Kim Hyun Joong は理想型 
- 2015/04/25(Sat) -
wkeg922120150424113905_X_01_C_1.jpg

영화 '위험한 상견례2'에 출연하는 배우 진세연이 화제다. (사진=KBS 2TV 제공)
映画 < 危険な相見礼2 > 撮影の俳優チンセヨンの画像

*   記事タイトルが 過去にKim Hyun Joong は理想型と明らかにしたチンセヨン
19 禁のキスシーン なんですが.....  これ 19禁 じゃないですよね~ とても
印象的で切ない名場面の一つなのに....  でも内容には満足です。

credit:  Daily Korea

<  危険な挨拶2 ⁑ チンセヨン 

*  挨拶と訳されていますが、 < 相見礼 ,  結婚式で互いに向かい合って
挨拶することを意味するようです。 

「危険な挨拶​​2チン·セヨン'  'チン·セヨン、ホン·ジョンヒョン役「29日封切りを控えた映画
「危険な挨拶​​2」の主演俳チンセヨンが話題だ。チン·セヨンは映画の中で、警察家の末娘
ヨンヒに分して泥棒家の一人息子撤退(ホン·ジョンヒョン分)と結婚のために孤軍奮闘
する役柄。

注目された中で、過去に彼女が理想的に明らかにした俳優キム·ヒョンジュンとのキス
シーンが注目を集めている。昨年bntと写真撮影を行ったチン·セヨンは、当時の
インタビューで理想の質問を受けた。これにチン·セヨンは「早く出会って結婚しをしたい
と思う。今までのように作品をしていた人の中にキム·ヒョンジュン先輩が最も近い」と
述べた。

また、チン·セヨンは昨年初め放映されたKBS 2TV ドラマ「感激時代」は、キム·ヒョンジュン
と切ないキスシーンを披露した。当時「感激時代」で主人公ジョンテ(キム·ヒョンジュン)と
子供の頃から家族のように育った歌手志望生オクリョン(チン·セヨン)は切ない初キスを
交わした。これに接したネチズンたちは"危険な挨拶​​2チン·セヨン、そうなんだ」「危険な
挨拶​​2 チンセヨン、きれい」「危険な挨拶​​2チン·セヨン、ウォ」「危険な挨拶​​2チン·セヨン、
魅力ある」などの反応を見せた。

*  去年 あの8月の事件後に発売された雑誌のインタビューで 勇気ある発言で
エールを送ってくれてましたね。 又 こんな風にとりあげられて 嬉しいです。 
余計な解説もなし。  

チンセヨンさん < 私の娘コンナム> からぐんぐん演技力アップしてチャンスも
ものにしていますね。  歴史ドラマ < 相棒 > というドラマでは キリリとした
儒学者の娘役を 演じていました。  声が魅力的☆  キリリとした中に清らかで
でも チャーミングさもあって どぎつさが目立つ韓国女優の中で 白い花のように
輝きを放つ存在になりました。  感激時代 間違いなく彼女の ターニングポイントに
なってますよね。  ヒョンジュンオッパへの エールを本当に有難う ❤ 
これからも 応援しますね^^
この記事のURL | ドラマ感激時代 | Comment(6) | ▲ top
感激時代DVD 昼夜 Fancam 写真 
- 2015/01/15(Thu) -
150110_감격시대_이벤트-악수회_(22)
credit:  a-hlia さま  有難うございます☆ 

韓国から 昼 夜の両方の部に参加、 貴重な写真をアップしてくださいました。 
スーツの 襟元がこんな風にダブルになっていたんですね。 遠くのステージ
を見る時は あんなに目を凝らして 衣装のチェックをするのに、久々生
ヒョンジュン君、しかも 近くに行かねばならない握手会では すっかり
いつの 衣装チェックが飛んでいました @_@`   シックなスタイルでした。 

最初の頃はまだはじめとあって、なかなか いい笑顔で こんな風に
できていましたね。 画面見て、頑張ってる~~~と隣の方と話してました。

150110_감격시대_이벤트-악수회_(6)

150110_감격시대_이벤트-악수회_(8)

150110_감격시대_이벤트-악수회_(11)

150110_감격시대_이벤트-악수회_(12)

150110_감격시대_이벤트-악수회_(22)

続きは↓に 
この記事のURL | ドラマ感激時代 | Comment(0) | ▲ top
KBS World ドラマ投票 ☆ & Fancam 金浦空港 
- 2015/01/13(Tue) -

KBS_Voting Drama 2015



あなたの好きなドラマはどれ? 一つだけ選んでコメント欄に
書いてください。   

Facebook account お持ちの方出番です ♪ Like クリック
コメント欄に  Inspiring Generation !   とタイプするだけで
大丈夫 ☆ 
https://www.facebook.com/kbsworld/posts/912328518786694



credit:  illublue さま  有難うございます☆ 

金浦 出国のファンカムですが 近くで急ぎ足の ヒョンジュン君が見られます。 

3連休は ぼっと過ごしてしまいました。 もう二週間後に迫ったツアー 

日本語のアルバムの歌を覚えなきゃ 

この記事のURL | ドラマ感激時代 | Comment(0) | ▲ top
感激時代ドラマイベント昼の部レポ (再訂性)
- 2015/01/10(Sat) -
20150110-YokohamaIG-HandShake-002.jpg

credit:  MurdererQ さま  

昼の部 ぎりぎりに駆け込みました。 久々のイベント、ロビーの花のスタンド
一つにしゅん....  MC さんが登場で又、しゅん... 宮本アナ復活でした。
ちょっと返事のしようのない質問ともいえないトークもあるので、バッサリ
カッとして ヒョンジュン君の内容あるお返事、トークだけにしますね。  

Beauty Beauty で ヒョンジュン君登場。 明るい会場なので、ちょっと
目の下のダークサークルが分かってしまいます。 やっぱり昼は調子が
出ないかな... 夜の部のファンカム写真を見てほっとした処です。 本人が
そこにいるだけで すらっとした姿だけで存在感十分なのですが、控え目
な 語り口でした。 

こんにちわ ! キムヒョンジュンです。 

*MCのヒョンジュンさん、今日お元気ですか? に彼も困って ネ~
 会場から ファイテイン~ とトーンの高い^^ 声が飛びます。 

HJ  朝早くから とても沢山の皆さんが来て下さいましたね 
   ( MC さんが後ろのほうまでびっしりですよねと振ったので、ネ~と
   言ってから 気を取り直して返事が長くなった感じです(ノ-;)

MC 去年の1月15日、韓国で感激時代の放送がスタートしました。 
    感激時代の放送が始まってもう一年になるんですよね~ヒョンジュンさん..

HJ   ネ~一年過ぎたので髪もだいぶ伸びた感じがします (爆笑)
   ファンの皆さんは髪が長いほうをもっと気に入って下さっているみたいです
   (拍手 ~~ ) 

MC  ヒョンジュンさん なかなか出なくて 4話の後半からでしたよね。
   (勉強不足 一話の冒頭に出ました  ) という事は去年の今頃も
   撮影されていたんですよね ? ( あの~ 放送日当日まで撮影して
   たんですけど ....  日本のドラマ撮影の感覚で話しているので
   ヒョンジュン君も当惑... )

HJ   .....  そうですね、去年の今頃というと 第一話を撮影してたと思います。 
  
   (上海で? と聞かれて ) 韓国で撮影していました。 

MC   最初の冒頭のシーン 上海で撮影されていて、吐く息が白くてもう寒そう
だなって思ったんですが、( ドラマ見てたら あの場面は上海に行く前って
分かりますよね? ちょっとヒョンジュン君も 言葉がつまります) 

HJ    ネ~ あの時 カンウオンドという処で、零下14度で雨に降られるという
シーンだったのですが、雨を降らせる潜水車というのがあるのですが、それが
凍ってしまって、それだけ寒い中での撮影だったんですけれど、その中で
薄い T シャツだけを着て撮影してたんですね。 その時のことを考えて
みると どうやって乗り越えられたのか分からないんです。 そんな大変な
撮影は キムヒョンジュンだったらできなかったかもしれませんが、シンジョンテ
だったから可能になったのではないかと思います。

MC さんは大変そうだと、こたつでみかん食べながら見て申し訳ないなって
思ったそうです ..

HJ あのシーンはとりわけ大変で、二日間徹夜で格闘シーンを撮り、
そのあとは体の調子が悪くなりました。 

感激時代が今までの俳優人生でどんな作品でしたか?と聞かれて

HJ  そうですね、僕を成熟させてくれたドラマ.. 大人の骨太な人生とは
何かを練習したような... 人生のターニングポイントになった作品だと
ですね ( ちょっと聞き取れない部分あります) 

これからも益々楽しみと言われて 

HJ  ネ~ 期待してください (あんまり元気じゃなかったけど )

全国ツアーの話題になり

HJ  韓国では数え年で数えるので 30代初めのツアーになります。 そのあとは
皆さんに会えるのは 少し後になってしまうので、一生懸命練習しましたので
是非 たくさんの皆さんにいらして戴きたいです。 今回の全国ツアーでは 
ステージも近く、 皆さんの近くに行けるようなステージを作ります。 皆さんと
近くでふれあえる機会を作りますので 大勢の皆さんがいらしてください。 
又 新曲もお聞かせしますので、又 期待していてください。 

2月21日 アルバムが出ますよね (* それブレスお渡しの日です(>_<)
なので アルバムのタイトルを < 今迄 > と間違って言ってしまった
ヒョンジュン君...  あ <今でも > と言い直していました。

ここまでで 時計を見たら 15分経過... ヒョンジュン君 退場。。。 

20150110-YokohamaIG-HandShake-001.jpg

では又 お呼びしましょう ☆ と 言っている間に ヒョンジュン君とSPさん
ステージに 登場してしまいました。  

チケット確認作業が入っての行列なので時間がかかりました。 でも
ヒョンジュン君が 最後に挨拶をしたいという事で 握手が終わったら退場
という寂しい 終わり方でなくてよかったと思います。 

私は 後半3分の1の組だったので、 既にお疲れ気味..  短いセンテンス
だけ スゴハショスミダ ! ヒョンジュン君 目がぴくぴくして ネ~と短く。 
画面を見ていた時は <有難うございました > と頑張っていたのですが..

20150110-YokohamaIG-Photoshoot-001.jpg
credit:  MurdererQ さま (夜の部) 

最後のあいさつ 

이번에는 일본에서 꽤 오랫동안 체류할꺼 같아요. 한...두달 가까이 체류할꺼
같은데요 체류할 동안 여러분들 많이 만나뵐꺼 같으니까 길거리에서 봐도
인사 많이 해주시구요.

인사 많이 해달라고 말했네요.
(많이)를 좀 작고 빠르게 말했기 때문에 들릴수도 있겠네요.
어쨌든 부담갖지말고 편하게 인사해주시면 되겠어요~^^

*   再度訂正:  念のため韓国ペンさんに音源を送って聞いてもらいました。
書き取りしてくれたのを訳します
。 

今回は日本にとても長く滞在するようです。 一.. 二か月近く滞在する
ようです。 滞在している間、皆さんに沢山お逢いするかもしれないので
道すがら、あったとしても 挨拶沢山してください。 

*   挨拶 たくさんしてねと話しています。 (沢山)を少し小さく
早口で話したために 違って聞こえるかもしれないですね。 
( 確かに  마시고요 と聞こえ 헤주  が聞こえません) 
ともかく 負担に思わず 気軽に挨拶してあげれば いいですね^^


という事でした。 お騒がせいたしました。 
念のため もう一人 韓国ペンさんに確認してみました。 
ほぼ 同じですね。 でも 同じ韓国人でも聞き取りが微妙に違う
箇所があるのは ヒョンジュン君のもごもごした発声で想像が入る
からかもしれないですね。

 
이번에는 일본에서 꽤 오래 체류할거 같아요 한 두 달 가까이 체류하게
되는데요... 체류하는 동안에 여러분들 많이 만나뵐 거 같으니까.. 모..
길거리에 가서 봐도 인사 많이 해주시구요

ㅡㅡ so he says plz say hello to him ^__^
だから 彼に Hellow と言ってね という事です。`

 

握手会で歌ってほしい曲を沢山いただきました。 

Bingo, Goodbye,  Timing ,  そして < 今まで > (じゃなくて(>_<)
< 今でも >  そういう曲を生で聞いて頂けると思います。 

有難うございました。  気をつけてお帰りください。 

                                     :::::::::::::::::::::::::

だいぶ 端折ってしまいました (>_<)  後ろはクリアに声が聞こえない部分もあって
残念です。  終わって お茶している時に 何度も 今迄と間違えたのは 
きっと < 今迄 有難う > きっとそういう想いが彼の心の中にあるからだよね
という話になりました。  クドガン コマッスムニダ ☆ そんな心を感じさせる
< イママデ >  新曲の < 今でも > は はたしてどんな曲でしょうか? 

これから 日本のずっといてくれるそうです。 同じ空の下にヒョンジュン君がいる
と思うだけで、 行けない会場、行けない日程があっても なんとなく気持ちが
違います。  日本で ライブのない日は何をして過ごすのでしょう? 

ツアーが終われば 次に会うのはしばらく後になると ハッキリ入隊を知らせて
くれました。  その前の残り少ないかもしれない日々を 日本で休養にあてて
くれるのであれば 嬉しいです。 韓国のファンは寂しいでしょうね...  でも
言葉が通じない国にいくと かえってストレス解消になる事があります。 最低限の
必要が通じただけで 喜べる、期待値が下がる分、気が楽...  海外に出かける
時、 成田でそんな解放感を感じた事が個人的に多いです。 

今日は 美味しいもの食べたかな? 毎日そんな風に考えて過ごせる
ヒョンジュン君が滞在する日々が 潤いになりそうです。 彼も日本で
心身ともに 骨休みができて リフレッシュして大好きな仕事に集中できる
事を願います。  

嬉しい ニュースを有難う ❤ 

日本で ゆっくり ぐっすり 眠ってくださいね ☆~(ゝ。∂)

*  前記事に沢山のコメントを有難うございます☆ お返事は明日、あさってで
頑張ります! 


この記事のURL | ドラマ感激時代 | Comment(19) | ▲ top
感激時代ショーケースから一年..
- 2014/12/02(Tue) -
7117_7.jpg

M さんが思い出させてくれました。  明日じゃなくて 今日、12月2日 
一年前のこの日、 感激時代のショーケースがあって とても思い出に
残る日になった事 ...

ドラマ出演を巡って色々な想いが飛び交う日本から、彼の選択したドラマを
ひたすら応援したい気持ち、 日本のファンとして届けたいという熱い想いを
受けて、それまでの韓国カフェへのご協力という形ではなく、白い帆と風が
あればという名前で 世界の Kim Hyun Joong の応援団に初めて出航した
日です。 

いろいろな見方はあったけれど、この作品に賭ける意気込みはこの写真の
ヒョンジュン君の眼差しから十分すぎるほど感じ取れました。  直接届けたい
という皆さんの熱い想いが戸惑うほどでした。 

今 日本のTV で放送されている感激時代を見ていると、小さなパソコンの
画面で見ていた時とはやはり違って 余裕で見ていられるし、その分小さな
発見が楽しいです。 冒頭とエンデイングのテーマ曲がモダンで古さを
感じないのがいいです。 退屈なシーンも台詞も一つもない緊張感。 なかなか
出逢えないレベルの作品。

00_Revised Photo

今 ドラマ投票している感激時代 .. 最初は本当に下のほうでした。 それが
まさかのトップで予選通過、 高視聴率の 星君の上をいっています。 

高視聴率 イコール 俳優の人気度とは違う.. という事を改めて感じます。 

そして Kim Hyun Joong のペンは まさに die-hard Henecian だと
いう事も。  Henecian の誇りは "  die- hard "    簡単には屈しない
頑張りぬく、 何があっても Kim Hyun Joong のためならの人たちが
とても多いという事。  HJ のためになる事は言葉の壁を越えて、国境を
超えて 情報をシェアし、伝えよう、知ろうとするための努力も惜しまない..

こういうファンが沢山いる人が 本当に人気にある人と言えるのではと
昨日の投票を見ていても思いました。 毎晩のシーソーゲームにも
めげない、最後まで頑張り続ける気力。 一人で何回も投票できるなんて
意味ないと思う方もいると思います。 そういう気持ちもあるのですが
いざ レースが始まると絶対負けたくないと思う勝負欲はヒョンジュン君
譲り、 ウリ Only One には No. 1 が似合うと思うから。 単純かも
しれませんが、毎年 いろいろあっても頑張る Yahoo がいい例だと
思います。 だから 彼の人気は本物、ビールの泡なんかじゃないって
言えると思います。 

彼が既に二十歳の時に自覚して続けてきた努力、 飽きさせない、常に
新しい姿を見せるようにたゆまない努力をしている姿もあれば 
天然の飾らない 自然体の魅力 .. 歌で表現するファンへの気持ち

ファンへの気持ちは常にさり気なくて、かえって心に沁みます。 
なにがって一言では言えない彼の魅力が私達を die-hard Henecian に
してくれたのかなって思います。 

今年は 何回も直接 気持ちを伝える手紙を書きました。 ソロになって
初めてでした。 書くたびに 沢山の思い出をもらっていると振り返って
いました。  

1398601_568838319838728_1300501921_o.jpg


12月2日 ..   私達の想いを届けた日、大事なマイブログの記念日。

改めて Henecian の誇りを忘れずにいたいと 振り返ってみました。 


この記事のURL | ドラマ感激時代 | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ