10月の壁紙 
- 2017/10/02(Mon) -
2017_10_Oct.jpg

ダブルクリックでパソコン画面サイズになります。

除隊してからさっぱりカード作ってないので、どんどん下手になります💦 

昨日のイベント、 Wifi 環境にいたせいなのか? 一度もも繋がらず終わって
しまい、あとで見られた皆さんからお話しや写真を分けていただきました。 
トホホです。 やっぱりパソコン画面でしっかり座ってじゃないと何か
言いたくてもタイピングが間に合いませんね。 韓国人のキーボード入力
は飛んでもなく早いそうですから...  

おすそ分けで想ったこと.... やはりちゃんと世界のファンに自分の言葉で
伝えたいのかな? 世界からソウルや日本にきてくれるけど、やっぱり
皆がみんな 韓国語が分かるわけじゃないので、母国語の通訳が入る場所
でちゃんと言葉を聞きたいと思うはずで、そうした想いにきちんと答えて
行くんだなと思いました。 世界中で待っていてくれたファンに、できるだけ
自分で直接足を運んで、気持ちに答えていこうとしている... らしいです。 
 
....で撰んでくれた写真... 男子が思うかっこいいと思ってもらえると思って
いるものと、女子が素敵♡って思う姿はとても違うという事^^ 
それとも、国民性や個人の嗜好でも違うのでしょうか? 韓国ではマッチョな
スタイルのほうが受けるのかもですね。 私が個人的に だった写真は
ヒョンジュン君が選んだものじゃなくて、 team enough さんのチョイスだった
気がします^^  わんこの話、いろんな事わいわい 後からでも教えて
もらって、ハッピーな時間でした。 次回は是非 タイムリーに参加したいな(^^♪

 ヒョンジュン君、ファンが一番見たいのって笑顔なんだけど...

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
とりとめもなく...
- 2017/09/12(Tue) -
20170913_雑誌

何日ぶりの更新になるのか...数えてなくて.. 💦 

小学生低学年の頃は病弱で皆勤賞みたいなものには全く縁がないので、除隊して
きた今、毎日更新しようとかいう意欲が全くなくて💦 ご心配かけた方々が
いらして、さすがに今日は雑誌にも素敵な写真があがったので、イラスト風に
カードを作ってみました。  

もう既に読まれた方々ばかりだと思いますが....

ヒョンジュン君のファンにはいろんな職人さんがいますね~改めて今日の
インタビューにあった、もう一枚チケットを購入されて等身大
パネルをおいてヒョンジュン君をびっくりさせた方、あの関西の有名人で
いらっしゃいますよね? の話題に感じ入ってしまいました。 あれ作るだけ
でも凄い情熱だと思うのですが.... 最近、いろんなファンの皆さんの手仕事に
かける熱意、費やす時間とエネルギー凄いなって... 
ファンカムを編集してタイムリーに送りだして下さる皆さんも凄いし.... 職人さん
達には尊敬の眼です。

私にはそこまでしたい情熱ってあった事がないかも 💦 
モノ作りは全くダメなんで.. 前は字幕に頑張っていた事もあるけれど、
youtube からイエローカードもらって泣く泣くお蔵入りさせてからは、それも
熱意がなくなっちゃいました💦 
私が細々 続けられる事はカード位です^^

               ::::::::

最近あまりピンとくるドラマがなくて、ついつい前見たものを繰り返し見たり
そこに出演していた俳優さん達のその後が気になっています。 心のどこかにひっかかって
いると、良くニュースが飛び込んできます。  <応答せよ 1988 > と そのメンバー
がアフリカサファリツアーをしてこれも大ヒットした 花より青春でいいなって思っている
応答せよメンバー、 twitter にも良く出てきます。 年齢も様々です。 あの反日で有名に
なってしまった ソンジュンギ主演の<軍艦島>をあっさり抜いてくれた <タクシー運転手>
で好演し、すっかり演技派俳優の地位を固めた リュ・ジョンユルさん、ヒョンジュン君より
3か月ちょっと遅い 1986年生まれ、お誕生日のファンミが4000名 3分で完売とニュース
にありました。 俳優としては本当に凄いです。 会社も、あの C-JeS Entertainment
JYJ の先行きが暗い現在、救世主みたいな存在になっているのでは?と思われますが
詳しくはないので... 普通の普通の韓国人のお顔なのでオーデイッション落ちること数え
切れず、遅咲きもいい処ですが、 花より青春シリーズで素顔に触れると、人気の秘密
がよく分かります。 応答せよのメンバーが、それぞれが応答せよに至るまでのキャリア
について語り合う場面があるのですが、アイドル歌手達とは違って俳優はすごく苦労して
チャンスを掴んでいる事がよく分かります。 彼等の演技力の背景には、なかなかチャンス
がめぐって来ない長い時間に耐えた強さ、努力があります。 だからこそ、一度チャンス
を掴んだら強いのだと思います。  パクボゴム君も、応答せよ、雲が描いた月明りで
今やトップスターですが、なかなか人気に結びつかなかったようです。苦労した分
30代が明るいのではと思います。 

30歳 難しい年齢ですね。 アイドル歌手だった人達も、どの道を行くのか
その前からよくよく考えて決めていると思います。 今見ているKBS週末ドラマに
あのイタキスのチョンソミンさんと共演している方もアイドルグループ出身の
俳優さんですが、アイドル歌手から俳優に転向したものの、演技が下手と影口
をさんざん叩かれながら、それに耐えて努力している姿が描かれています。 
人気アイドル歌手のタイトルに <元>がつく悲哀に真っ直ぐ向き合っている姿が
印象的、人気もアップ中だそうです。 

ヒョンジュン君は表舞台では比較的恵まれていたほうに所属するのでしょうか? 
輝いていた分 どん底時代は真っ暗闇でしたけど💦 

ヒョンジュン君はきっとソロ歌手としての道筋、音楽の方向性もきっと描かれています
ね。 今回本当に歌詞を大切に歌っている事、歌が上手くなったと、個人的には
多分💦 初めて感じました。  歌手を続ける事に迷いはないし、俳優と半分とか
そういう比率も今はないのかな? でもドラマに出てファンを国内で増やしてほしいけど...

アイドル歌手は気持ち的にはもう脱皮していると思います。 
なので、ずっと一度はこの目で見たい、聴きたいと思っていた Love Ya ではあり
ますが..あれは 2010年だから完璧に踊れたパフォーマンスだったと諦めました。 
完璧なものしか見せたくない彼には選択肢にない事を感じました。

それにヒョンジュン君が語った 僕が歌っているのは9秒間だけなのに、
聴きたいですか? と言った言葉で察しました。 

歌手であれ、俳優であれ、 戻れない過去ではなくて 
困難な道であっても、未知数の未来に向かって歩いているなら 
何を聴かせてくれるのか、演じてくれるのか、
全て キムヒョンジュンの選択に任せて待っていたい....

今日はそんな気持ちになりました。 


この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
インスタ登場 
- 2017/09/03(Sun) -
 * プライベートなので 一日で写真は消しました。

 ラインにお知らせが^^  twitter に飛んでいったら終わってしまって
いたけど、どうやら本日お友達のラインでキャンプで楽しむ風景が
ライブで流れたそうです。 それに遭遇したラッキーなファンの方が
スクショしてtwitter でシェアしてくれました。 髪も又短くなって
髭剃りもマメにはしてない感じ @_@  

  韓国も週末はすっかり天高くな秋空でお出かけ日和だったようです。
懐かしの夢幻の時にかぶっていた帽子?


↓ credit blancbelle さま   すっごくタイムリーでした。

DIuX0YPXUAAdJfk.jpg

 ヒョンジュン !(ちょっとおかんむりなファン) 
 時々 (近況を)アップデートしてくれるって言ったじゃない !

   ...... (そうだっけ? )な雰囲気で冷や汗な宇宙神君^^ 

いきなり話題を変えて...

 Gallery で見つけた 面白いお話し^^ 
 < KHJ の髪が早くのびる理由 
DIrbamSXoAETGkv.jpg

徹夜で研究した結果 
ゲルジュ(KHJ )の顔が小さいからである
脳天から額までの長さが短いから
相対的に 10センチだけ伸びても、他の人の場合、ひたいを覆う
くらいだけど、ゲルジュは目の下まで覆ってしまう事になる....
そうでしょ? でしょ? 

  大当たり !!!  

だから、今は短くして涼しく過ごしても 全然平気ってこと(^^♪

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
9月の壁紙 
- 2017/08/31(Thu) -
2017_09_September.jpg
いつものようにダブルクリックすると壁紙サイズになります。 

気持ち、キムヒョンジュン ただいま Vacation 中 どこに? 
既に季節は秋の気配ですが、ヒョンジュン君にはゆっくり、心を
遊ばせる時間をあげたいので、こんなカードになっています。 

入隊してから、毎回季節の変わり目が楽しみになってしまったようです。
去年の秋も、もう次のシーズンには戻ってくると、わくわくでした。 
個人的にも、秋になり、長袖のブラウスに袖を通す季節が一番好きでした。
夏の喧騒から解放されて、やっと静かになる時間、何かまとまった事に
取り組めそうな、そんな秋の初めが大好きな季節です。 壁紙には夏の
香り一杯なのにね..💦 キムヒョンジュンが送ってくれた夏の思い出の
スナップ写真.... そんなイメージになりました。

実は今日のことにあまり焦燥感もなく、落ち着いている自分が
います。 ソロになってからの写真、一番綺麗に感じていた2012年頃の
写真と比べてみても、今回のツアーで見せてくれたヒョンジュン君の
笑顔や様々な表情がそれにも増して、ピュアで綺麗な表情に思えている
ので、それでなのかもしれません。 あまり悪い方に向かう可能性が
思い浮かばないので、心配性も卒業できたのかもしれないです。 

色々、あれ?と思う事があったりしますが、待っていればいつか分かる
そんな気分です。 

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
残暑お見舞いもうしあげます☆ 
- 2017/08/22(Tue) -
170821残暑

明日からやっと夏が舞い戻ってくるそうです。 という事でやっとご挨拶ができます。

残暑お見舞い申し上げます。 
こうして最新の画像を使ったカードでご挨拶できるだけで嬉しいです。
色彩がびっくりするほど、明るさを求めていきます。 満ち足りている時は
そんな感じ、色で心模様占いができます^^ 

ツアーが終わって、思い出辿りされている皆さん多そうですね。 
が... 私は食べものはヒョンジュン君と同じのは無理そうです💦 
リバウンド3キロを減量すべく、この夏の猛暑と雨ですっかり運動不足
になってしまったおかげで..
一キロはウエストに
二キロは顔の輪郭に
3キロとなればお腹にしっかり変化が感じられます。 

幸せ太り? お天気のせい? 二年間の努力水の泡になる前に
しっかりできる事から、久々にダンベル持ち出して細切れ時間にはダンベル
お天気良い週末はとにかく歩く... 冬だからってお洋服でごまかせるなんて
思わず、リバウンド分の減量頑張るためには、ラーメンも中華料理もダメですT_T 
といって、次はミーグリで一緒に写真を!なんて思っている訳ではありません。
何か..... そういう願望は元からあまりあるほうではありませんが、さらにストンと
落ちてしまいました。 体重も同じくストンと落ちてほしいものです💦 

色々、世の中が心乱れるニュースばかりで落ち着きませんが、ストレスためたく
ないので、お隣の国のことも、朝鮮半島からも気持ちは遠ざかっていたいと
努めています。 ヒョンジュン君のツアーが終わった後できいてみると、
今回のアルバムの歌詞が彼がツアー中に語っていた言葉に重なってくるようで
ツアー中より、じんじん入って来るようです。  

同年代のスターもどんどん除隊して来ますね。 
日本が最初の活動というアーテイストも多い中で、一番大変なタイミングで
本国スタートしたヒョンジュン君、やはりファンが一番のアーテイストだなって
改めて思います。 

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ