KHJ公式Blog 盛岡☆ Live だからこそ.
- 2017/07/18(Tue) -
Morioka1.jpg

credit:  KHJ 公式blog より 

 今までと違い、今週はツアーに二つ参加なので、帳尻合わせに
バタバタです。 Henecia Japan からも土壇場のメール内容でtwitter は
にぎやかですが.. この手続きを望まれる方のtwitter も多かったので、会社
としてはファンの要望に緊急対応した形になるのではないかと思われます。 
何かを望めば、何かを捨てなければならない時があり、まさにこれはその
ケース。 これもあれもは両立しません。 もう静岡のステージが遠い
過去になりそうなほど、沢山のステージをこなして来ています。気持ち
よく今回のツアーを見送りたいです。 

 ところで、ヒョンジュン君は、公演という言い方をしますね... でも毎回変わる
セトリ、行ってみなければ何があるか分からないワクワク感、これって
どちらかと言えばライブですよね? 沢山の即興があって、それを楽しむ。
その即興はステージからだけじゃなくて、客席から起こってもいいんじゃ
ないかと、真面目じゃない私は思うのですが... 💦 ヒョンジュン君が
いつも求めているものって、ステージと客席のエネルギッシュな交流
それがあるから最後まで全力で頑張れていますよね。 お互いに^^ 

 今日、まさにこのtwitter を見て、リツイしたつもりがしてなくて、やっと
さきほど捕獲しました。 
 
槙さんtwitter

 とても喜んで頂いたようです。 会場にいらした方、いなかった側とでは
感じる処は異なるかもしれませんが、誰かがつぶやいた事に共感が広がって
実際に会場で音の塊になるには、若干時間がかかると思います。 Goodbye の
時のコールも、最初は小さな声から次第にヒョンジュン君の耳に届くまで
広まっていきました。 ライブだから、即興的に、あ, それっていいかもと
いうノリで広まっていいんだと思います。 Anemone でヒョンジュン君が
友達だと紹介した Gemini, ヒョンジュン君が一番辛かった時に精神的にそばに
いて支えて、又ステージに連れてきてくれた仲間。 今日本で一緒にサポート
してくれている方々全ても Gemini だと槙さんは考えていらっしゃるから、こんな
twitter を発信されたのだと思います。最初は不揃いで、小さな声だったかも
しれないけれど、確かに届けられた事が分かります。  

 キムヒョンジュンといれないと拗ねちゃうかも^^ってtwitter もあって
両方を呼ぶことになっていたような^^ 関東はtwitter 見ている方が多いと
思うので、今週はもっと大きな声になるのではと思います。 気持ちのある
方はでいいと思います。 アンコールは叫ばなくてもヒョンジュン君は
やってくれる?って思ってるような💦 何も声出さないで座って待って
いる方も、お疲れかもしれませんが、バックステージでモニター見ている
と思いますよ。 そろそろ、今日が私の最後のツアーになっていくと思う
ので、声は出して行きましょうよ☆ 喜んでもらいたいでしょ? 

Morioka2.jpg

写真が二枚から3枚に増えてきましたね。 
これ写真集になるのでしょうか? どうもBlog にのっている写真は
画質がいまいちなので、高画質でアップしてほしいな... あ、我儘かしら💦 
小さな声で...
Morioka3.jpg

このヒョンジュン君、お顔が除隊の時よりシャープになったような💦 
でも あまりに魅力的な笑顔なのでお借りしてきました。 

DE8kJtzU0AEH0ng.jpg

今回のスタイリングは今までの作りこんだ、いわゆる衣装とは異なり、
カジュアルでいいですね。 しかも モノクロ過ぎた過去の衣装と
違って、カラフルです。 ヒョンジュン君が着ている、このエメラルド
グリーンもすごくお似合いです。 あるようで、なかなかない色です。 

ユンジフのようなシックな色も、こういう明るめの中間色もホントに
よく似合います。 気持ち的にも変化があるのかもしれないですね。 

今週、来週、 それぞれの場所で全力で応援しましょう☆ 


この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(10) | ▲ top
0629 広島公演 KHJ公式更新💦 
- 2017/07/17(Mon) -
0629Hiroshima3.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ

 あれ、今頃の更新ですが、飛び切りの笑顔なので OK です。 
今回 左手はこのレザーのブレスで決まり!でしょうか? 
暑くはないのかな? 

0629Hiroshima2.jpg

 今日の盛岡公演も盛り上がりますように !!!

0629Hiroshima1.jpg





この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(0) | ▲ top
公式ブログ札幌更新 .. 札幌現地レポ頂きました。
- 2017/07/15(Sat) -
0713sapporo_bloga.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ 

mana さんから現地レポを頂きましたので、ご紹介いたします。 

札幌公演の感想を少しだけ…
札幌公演の感想が少ないようなので…少しだけ…

席は、会場の半分程しか埋まっていませんでした。なので、少し残念に思って
いたのですが…。
だからこそ、リダは…頑張らなきゃ!って思ったのかもしれません。
多分…そんなリダの想いが客席に伝わって、客席もリダに気持ちよく
歌って貰いたい!って。
会場の一体感がとにかく凄かったです。イノコツアー、何度目かの参加で
したが、こんなに踊ってくれて、会場全体がハイテンションなのは初めて
でした。客席の私達もクタクタになるくらいで…
途中…リダ倒れないでね。って、思ったくらいです。(笑)
2回目に客席に降りた時だったと思います。あまりに夢中に歌っていて、
曲が終わるまでにステージの上に戻れなかったんです。とても珍しいと
思いました。でも、リダはそのまま、ベースのソヒョンさん(?)のところ
まで歩いて行って…二人で打ち合わせを始めました。少し長めの打ち合
わせで、これも珍しいと思います。
ソヒョンさん、「えー!?」という感じでとても楽しそうに笑ってました。
その二人の様子を見て、他のバンドの皆さんも笑顔!多分…曲が増えたの
だと思います。そこからまた休むことなく、歌って踊ってくれました~。

リダが最後の挨拶をしてステージから去った後…いつもの「キム・ヒョンジュン」
コールがありました。もちろん、時間の関係でアンコールはありませんでした
が、でも…これ以上歌って貰うのは可哀想に感じるくらい、リダは本当に
頑張りました。

そして握手会…皆さんが仰っているように…こんなにゆっくり目を見て、
話ながらの握手は初めてでした。
北海道には、初めてリダと握手をした方が沢山いたと思います。
あちこちで、歓喜の声が上がっていて…私まで、とっても幸せな気分でした☆

長くなってしまいました。すみません。少しでも、リダの頑張りが伝わると
良いのですが…。

* 札幌の様子が分かるtwitter が少なかったので、熱気が感じられるレポを
有難うございました☆ 

0713Sapporo_blogb.jpg

 ヘアスタイルも毎回変わってますね。 真ん中分けでまとまらない
前髪ぱらり💦 今度は斜めに流して、まあなんて前髪が伸びた事でしょう^^ 
白い帆ではなくて............ 前髪があれば な私は毎回、前髪チェックに
いそしんでいます(爆) 

            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    今日の最後と思われる京都公演、猛スピードで終わるも完売の文字💦 
 
 もう個人ではなく頼まれたものなので、かえって虚心淡々で落ち着いて
 サクサクできたのですが、やはり業者の回線には勝てないようです。 
 あちこちのチケットサイトをめぐってみると、京都につられてなのか
 市川、栃木のチケットも値上がりして売られているようで T_T  
   下にいくと、沢山の取引完了の文字...  購入する方がいる限り、次も 
 業者は入ってくるのでは? 残念です。 空席はないほうがいいですが.. 
   購入する人がなくならない限り、負のスパイラル続くし、誰にも文句
 言えませんね..  

   あ、貴重なコメントをいただきました。 やはり6月29日に振り込んだ
方から、承認がおりましたってお知らせが💦  積み上げた書類の新しい
申請から処理しているとしか思えません。 6月中旬前後の皆さま.. 溜息出る
と思います.... ホント ( ;∀;) 

 追記:限定メンバーの方で、上の記事をご確認頂きたい件がございます。
該当する方は、必ず御願い致します。


この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(4) | ▲ top
大分 KHJ 公式ブログから
- 2017/07/12(Wed) -
DEdm5VPXgAECU4R.jpg
credit:  KHJ 公式Blog 

 広島みたいに握手会の時は写真があがらない?という事にならなくて
良かったです☆ この スンジョ君より ちりちりしていたという
噂のヘアスタイルを見たかったんです♪  

 別府会場.. 柵に寄りかかって?座って? 目の前で歌ってくれたので
夜眠れなかったという友達.. お席は珍しく後ろのほうだったのに奇跡が
訪れました💕 キムヒョンジュンのライブには、そんなサプライズが 
あるのが、又行かずにはいられなくなる理由ですね (..おお、まるで
公式ブログののりになってしまいました💦) 今回そんなラッキーは
なかったという方には次回の楽しみがあります☆ 

 1000名規模の会場で800名位の入り、多分、それはそれで
採算がとれる入りだったと思いますが、これだけのツアー、一度も
キャンセルなく 実施されている事、素晴らしいです! そこにしか
来れないかもしれないファンもちゃんと心に留めてくれている、そう
感じられます。 

 どうしましょ💦 ツアー最初は実際に彼にあってみなきゃ自分の
心臓がどう反応するか分からない不安が正直ありました。 彼に何か
不信を感じていたとか、そういう感情ではありませんが、あまりに
長きにわった不在に慣れ過ぎて、毎日が普通に過ごせるところまで
来たので、いざ向かい合った時に自分がどんな気持ちになるか
自信がありませんでした。 実際、静岡で最初の二曲はクールに
聞けたんです。 でも................. Always and Forever でそんな
クールさは崩壊してしまいました。 
 
DEdm5VSXkAMrBJu.jpg

 コメントに、SS501 の他メンバーのファンだというお嬢さんのお母様から
コメントがありました。 いつもは辛口のお嬢さんが、Your Story から
泣きだして驚いてしまったと............ お嬢さん曰く... 彼が生きていて
本当に良かったと思った.... 

    除隊で笑顔を見た時から、生きていてくれて有難うの気持ちが少し
収まっていた私は、それでも Always and Forever には涙がにじみました。 
Anemone とは違った形で、気持ちを伝えようとしてくれている事に
気ずいたから... 

 聡明な彼です。 予想した通り、大きな会場では海外からも沢山来る
事を予想して、自分の気持ちを率直に語り始めました。 多くのHenecian 
が自分の言葉を各国語で伝えてくれると知っているから..  拙い言葉で
書いたtwitter に 有難う、HJ が言いたい事が分かった、英語でシェア
してくれて有難う☆の言葉をもらえると、Henecian でいる事の喜びが
あります。  
  
 想いが一杯詰まった歌、Mermaid, Gleaming Star, サラインヌンゴン 
私も聴きたいなあ☆ 歌ってよ、ヒョンジュン♡ 

 あ、大分で一番うれしく感じた twitter ..!   

    ヒョンジュン君、 Goodbye で マイク向けるだけでなくて 
Only xxxx  (いろんなツイがありますが、Love なのか ファン?なのか💦) 
って言葉を自分も言ったようです。 笑顔でマイクを向けて聞いてくれる
だけでなくて、自分からも何か言葉を返してくれた.. それだけで嬉しいです❥ 
 
 
この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(3) | ▲ top
香川 KHJ 公式ブログから 
- 2017/07/09(Sun) -
170708kagawa3.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ 

 カリスマ目線です~    
 ヒョンジュン探しだそうですが... 二階の端っこにいますね^^ 
 何より3階までお客様が入っているのが嬉しい情景です。ヒョンジュン君も
 嬉しかっただろうな^^ 遠くから遠征して下さった皆さまに感謝☆

170708kagawa2.jpg

ジェジュンペンさんの twitter 

jj&yy‏
@jj_yy_mix

この小さな会場で、歌いながら客席に降りて来てくれて、2階や3階にも来て
くれたり、お見送り会とかめっちゃ羨ましいなぁ〜♡♡♡日本ペンのマナー
がいいから出来るんだろうね!


170708kagawa1.jpg

ジェジュンさんやトンペンの皆さんがおっしゃるように、こんなにステージから
降りて来るアーテイストって本当に他にはいないという事... たまたま自分の
側に来なかったとか、たまに声聞きますが、普通はない事をしてくれいるって
思ったほうがいいんじゃないかなと思います。 そして.... マナーがいいって
言ってもらえるまで、それなりにヒョンジュン君の日本のファンも時間が
かかった事思い出します。 初ジャパンツアー、どこぞの会場でステージに
ファンが殺到して柵を倒しちゃったり、席を離れないと約束守らなければ
降りていきません!とヒョンジュン君に言われた事もありましたね。 

いつかは宇宙神から画面で、席を離れないって約束してください、OK? 
なんてメッセージも出ましたよね? 初めからマナー良かった訳じゃあり
ません。 数年の歳月をかけて築いてきた事です。 これからもいろんな
事があるけれど、ヒョンジュン君が好きでコンサートをこんな風に楽しみ
たいと思えば、静かに浸透していくと私は思います。 プラス志向で☆  

DEONRriXkAEaZv0.jpg
credit:  charu*さま 有難うございます。 

テープもチケットもいろんなお話し聞きますが、なくすには買わない
それで済ませられます。 それよりも、各会場でテープが欲しいけど
取れなかった方に心遣いをしているファンのほうが沢山いると
思います。 ヒョンジュン君がいみじくも別の話題で語っていたように
良い想いでを別の思い出で上書きする必要はないと思います。 

良い想いでを残そうとしてくれているヒョンジュン君の気持ちを汲んで
私達も良い想い出だけ刻んでいきたいですね。 全て、気持ちの持ちよう
だって思えます。 今回ほど楽しいツアーないですもの☆

DEONRrTXcAA0Lbo.jpg

この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ