韓国メデイアから③ キムヨンジュンからの手紙 他トーク
- 2017/04/30(Sun) -
友達から、風の歌を演奏する時、背景にハングル字幕でメッセージが流れ
ていた事、どこかになんて書いてあったか分かったらと連絡がきました。
これが関連記事のようです。 

1493469273863837.jpg
credit:  エクスポーツ

*  前の記事にあげている内容、トークと重複する点は省力 
ギター演奏に関する箇所から

このメロデイに合わせ、キムヒョンジュンの手紙も公開された。 
キムヒョンジュンは 

とても逢いたかった。 また逢おうと言った約束を守る事が
できて幸いだ。 まだ至らぬところが多く、ばかみたいな僕を
信じてくださり、有難うございます。 軍隊にいた時、初雪が
降った日 ” Wind Song 風の歌 ”を聞いた。 ひと時、皆さん
が思い出され、冬の間ずっとこの曲ばかり聞いた。 その時
聞いたこの歌を必ず、直接聞かせてあげたいと思った。冬に
感じた様々な感情 (*感情が複数形なので)を皆さんに
向かう恋しさ、大切に思う気持ちを大事にしながら、生きて
いきます
 
” 

と告白した。 
この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(0) | ▲ top
Anemone HJトーク翻訳 ① 訂正 
- 2017/04/30(Sun) -

170429 Kim Hyun Joong 김현중 - HJ's mind@anemone fanmeeting
HollisHyun さま

会場の音響や歓声、自分の聞き取り力では100% は難しいですが、
聞き取れた範囲で訳します。80%はカバーできているかと...
ただ、記事になった言葉はまとめてあったり、とても短いですが、
実際には色々な想いが頭を駆け巡りながら、言葉を選んで正直に
話していた雰囲気が分かって頂ければ幸いです。

         :::::::::::::::::::::::::::::::::::

4年になりますね、でしょ? (ネ~と会場から)
長い時間に感じなかったように思います。
皆さんがご存じのように、あ~(溜息)多くの事があって
あ~(溜息)なんと言ったらよいのか、ホントに
キムヒョンジュンファンミーテイング Anemoneは…
ファンミのタイトルをAnemone にした理由は花言葉のためです。
(花言葉)が気に入ったからです。みなさんもご存じかどうか
は分かりませんが、Anemone の花言葉は、“あなたを、永遠に
愛します 당신을 연원히 사랑겠습니다 “ という意味です。
それから転役する時出した写真アルバムがあるでしょ?
White Whole というタイトルでした。Black Wholeと異なり
White Whole は全てのものを放出するといいます。

*** White whole の定義 wikiepedeia から
ホワイトホール (英: white hole) は、ブラックホール解を時間
反転させたアインシュタイン方程式の解として、一般相対性理論で
理論上議論されるものである。
ブラックホールは事象の地平線を越えて飛び込む物質を再び外部へ
逃さずにすべてを呑み込む領域であるが、ホワイトホールは事象の
地平線から物質を放出する。加速度の符号は時間反転に対して保存さ
れるので、どちらも重力(引力)が起因する現象であるが、ホワイト
ホールの重力はブラックホールと同等なため、放出された物質が再び
引き戻されて事象の地平面へ降り積もった結果、ホワイトホールの
外側にブラックホールの領域が形成されるとする説もある。****

転役する時は、それまで忘れたかった事を全て忘れ、良い気運を出していこうと
決意をしたのですが、残念にも 皆さんもよくご存じのように、又もや失望感を
与え、自分自身のいたらなさを感じました 。 今一度、この場を
借りて、皆さんに、僕を信じて待ってくださった皆さんに申し訳ないと申し上げ
たいです。 (この後のいくつかが聞き取れず)
家族、友達も怒っていると思いますが、物事を良く考える時間を持つに至らなくて
(* 考えが短い=韓国語で考えが浅いというニュアンス。まだ長い考えに至って
いない= まだまだ自分は考えが浅いという自責を込めて話している表現です) 
自分自身が物凄く、恥ずかしくてたまりません。 でも、今日この場所でなけ
れば、皆さんに挨拶する事ができる時が遠くなりそうで、このように無理を
して少し欲を出して心からの感謝を伝え… もうこれ以上申し上げる言葉は
ありません。申し訳ありません。

公演を始める前に…. 公演をする立場、ご覧になる立場ともに気詰まりになる
ように思い、この様に重い話、僕の本当の気持ちをお伝えして公演を始めたいと
思いました。 これから良いことを沢山しながら、反省し生きていきますので
皆さん、信じて、勇気、励まし、お叱りも頂ければと思います 

水を飲んで切り替えて..

皆さんが全員覚えていてくださっているか分かりませんが..

(僕は君のもの)を歌いだして
いつも歌う時.
僕だけを愛して(歌って) この後、なんて言うのかご存じでしょ? 
覚えていらっしゃるか…. 覚えていらしゃいますね

もう一度水を飲んで 
나는 네 남자야 ナヌン ニ ナムジャヤを歌い終えて
水を飲んで …

(準備の)練習はすぐ始めたんですが、ちゃんとやりたくて、
(軍隊でできなかったので.. ファンにしなかったんですか?
と聞かれています) でも不思議なことに1っか月半で
コンデイッションが戻ったようです。 
次の曲は (歩いていって何かを探して ) あいご~
(やれやれとお年寄りみたいに話して笑わせ) 
次に歌う曲は軍隊にいて毎日、あ~是非皆さんに歌ってあげなきゃと
思っていました。 

Your Story を歌おうとおもいます (韓国ペンさんからリアクション)
韓国ではバンドでお聞かせした事が一度もなかったと思います。 
ですよね? なので、今日はバンドでお聞かせしたいと思います。
聞いてください。

* m さん、情報を有難うございました !

この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(3) | ▲ top
20170428ANEMONE Fancam 2
- 2017/04/30(Sun) -


2017 Kim Hyun Joong Fanmeeting ANEMONE
ma_meaw Muk. さま 

イントロの映像です。 私はこういうのを見るのが大好きなので
とても有難いファンカムです。 アップのヒョンジュン君がすごく
美しいです。 



2017 Kim Hyun Joong Fanmeeting ANEMONE
ma_meaw Muk.

こちらもスタッフとのメーキング映像 


20170429 KIMHYUNJOONG anemone fan meeting --Let me be the one
kimhyunjoongTV66 様 

Let me be the one   




2017/04/29 khj Anemone FM in Seoul
Kai Joong さま 

チェバル 


2017.04.29. 김현중 KIM HYUN JOONG ANEMONE Fanmeeting- Encore
kinghyunjoong  さま

アンコールの Lucky Guy  

2017 Kim Hyun Jong Fanmeeting 'Anemone' leaving the venue
Annie Pho  さま 

貴重な出待ち映像です ☆彡 満ち足りた表情のヒョンジュン君の顔
本当に久しぶりです。

この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(0) | ▲ top
一夜開けての韓国メデイア 
- 2017/04/30(Sun) -
ダウンロード
credit:  エクスポーツニュース

[エックススポーツニュース全員記者]

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンを向けたペンシムは変わらなかった。

29日、ソウル松坡区芳荑洞(ソンパグ・パンイドン)オリンピック公園
オリンピックホールで'2017キム・ヒョンジュンファンミーティング
ANEMONE'が開かれた。同日、国内のファンはもちろん、中国、日本
など各国のファンが集まった。約4000人のファンが参加して目線を
ひいた。

この日、本格的ファンミを始める前に公演会場の前に大型パネルが
設置された。 ファン達がキムヒョンジュンに伝えたい言葉を
欠くことができる空間だった。 そこにファン達は ” もう一度だけ
信じてみるよ” ” しっかりして !  だけど一緒にいるよ” 
という叱責の言葉を残した。 

又、ファン達は米花輪で久しぶりの国内ファンの前に立つキムヒョンジュン
を応援し、 ” 私達は変わらず君の味方だ。 いつでもゆっくり一緒に
歩こう ” ” 私達、これからは花道だけ歩こうよ ” などと励ましも
送った。 全て愛情が満ち溢れる言葉だった。

現在 キムヒョンジュンは元カノA氏との裁判を進行している。 2014年
8月 A氏が”キムヒョンジュンに暴行をうけ、流産した ”と告訴状を出し
(* 注:これは間違い、2014年最初の告訴は暴力による骨折などの傷害
だけ... 嘘の流産の暴露は5月入隊前日です) まだ論争が続いているので
キムヒョンジュンに向けられた冷たい視線は依然としてある。 さらに
最近 静かに自粛して訴訟を終えても足りないのに、飲酒運転をして摘発
され、もう一度非難を受けたりもした。

それにも拘わらずキムヒョンジュンに向けられたファンの気持ちは変わらなかった。
公演会場の座席が完全に満席ではないが、致命的な事件が続いておきた
芸能人のファンミとは信じる事ができないほど多くのファンが席を守った。


この日、ファンミではキムヒョンジュンへのファン達の質問に答える時間も
準備されたが、活動計画を問うファンが多かった。 ”韓国での活動計画は
まだなり” と語るとファン達は残念な表情を浮かべたりもした。 他の
国籍のファンは自分たちの国ではキムヒョンジュンが活発に活動してくれる
事を願うメッセージを伝えた 

特にキムヒョンジュンがステージの下に降りて歌を歌う時、公演会場が
修羅場になるほど爆発的な反応が続いた。全員が座席から離れ、キムヒョンジュン
を少しでももっと近くで見て、スキンシップをするために集まったのだ。

キムヒョンジュンは序盤は多少緊張してようにぎごちなかったが、ファンの
応援に力を得て、余裕ある態度で2時間を終えた。 最後には 
” もっと良い歌手、俳優になります ” と約束した。

           :::::::::::::::::::::::::::

客観的視線で書かれていますね。 世間の目は変わらず厳しいです。 
여전히 ヨジョニ は相変わらず、依然としてという意味です。 ”永遠に”は
영원히 ヨンウオニです。時々間違っているツイを見たので💦 

これが Gallery が用意したと思われる寄せ書き... 顔にまで文字が
日本人にはちょっと無理かも💦 
C-lZuYDUMAAdzhC.jpg

昨日のツイから、ご両親 
C-lcWXsXUAEB3pZ.jpg

これを見て、やはり身体はかなりスリムだって思いました。 
C-lQ4a9V0AAVO5J.jpg

スタッフの方と、やっぱりまだ激ヤセに見えました。 

C-le3jLUMAEbfoR.jpg

韓国メデイアで、少なくともファン層の固さ、健在さが強調してもらえた
事はこれからにプラスになると思います。 でももう本当に失敗は許され
ないという事も同じ位、重要ですね。お酒はダメってファンが言わなきゃ
ダメですとどこかで言われた方がいるそうです。昨夜の twitter 巡りで
読みました。 全てにおいて慎重にお願いしたいです。

この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(0) | ▲ top
20170429 ANEMONE Fancam by HollisHyun さま (随時更新)
- 2017/04/30(Sun) -

170429 Kim Hyun Joong 김현중 - Wind Song(behind the veil)@anemone fanmeeting
HollisHyun

待ちに待っていたファンカムが届けられました☆ 

この曲が入隊中 ファンを思いだしながら聞いていたと語った 風の歌



HJ's mind@anemone fanmeeting  

 心情を語っている部分...相変わらずもごもご話していますが.. 
後程聞き取りチャレンジします。 


Questions from fans@anemone fanmeeting

質疑応答部分 


고맙다(Thank You)@anemone fanmeeting

コマプタ ... ファンのメッセージカード <今も変わらず君の味方だよ> 
コールに 照れくさくて、鳥肌ものの言葉は言えないけれど... と
こちらも聞き取り頑張ってみます。 


Gentleman(rock ver.)@anemone fanmeeting


아직도(Imademo)@anemone fanmeeting
今でも 韓国語バージョン 

振付が変わった 新しい Gentleman をどうぞ☆



Let me be the one@anemone fanmeeting
HollisHyun さま

お留守番組にも 雰囲気がとても伝わりますね。


この記事のURL | Henecia 本国イベント | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ