Gallery : 除隊サポートのご報告
- 2017/02/26(Sun) -
170226a.jpg
credit:   gallery 

꽃신헤네치아 からサポートの清算報告があがっています。
日本語版から

先日2017年2月11日、私たちのスター、キム・ヒョンジュンさんが
ついに転役しました。

2015年5月12日、兵役のために入隊するキム・ヒョンジュンさんが
無事に軍生活を終えてほしいという気持ちからサポートを始め、長い
間心を一つに愛を贈って下さった全世界ファンのおかげで、私たちの
スターが明るく元気な姿で私たちのもとに戻ってくれました。

全世界すべてのHENECIAに心から感謝します。

<2017.02.11キム・ヒョンジュン転役サポート費の精算>

2016年6月、誕生日を祝った寄付サポートのお知らせのように、今回
も転役サポートに関する内容だけを本文でお知らせします。

2015年4月から開始した軍サポートはその詳細な内訳があまりにも
膨大なため、別途に添付しましたので参考にしてください。

* 詳細な会計報告は上の gallery をクリック願います。

一つ心残りが... 個人のゆうちょに振り込まれ、ご連絡先を残されて
いない 武内様 これをご覧になられたらご連絡是非賜りたくお願い
もうしあげます。。


この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(0) | ▲ top
2017.02.11 のこと (動画追記しました)
- 2017/02/21(Tue) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 入隊中のこと | ▲ top
Gallery:私書箱回収しました
- 2017/02/19(Sun) -
* 2月11日から寄せられた沢山のコメント、有難うございました。 昨日
までに頂いたコメントへのお返事は全て書き終えました(つもり💦)メール
でお返事したものもあります。除隊後のんびりできるなんてとんでもなかった
です💦 遅くなりまして、もう何書いたか忘れたわって方もいらっしゃるかと..
申し訳ありませんでした。


1487479093.jpg
credit:  gallery  꽃신 Henecia さま

 嬉しい!嬉しい!嬉しい(^^♪ 
 最近お忙しい Gallery の皆さま、沢山の手紙広げて写真撮る余裕が
ないので、なかなか自分の手紙だ!というラッキーな写真が
なかったのですが、最後の最後に..... 

                                           ::::::::::::::::::::::::::::::

目ざといGallery の皆さんはHNが変わったの知ってましたよね? 
( 고무신ゴム靴   ->   꽃신 花模様の靴とは? ⁂意味は下記に

これまで私達はゲルジュのコムシン Henecia として変わることなく
軍人であるゲルジュサポートをしたけれど、

もう転役して堂々とした社会人として戻ってきたゲルジュへ
コムシンが必要ではないように思えて^^ 
今日は名前を変えてスレをあげる

「コムシン ヘネチア」 は

少なくとも私達全員各自がみなコムシンヘネチアだったし
また ひいては共に力を合わせて奉仕してくれたgallery の皆さん
が全て一つのチームだった共有の名称だった。

公知文も、特定の一人ではなく、その時々の事を語った
galleryのみなさんが上げたし、(敏感な Gallery の皆さんは
コムシンヘネチアの公知文は時々訛りが違うと感じていたはず)

2年間、みんな共にコムシンヘネチアとしてゲルジュを
見守ってくれて、本当に有難うという挨拶を今一度
もうしあげたい。 

先週ゲルジュ転役を終えたけれど、習慣のように^^ 
郵便局に行った。 

転役式の後に到着した手紙があるのではないかと
心配になり..
ㅎㅎㅎ

私書箱が一杯~~~
それから積みあがっていた DHL (国際特急便) ^_^

さすが、私達と同じ気持ちだったみたい
習慣のようにゲルジュ転役を祝う手紙を送ってきた。

この沢山の手紙とはがきをどう届けるべきか一瞬
戸惑ったけど 

ゲルジュには所属社があるので所属社を通して
ゲルジュに届けられるようにするのが正しいと
思い

Key East ゲルジュのマネージャー気付けでゲルジュに
こうして届けた。 多分今頃はゲルジュが受け取って
いるはずだよ・

これからは徐々に減っていくかもしれないけれど
純粋に私の個人的意見で、ファンミ前までは届いた
手紙はまとめてゲルジュに届けられるようにしようかと
一通ずつ送る手紙より、ボックスで送られたら隠したり
捨てられるような事あるだろうか? (ないよね)
ㅎㅎㅎ
これまで何故 Key East がゲルジュにファンがいないと
心配したんだろう? 考えてみたら、軍隊に行っている間
芸能人にファンレターが所属社宛てに来ないから
だからだったかもしれないという気がするわ

ㅎㅎㅎ

所属社経由で直接送るなり、今までみたいに当分
私書箱を利用してもよし、都合のいいようにしてね。

私書箱は一か月30通未満で利用されれば契約がキャンセル
されるんですって。
ㅋㅋ

必要がなくなる日に(私書箱)を閉じるね。


* 고무신  は BF が軍隊に行っても浮気しないで待っている女性の事、
  ゴム靴を逆さに履くという表現は女性の浮気を意味します。 
  
꽃신  とは、軍隊に行っている間、気苦労があっても待っていて
  くれた女性に、男性がお花模様の(絹)の靴を準備して幸せに
  してくれるという意味があるそうです。


という事で、ファンミ前までは私書箱にお手紙おくれますよ♪
もう、꽃신 헤네치아  頑張ります♪ そして Gallery の粋な計らいに
感謝 💕

追記: 転役日に現場のボランテイアに志願された方、Galleryに
連絡をとあります。ソンムルがあるようです。日本人はお一人だった
ような... 詳しくは Gallery  こちら
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(2) | ▲ top
中国ファンのファンカム写真④ 
- 2017/02/15(Wed) -
C4sNnRNW8AAs0g7.jpg
cr 紫藤未紫 様 媛泥煤 様 

Toujours Henecia (いつもHenecia さん)が中国ペンの職人さんの写真を
アップしてくれていました☆  次々と職人さんの生存確認ができて
嬉しい限りです。 やっぱりメデイア写真とは違う味がありますね~

C4sNwYhWYAAtGfk.jpg

C4sNxQjWIAAIg5V.jpg

C4sNyb0WYAAlaW6.jpg

C4sNsu1WcAElkG_.jpg

この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(0) | ▲ top
170211 転役日 Fancam ③ (追記に☆彡)
- 2017/02/14(Tue) -


170211 kim hyun joong 김현중 제대
TheHyunjoongnara 様 

Jさま、お知らせ有難うございました♡ 実は心密かにファンカムが
少なくて職人さん達はどうしちゃったんだろう?と心配でした。 
あの可愛い宇宙神、鶏、サッカーボールのロゴ、健在でした♪ しかも
帽子と敬礼までついたスペシャルロゴで戻ってきてくれました。 

行かれた方々からの状況を察するに、前に並んでいたのは海外ペンが
多く(日本、中国など)韓国のファンは地元で到着も遅かったのか
後ろのほうで静かに見ていた方が多かったそうです。 段差がない
処だし、取材カメラが目の前に立ったり、写真撮影なかなか大変だった
状況も伝わってきます。 そんな中で成功できた方が貴重なファンカム
残して下さっているようです。 このカフェの写真も大好きです。
あの 2013年 Party People でお誕生日でステージに上がったシックな
雰囲気な女性もこちらのカフェの方でした。 

韓国での大事なイベント.. 国籍に関係なく和やかな気持ちで参加でき
たらどんなにいい事か...   

* 追記: 頂いたコメントに全然追いついておりません💦 まだまだ
新しいファンの方がいらっしゃる事も分かって勇気づけられます。 


又、頂いたコメント欄に、Yさんからこんな素敵なお話しが寄せられて
いました。私も増田明美さんは声も話し方も柔らかく優しくて好きな
解説者なので、とても嬉しいお知らせでした♡ 教えてくださって
有難うございます。 

 全日本実業団山口ハーフマラソンで優勝した、宇都宮亜衣さん
21才が、テレビで解説者の増田明美さんが、韓流スターのキム
ヒョンジュンが大好きだといっていてました。聞き間違いかと、
思いましたが、検索したらあったので、間違いなかったです。
21才です(*^_^*)テレビで増田明美さんが言われた事がうれし
かったです


この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ