは人気ドラマ「イタズラなKiss~
Playful Kiss」の放送がスタート!

6月13日(土)からMnet TVチャンネルで放送スタートする「イタズラなKiss~
Playful Kiss
」についてご紹介!

2010年に韓国でドラマ化された「イタズラなKiss~Playful Kiss」は、日本と
台湾でドラマ化され、今でも多くのファンに支持されている大ヒットマンガ。
アジア中で知られる作品となり、女子の心をわしづかみにするタイトルの
ひとつになりました。

主演には「花より男子」のユン・ジフ役で絶大な人気を得たキム・ヒョンジュン
を抜擢。フレッシュな若手キャストたちのほか、日本でも知られているベテラン
俳優たちも随所にちりばめられ、ドラマを明るく盛り上げます。

主人公たちの恋愛を中心に、2人を応援する家族や友人たちの模様を愉快
に描いた魅力的なドラマをお楽しみに!

【放送日時】

本放送:(土)午後9:00~10:15

再放送:(月)午前8:00~9:15、(木)午後3:00~4:15

Smart Mnet   PC やタブレットで見れる ストリーミング配信サービスです。
視聴方法 の詳細はこちらで 

http://jp.mnet.com/notice/noticedetail.m?searchFrontNoticeVO.board_no=151809

イタキスの案内

http://smart.mnet.com/program/1493

*    日本初放送が Mnet でした。  Mnet 版は ほぼ韓国オリジナルに
近いか ノーカットじゃなかったでしょうか? ノーカット版とは出ていませんが
他の スカパーや地上波よりカッとが少ないので 楽しめると思います。 
時間帯もよく^^     是非ぜひ  スンジョ Diary を読みながら 楽しんで
くださいませ ❤ 

* futaba さん  ご案内 有難うございました !

この記事のURL | Playful Kiss | Comment(5) | ▲ top
イタキス 一挙放送決定☆ 
- 2014/12/02(Tue) -

credit:  ホームドラマチャンネル

改めて昨日まで短期間での投票、あれもこれもありの中で 2014 Male Star に
投票 ご協力 有難うございました!  感激時代の頑張りにエールが送れて
たら嬉しいです。  何よりも ブログに twitter に 沢山の方と繋がって応援
できている実感が味わえました。 いざというときに イルボンペンも数で応援
できるようになったな~と感じたここ 数日間でした。  今日はちょっと風邪気味で
喉が痛いです (>_<) 

深夜放送ですが、 来月も ホームドラマチャンネルで イタキスの一挙放送が
あります。  花より男子も12月 Lala で 一挙放送が決まっていますね♪ 
DATV では ホップステップジャンプ 位の 成長を遂げた シンジョンテに
出敢えています^^   あ、こちらも年末 一挙放送が決定^^  どこかで ウギョル
か メンチンの再放送もやってくれたら、  Kim Hyun Joong 祭りになるのですが☆ 

Yahoo も残りわずか、 ドラマ投票は30日? カウントダウンが表示されます
ので、 コツコツまだまだ 頑張っていきましょう。 

*   WiFi ご利用の方、 投票できなくなったりするケースがあるようです。 
何か 解決方法があれば 是非 シェアしてくださいませ。 私は WiFi  では
ありませんが、 IE が不調なので 目下 google chrome とスマホで投票
しています。 


この記事のURL | Playful Kiss | Comment(0) | ▲ top
2010 いたずらなキス Section TV
- 2014/07/26(Sat) -



credit: molegre Backup さま 

ブログに張り付けていたリンクは消えていましたが、 こちらにいらして下さる
V さんから 残っているリンクを教えて頂きました ☆ 懐かしい 
可愛い姿に又 会えました❤  有難うございます。 

インタビュアーは過去二回、 ソウルイベントでMCをしてくれた パクスルギ
さんです。  リダが怖いってびっくりしてたのは 彼女のことでした^^ 

チョンソミンさんに 先輩と言われて ちょっとひいている姿が初々しい感じ
です。   イテソンさんは その後 いろいろなドラマに出演して今は
兵役中ですね。 兵役につく前にご結婚されています。  そして 
ハニちゃんの同級生 ミナ 役の女優さんも <太陽を抱く月> で
活躍していました^^  

感激時代で、いろいろな俳優さんと 交流できて 少しずつ俳優さんとも
知り合いー友達になれると いいですね。 

猛暑が日曜日まで..........  みなさん、体力温存してくださいね。 家で 
DVD 鑑賞にぴったりな週末。 
この記事のURL | Playful Kiss | Comment(0) | ▲ top
スンジョ 일기 04 同い年の家庭教師(追記)
- 2013/11/11(Mon) -
今日は 嬉しいニュースが出ましたね。 ペクミルを手元にずっと美しい映像で
おいておける ♪  日光駅の印象に残る ダンビとの再会の場面で 
나 살아 있는 건 僕が生きる理由が BGM に流れていました。  是非あのままで
編集されますように .......  そういえば、ドラマ OST や デジタルソングもCD に
なればいいのに ..   リダがずっと歌っていない イタキス OST  One More Time も
ちゃんと CD に入ってほしいと思っています。  お願いごとは Henecia に書いてね
って 言ってましたね .. 

久々の スンジョの日記です。 

Seunjo04A.jpg 

04 同い年の家庭教師 

まったく ! 体操服が入替わるとは .. 本当に面倒だ。 
だけど、この女の子、まったく怖いもの知らずだ.. 大胆にも全校最下位の
くせに、俺にむかって勉強教えてくれだと,
特別自習室に入れるようにしてくれたら、おんぶする事にしたのはキャンセル
するだと, 何だって ?

いったいママはなんで 女の子みたいに飾り立てて撮った俺の幼稚園時代の
写真をこんな子にあげるんだ .. 本当にうんざりだ。

俺の人生で一番消してしまいたい時間を再確認するとは ..

何も分からない時は女の子のように着飾った俺を可愛いという周囲の関心が
良かったし、噛んでしまいたいほど可愛いという大人たちの話を聞くのも
良かった。 だけど ある日、キャンプで水着を着替えたら、俺は友達の
間で変態になってしまった。 俺と遊びたがった子供達が、俺を変な子だと
はやしたてるなんて ...

その時からだった、人を信じられなくなったのは

今 この瞬間がどんなによくても、何かが起これば 今すぐにでも背を
向けることを知っているから

*   ちょっと心がチクリとする言葉 .. 親しい友達が手の平をかえした経験、人は簡単に
ある日 突然背を向けるんだと 幼い心に刷り込まれて閉ざしてしまった心が
みえました。 

Seunjo04B.jpg


写真を取り戻すために やむなく勉強を教える事になった。 
だけど この子は本当に無知だ。  打つ手がない..
早めに諦めろと言っても 全然うまくいかない。 
だけど そっと見ていると なかなか粘り強さはありそうだ。 
* ちゃんとついて来れてないが、一生懸命やっているようだ。
努力する姿はちょっとばかり 健気だ。 

* 抜けてました (>_<)

Seunjo04C.jpg 

ハニ の 日記 

勉強を教えてくれる あなたの横顔
あの日 夢の中で見た森の精霊にまた会ったよう あまりにかっこよくて
あなたの目、 あなたの睫毛、鼻、 
あなたの.....口.......口.. 唇... あ~震える, あの夢が思い出されて
そっと私に向かってきて やわらかいキスをしてくれた 芳しい唇
私の心が花だったら 今この瞬間一番芳しく香り、ぱあっと花開くはずなのに
そうしたら、あのつまらない手紙なんかで 私の心が歪められてしまう事は
なかったのに ..

ログ計算 十進法 二十進法 ..
あなたの 唇から出てくる単語 どんなに賢くて難しくても
あなたの声はまるで綿菓子のよう ..
永遠に、永遠に あなたの傍でこんな風に聞きたい
ごめん .. 私のせいで ..
一週間近く あなたの睡眠時間を私のためにさいてくれるなんて 
コマオ .. ペクスンジョ 

Seunjo04D.jpg 

*   毎回 今度こそ駄目かもと思うような表現が出てきます。 ハニちゃんの詩的な
言葉のように文学的な表現も出てくれば、 スンジョの少々荒い言い方まで..
毎回が 崖っぷちです (>_<)

Seunjo04E.jpg 


*   でもハニの気持ちは 100%  シンクロできますね .    リダは本当に撮影中 寝息を
かすかにたてながら 眠ってしまったと教えてくれた場面です。 

エピローグを除けば 40話ですので やっと10分の一 翻訳できました ^^
これからも 不定期になりますが あげて行きたいと思っています。 
この記事のURL | Playful Kiss | Comment(4) | ▲ top
12月にも リダに逢えるんですね ♪ 
- 2012/11/25(Sun) -
12月 リダ来日するんでしたね、 コメント読んで そうだった Unlimited サイン会
あるんでした !      サッカーで 動くリダの見納めなんて思ってました 
そして 今年の忘年会はこれの鑑賞会で決まり☆ 大阪の皆さんは二日間だけ
なのでお見逃しなく。  時間帯はきっと12月になれば出るのかな? 当日券しか
ないので 又 行列でしょうか (ーー;) 

☆劇場公開情報☆

「イタズラなKiss~Playful Kiss<劇場編集版>」

12/8より 期間限定・特別公開! 料金:1500円均一(当日券のみ)

●シネマート六本木:12/8(土)~ 21(金)2週間限定!
  (地下鉄六本木駅3番・5番出口より徒歩約2 分)

●シネマート心斎橋:12/15(土)、16(日) 2日間限定!
    (ビッグステップビル4 階 )

      劇場公式サイト:www.cinemart.co.jp

<来場者限定プレゼント>

 ①劇場限定・非売品ポスターを先着でプレゼント!  
 ② 『イタキス劇場編集版』ブルーレイ、DVD割引クーポン(※)をプレゼント!

 ※定価より1500円引き!  
 ※Cinem@rt通販とシネマート六本木・心斎橋でご利用いただけるクーポンです 

2010年/韓国/オリジナル韓国語・日本語字幕/配給:エスピーオー
提供:エスピーオー/CJ E&M Japan/フジテレビ/博報堂DYメディアパートナーズ
☆セルブルーレイ&DVD情報☆

2012年12月22日(土)リリース

本編に加え、約120分もの未公開NG集を特典映像で収録!
レンタルDVDも同時リリース!(本編のみ収録)

【イタズラなKiss~Playful Kiss<劇場編集版>ブルーレイ】
  (1枚組):5,985円(税込)/品番:OPSB-S053

【イタズラなKiss~Playful Kiss<劇場編集版>DVD】
  (2枚組):4,935円(税込)/品番:OPSD-S923

※本編および特典映像の内容はブルーレイ、DVDどちらも同内容です。

2010年/韓国/オリジナル韓国語・日本語吹替/日本語字幕

いたずらなキス スタッフ気まぐれブログより

 credit:  SpoCinemaArts

この記事のURL | Playful Kiss | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ