7月の壁紙 & 福岡からのこぼれ話☆ (訂正あり) 
- 2017/07/04(Tue) -
2017_7_July.jpg
ダブルクリックで壁紙サイズになります。 

 ステージに立つ今のヒョンジュン君で壁紙が作れるようになりました。
ソウルアネモネの時より、随分雰囲気が変わってきましたね。 僕色の
瞬く会場でどんどん輝いて来ています。 もう1年の半分があっという
間に過ぎていきました。 

 横浜にいつも台風を連れて来る、雨男君、明日は晴れになってほっと
するかも^^ 

 今日は福岡会場にいらした広島のぴょんふぁさんから会場でのエピソード
をお知らせいただき、ご紹介いたします。お母様から直接、訂正のコメントを
頂きましたので、訂正いたします。

下の写真はソウルファンミ (多分2013年)終了後、ヒョンジュン君の、まだ
ちいさなお子さんだった赤いマリオの帽子の男の子、お腹が痛くて泣いている
見たヒョンジュン君がマリオの帽子にサインをしてあげた事があった
そうです。 
2013_06_Mario_chaksal.jpg

そのK君が福岡の(広島ではなく)会場で通路を挟んでお隣に座っていたそうです。 
同じくマリオの帽子を (たぶんもう成長しているので同じマリオの
帽子ではないかもしれませんが) かぶってライブに参戦、大好き❥と
書いたうちわも握りしめていたそうです^^ 

福岡ではいつもこのマリオの帽子で会場に来ていて、小さな声で
” ヒョン ” って呼びながら応援しているそうですが、小さくてヒョンジュン
君の耳には届いていなさそうで... ところが

.....最後のアンコールの時に後ろからステージに向かって歩いて
来たヒョンジュン君が、K君に気がついて、とても優しい笑顔で
アイコンタクト♡ その笑顔がとってもとっても素敵でした~...... ♡
何とも言い難い優しいまなざしと見上げるK君、二人の世界が生まれて
とても心に残る風景に...

*お母様のお話しによれば、日本のソロファーストツアー福岡会場に
連れていった時から繋がっているそうで、ソウルに行くたびにヒョンジュン
君が日本語で話しかけてくれて、エピソードは数えきれないほどあるそうです。
詳しくはコメント欄に書いて下さいましたので。 伝え聞いたままに
ご紹介して一部違っていた事、お詫び申し上げます。

その笑顔のおすそ分けにあった周りの皆さんのメモ♡のようですね。
会場を見ながら、危険地帯を察知したり、盛り上げが必要な場所に
飛んでいったり、歌っている時は真剣そのものな顔なんですが、
一瞬で数年前の事でも思い出せるって凄いなあ~と思いました。
若い男の子のファン、貴重です。 

広島といって思い出すのは、Gemini の時にダンシングクイーンのように
上手にヒョンジュン君と楽しくダンスした高校生のお嬢さんはどう
しているのかな? もう大学生になってどこかの会場にいるの
でしょうか? どっか心の片隅にあって会いに来てくれるのを待って
いるような気がします。 

ぴょんふぁさん、素敵なエピソードと写真、有難うございました♡ 
と書いていたら、再びエピソードの続きが^^ 

Gemini で一緒にダンスしたお嬢さん Eさんとおっしゃるそうですが
今回も広島にお友達と一緒に来て、ヒョンジュン君が素早くチェック
目の前に行って歌ってあげたそうです。

HANITAN さんからもコメントで教えて頂きました! 

彼女は、広島のコンサートに来ていました。
13列目のセンターにいた彼女にHJ君も分かっていたようですよ
HEY HEY‼︎の掛け声でHJ君がマイクを向けて掛け合いをしてました🎶
帰りの握手の時に彼女がHJ君に覚えていますか?と韓国語で質問すると、
日本語で覚えていますと返事してくれたそうです。
とても嬉しそうにお話ししてくれました。

各会場で、私達が知らないだけで、こうした嬉しい再会がヒョンジュン君
にはあるのかもしれません。それでさらに頑張れているのかもしれないです^^


この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
2017.06.17 名古屋二日目twitter から (追記) 
- 2017/06/17(Sat) -

DChg9ZvUIAAen11.jpg
credit:  写真内 追記しました。
DChg9ZBUwAAPE1B.jpg
DChSGtwV0AA9K1E.jpg
khjenoz‏ @JencYeow

20170617 HJ at Nagoya Station - waiting to board the Shinkansen to T
okyo 🚄😍😍 #Innercore2017 東京行き新幹線待ち..名古屋駅
ファンがホームにあふれている💦 

DChS0ImXUAA4A_J.jpg
Toujours Henecia‏
@SuperfandeKhj

[2017.06.17] HJ when waiting for Shinkansen
cr loving_khj

DCg_QDvVoAAaQ_R.jpg
TheMARUAKI‏
@themaruaki さん 有難うございます。 

 17日土曜日、昨日より改善されて広いスペースを笑顔で歩いてくれた
宇宙神♡ 客席にも3回も降りてくれて... Unlimited の名古屋二日目は
降りて来なかった事を思うと、昨日にもめげず、とてもよくしてくれた
名古屋二日目だったと思います。 twitter から 

ぴあ‏ @sat8927 
客席3回降りて
更にアンコール
降りっぱなしだったよ〜😍

最高だった!名古屋二日目!
ヒョンジュンも今日のHEATが
今までで一番だって😆

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a

【INNER CORE 名古屋2日目②】
小さい頃お父さんとお母さんどちらが好きかとよく聞かれますよね?なんて
答えたと思いますか?僕は自分が好きと答えました。
僕はそういう点は現実的なんです。

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a

【INNER CORE 名古屋2日目①】
知ってるみなさんには同じステージを見せるのはいやなタイプなんです。
昨日食べた手羽先の動画を撮ってきたので少しだけお見せしますね🐥
お店は山ちゃんでした^^  (おお~有名店ですね)

あや☆(아야☆)‏
@ayass501

昨日の手羽先を食べに行ったときの動画、ビール🍺美味しそうにごくご
く飲むりだが可愛かった(*´ω`*)

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Went down to the crowds during Do You Like That & Lucky Guy!
Do you like that と Lucky Guy で客席に降りてきた

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
End of LG, complained that it's hot & asked if the aircon's on, borrwed a fan fr 1 row...
and said he'll sign it for her (woohoo!)
Lucky Guy の後で、暑いといってエアコンがついているの?と聞きながら
一列目のファンにうちわを借り、サインしてあげると言った。 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 3
When signing, realised the fan is a generic one marketing duplex (Ha! Not his!),
jokingly congratulate fan for getting a duplex c type lol
サインしながら、うちわが duplex の宣伝、普通のうちわ(ハ?彼のうちわじゃない!)
であることに気がついて、ファンに duplex のCタイプをゲットできて
良かったねと (爆)   

*これ参加した方から、マンションか何かの宣伝うちわだったそうで💦
彼のファンの方じゃなかったみたいです💦 勇気あるわ....

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
After signing, he asked those who knew how to sing Distance to sing along,
those who don't... wave our "duplex" (fan) LOL
サインを終えて、<君とのキョリ>を知っている人にどう歌うか(掛け声の
事? ) を聞いた。 知らない人は... duplex うちわで扇いで (爆) 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 

He unpacks his limited edition CDs, looks through a rack of clothes and
accessories, sharpens a pencil and starts drawing.

限定版のCDを取り出して、クローゼットの服とアクセサリーを
見回して、鉛筆を削って書き始めた (映像の説明のようです)
 
↓ この写真かな? 
DCd6S4qV0AAkp8Z.jpg 

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Sang an entire verse and chorus of IF YOU'RE LIKE ME. First time the
keyboardist playing on stage. And if we hear right, only practised once

君が僕と同じならばを歌った(一番だけだったようです)最初
キーボード走者がステージで演奏。 聞いたのが正しければ一度
練習したようだ。

ぴあ‏ @sat8927 3
イノコ名古屋二日目

昨日 ヒョンジュン
ライブ後 手羽先食べに行った時の
様子を撮影したのを見せてくれた~
(世界の山ちゃん)

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
His special for Nagoya fans was a short video showing him drinking beer and
having the chicken wings he talked about yesterday!
彼の名古屋スペシャルは短いビデオ。 ビールを飲んで、手羽先を
食べているもの。 昨日の事も話してくれた。

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
Asked fans what the next song was... when he himself clearly forgot! Lol!
Peeped at screen ha!
ファンに次の曲はと尋ねた。 完璧に(次の曲を)忘れた(爆)
スクリーンをのぞき見(確認^^)

DChA2O8VwAEpdVV.jpg
KimHyunJoongThailand‏ @khjthailand

ぴあ‏ @sat8927 18分18分前
その他
名古屋二日目お見送り🤗
ヒョンジュン 子供を見かけると
近寄ってタッチしてくれてた💚

ika‏
@kikakhj

今夜特別にと言って、Let Me Be the One をしっとり歌ってくれました💚
For Tonight special, he sang "Let Me Be the One"💚

Kika‏
@kikakhj

リダからの究極の質問
「今でもと風車はどっちが好き?」
会場「二つとも!」
リダ「世の中に二つともなんて言葉はありません。小さい頃にお母さんと
お父さんどっちが好きってきかれるようなものですね」
会場「リダは?」
リダ「僕は自分だと答えてました。僕は現実的だったんです。」

DChAfyyU0AAG6iN.jpg
YUKI‏ @YOU_o_k

DChAu-xVoAAnFOz.jpg
coriibean‏ @coriibean 

今日の感想、セトリ、御待ちしています。 
公式 今日のリハーサル風景
DCgoMR7XYAAbHj1 - コピー

DCgoMR8XgAIBr2- - コピー

今日の SS501 ナンバーは 日本アルバムからは Mermaid, Gleaming Star , 君とのキョリ
韓国アルバムは Let Me be the One
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
2017 Happy Birthday ♡ 
- 2017/06/06(Tue) -
20170606Birthday_HL_edited.jpg

 お誕生日に同じ空に下にいてくれる... 既に手に何もつかず、
 気はそぞろ... 激しい土砂降りも、さすが宇宙神が今ここにいるという実感を
より強くしてくれるだけ...  
 
 私にとって、カード作りはタロット占いのようなもの... 淡いピンクやオレンジ
レモンイエロー そんな色合いを心が求めていたら、今満ち足りている状態と
同じです。 公式に出たファンミのオープニング映像、このぴょこんと逆さに
のぞき込んでいるヒョンジュン君が鏡に映っている.. これを見た時から最後の
澱のようなものが流れ去り、透明な気分になりました。 そう全てリセット.. 
メーキングの中の彼も、透明感一杯、もの静かな自然体の表情でした。 唯一
チェジュと思われる海岸をイヤフォンつけて歩いている右横顔が、より大人で
男っぽくなっていたところに僅かな変化を見つけました。 でも同じ角度でも
他の場面ではとても穏やかな表情です。 

 今朝 早くもLINE に送られてきた歌詞がとてもリアルに思えてしまったの
ですが...... トンネルという言葉にいたく反応してしまって...センパで集まった
時にたまたま話していたんです。 あまりに長くて光が見えなかったけれど
気が付けば、私達トンネルをもう抜けているんだよねって... このトンネルに
出口があるのかと思えた長い年月だったけれど、確かに抜けている...もう
振り返りたくはないかな.. あまりに沢山の事があって、できる事は頑張ろうって
集まって一心不乱に作業したり... だからなのか除隊後は脱力状態でぼんやり
現実感がないまま曇りガラス越しに世の中を見ているような感じでした。
曇りガラスで自分の心を守ろうとしていたのかもしれないです。バラバラに
散ったような  ファンからのガラスの破片のような言葉から...

    でも、今日羽田に降り立った彼の見慣れた仕草、真っ直ぐな歩き方... 
動く姿の効果は何て大きいんでしょう.. !!!    twitter にさざ波のように溢れる言葉は
みんな ハッピーな色合い... ファンが一つになれるのは、動く本人自身なのかも
しれないです。 

 個人的には、大切な言葉は本人自身から聞くことができたって思っています。
公人の立場で発する事が可能な範囲で最大限、語ってくれたと思っています。
全てが解決した時には又、新たな言葉で語ってくれるかもしれません。 

 それまでは、復帰の道が途切れる事なく伸びていく事を願い、一人のファンと
して、楽しんでいきたいと思います。 一時期は 生きてくれたら十分と思った事も
あるけれど... 恐らく皆思ったと思います... 今はもう少し欲が出て、笑顔がみたい...
もっと活躍してほしい☆彡 まで戻ってきました。 

 少しずつ普通に戻りつつあります。 Innercore では一気にヒートアップする
かもしれないですね~~~~ 幕張ステージで最高潮に達して、ツアー大成功で
本国に凱旋してほしいです。 帰りの荷物が軽く感じられるほど..

20170606Birthday_b.jpg

Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]

満 31歳 おめでとう  ♡o。.( ✿o。✿o.)

失ったものを取り戻すのが良いのか...
新しいものを獲得していくのが良いのか... 
宇宙神は自分で選択していくでしょう... 


この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
6月の壁紙 ...
- 2017/05/31(Wed) -
2017_06_June.jpg

いつものようにダブルクリックすると、壁紙サイズになります。 
6月の画像はかざぐるまのこの写真に決めていました。 多分、一番
今のリアルなヒョンジュン君に近い気がして... 随分忙しい6月になり
そうですが、気持ちだけ草サッカーして汗を流して、風を感じて、
そんな素敵な時間も持てますように。 日本にずっといてくれるのかな? 
会場で用意されているボックスに Gemini のメンバーの皆さんに
早速 お手紙を書いている方がいらっしゃるようです。 
私も書こうかな? 

最初に、hyunjoong.com にあがる予定だった写真達を何の前触れもなく
見た時はなじみのない感じで戸惑いました。 でも、hyunjoong.com に
行って今までと違う空気感をこの写真達で感じる事ができました。 
いろんなお知らせを事務的にあげるファンクラブのお仕事のページと
いうのではなくて、どの項目をクリックしても、違う表情のヒョンジュン君
が迎えてくれる.........リラックスした雰囲気で、普段着で、自分の家に
招き入れてくれるような感覚を覚えました。 

多分、team enough さん達と新しいリニューアルするにあたって一杯
ブレストを重ねて、そんな飾らない温かいお部屋を作ると考えてくれた
空間のように思います。 
C-AZpguXoAE2xi-.jpg

アネモネの服もあって...
KHJ_Insta_170528c.jpg

窓のカーテンも開けてあって (ここ重要💦) 

C-At9AMUwAAK7tz.jpg

きっと風通しのいいお部屋になると感じられます。 
会社のお知らせも勿論あがるけど.....................

待っているメールは明日でしょうか? 
どなたか、もうメールが来たよっていう方はいらっしゃるかしら? 

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
久々 カード ☆
- 2017/05/24(Wed) -
20170524a_edited-1.jpg

今日は静岡のチケットが届き始めたとか..私のところに届くのは明日になる
ようです。 だいたい東京から一日遅れて届きます。 届いたら早速 EMS
で送らないと.. 期日には十分まにあうから、もう少し他のを待とうかな? 

今日の事件といえば又 ヒョンジュンコムから写真が流出したようですT_T 
ハッキングにあったとヒョンジュン君がファンミで話していたのはやはり
Hyun Joong Com だったんですね.. そして制作をしているのは、Team 
Enough さん(^^♪ スンギョさんとしっかりタックル組んで活動をサポート
してもらえるんですね... これが今後どんな形に展開していくのかとても
楽しみです。 こういうのがニュースになるってある意味、平和ですね..
お陰で、最近は忘れていられる時間が増えました。 あんまりニュース
追っかけていないし、twitter も見ないので自分でも驚きです。 でも
試しにカード作ってみたら、作れます♪  

ちょっと最近思う事が色々あって、なかなかブログが書けません。 
Dispatch がYさんのイメージを悪くしようと動画をねつ造したという
のを読んでファンブログに行ったら、ある場所がしばらくブログお休み
しますと書いていました。 私と同じく7年ブログをしていらして
東方神起時代から応援してきて、3人になる時から色々バッシングに
あい、又事件だけでも心痛むのにさらに色々言われて辛かった、
楽しいブログを目指していたのに.. と書いていたので他人ごとに思え
ませんでした。 ファンを辞める訳ではないけれど、これ以上の言葉
に傷つきたくないという事を淡々と書かれていました。 

東方神起, JYJ のファンも複雑で私ならとっくにファン辞めていたと
思うほどファン同士ぎくしゃくしていて精神的消耗が大きいと
思われる中、日本のファンて本当に忍耐強いなって思います。 
少し距離をおいて遠くにいる事で精神的安定が得られるなら、
自分自身と自分の時間をもっとハッピーでいられるように過ごす
ほうがずっといいと思います。 耳にしたくない言葉が溢れていた
時は読まない.... 私の場合はそれがベストな対処法と至るまでは
色々ありましたけど.... ブログやっていれば、あれこれ言われた事が
全くないという方はきっととてもラッキーなのか、人間ができて
いる方なんだと思います。 

色々な考えや想いが錯綜していても, 自分にとって好きだって思って
いる人にズームインして見つめて、自分の中で輝きを失って
いなかったら、それで良いって今は思います。 私はそう.. 私の
場合はカードが綺麗な色で作れるか、どんな写真に惹かれるか..? 
そんな選択で自分の心の状態が分かってしまいます。そして今
Hyun Joong Com にあがっている写真、過去流出してしまったらしい
写真を見ると、曇りのない真っ直ぐな瞳をしている彼がそこにいる..
それが一番の精神安定剤です^^ シンプルなリトマス紙でしょ? 

今は、当日発売しかないらしいペンライトのデザインが気になる💦 
そんな単純な事が気になっている状態というだけで、過去を思えば
何て進んでいるんだろうって思います。 先日の素敵な提案を
してくれた検事総長さんは残念ながら新政権で辞職しましたが、
事実上、刑事訴訟に絞られたも同然だから、良い方向に向かって
いますものね^^  昨日始った前大統領の訴訟の一審は10月頃に
判決が出るとニュースにありました。 ならば.....ヒョンジュン君の
結果はもっと早く出るはず☆彡 実はそれが今日一番うれしかった
事なんですね^^ 

曇りのない晴れ晴れした気持ちで、Japan Tour に行きたいですね。
自分は自分 ..... 自分の想いに真っ直ぐでいればいいだけ...

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ