ラストのラストの挨拶 
- 2017/08/18(Fri) -

Kim Hyun Joong Innercore @Kyoto 2017 Finale
Cappuccino さま 

 Gallery にあがっていたこの動画 

   大好きな ” またね! 気をつけて帰ってください ”

 それは、又、すぐに逢えるお約束の言葉... 

수줍게, 약간 소심하게 용기내어 이렇게 말했어. ㅎㅎ
恥ずかしそうに、少し おずおずと勇気を出してこう言ってた..

 あ・い・し・て・る 
 Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]


 なんだか... そのせいなんでしょうか? 
 夢の中で ヘイヘイヘイヘイ! 練習させられたり💦 
 日本アルバムを聴いていると ....???  
    あ・い・し・て  し・ま・う と聴こえるんです。

 違う、違う💦 大きな勘違い、発音のせいではありません。
 脳内がおかしくなっているみたいなんです。 

 I will stay here なんです...

   でも、一度何も考えずにぼんやりと聴いてみて
 あなたにも そう聴こえるかも^^ 

まだ慣れないけどね.....
永遠に慣れないと思い.....

 
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(10) | ▲ top
Kim Hyun Joong ~ Our INNER CORE ~ Stay here 1008min さま
- 2017/08/16(Wed) -


Kim Hyun Joong ~ Our INNER CORE ~ Stay here
1008min さま 

 さっそく Inner Core の思い出を素敵な糸でつないでくれました☆ 

 このツアー中で感じた素朴な感想は....乾いた喉を潤してどんどん美しく
 変貌する Kim Hyun Joon の姿が見れた事....

 どうしてもたどり着きたかったオアシスのようなステージ 

 そこでファンからの変わらぬ想い、魔法の水に喉を潤し 

 もう一つ、自分を立て直して生きていくために必要だった

 自分の存在価値を、ファンという鏡に映った姿で取り戻し 

 よりみずみずしい姿で輝きを増していった姿に

 もしかして ファンも Kim Hyun Joong の Inner Core になれたような

 嬉しい錯覚を覚えました。

この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(4) | ▲ top
0726 Inner Core in 京都 by 알리아님 Smile
- 2017/08/13(Sun) -
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(209).jpg
credit:  알리아님 

 smile というタイトルで別にアップして下さっています。 
 
 私達が切実に願っていた事... 生きていてくれたら 笑顔でいてくれたら
ステージに立つ事ができたら.................... 全てが叶ったステージ☆彡
柿の種スマイルが炸裂の写真が一杯あります。 世界から来てくれた
懐かしい顔が見られたであろう京都で、そんな笑顔になれたんですね。 
そんな懐かしい顔に沢山逢えた場所になって良かった京都..   こんなに
おすそ分け沢山してもらえたから十分です。 




17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(211).jpgいう

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(226).jpg


17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(229).jpg

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(235).jpg
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(2) | ▲ top
07.26 Inner Core in 京都 알리아님 (&ファンカムで想う事)
- 2017/08/13(Sun) -
17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1081).jpg
credit:  알리아 님 

 アリアさまも戻って来て下さった!ってこの写真を眺めると感じます。
彼女らしい、心のシャッターチャンスを逃さない素晴らしいショットの数々
です。 

 昨日から、京都のファンカム動画をゆっくり見始めました。最初に
リアルタイムでアップして下さったTeam Zaku さんの動画も声がクリア
で直接トークを同時進行で聴く事ができて本当に有難かったし、HollisHyun 
さまやいろんな職人さんが後でアップして下さったファンカムも色々な
角度からの公演風景がまるでその場にいたように感じられるもので、
有難いものでした。 HollisHyun さまの最後の動画で Your Story を歌い終わった
時の、瞬間瞬間にみせるヒョンジュン君の表情がここでも写しとられて
います。 切実な目の表情、そして最後にみせた綺麗な笑顔... それを見た
だけで、このツアーが本当に意味で成功したんだと感じました。 




17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1085).jpg

 一方で、ファンカム動画を撮る方も、写真を撮る職人さんも減ったと感じざるを
得なかったのも事実です。 別の方面でお忙しいアリア様、もう大量の写真は
あげないだろうなと一抹の寂しさもありました。 

 この写真、何百枚も撮った写真から多分選び抜いていらっしゃると思います。 
公演中、重いカメラをずっと抱えていたのではないかと思うと申し訳ない気持ち
もします。 

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1077).jpg

 動画を撮る方も同じだと思います。 スマホでもずっと持っていたら腕が
疲れます。 二時間半にわたる公演を撮り続ける..画面も揺れずにとるには
助けてくれるお友達がいたり、きっと職人さんにしか分からない苦労が
あると察せられます。 動画にいいねポチをおすのも、感謝の気持ちの
一つの表現ですね。 実は、ファンカム動画をずっと眺めてきて気がついた
事がありました。 コメント欄に並んでいるのは、英語やスペイン語
日本のファンの方も少し英語で書かれている方もいらっしゃいますが
ハングルと日本語のコメントはどの動画にもあまりなかったです。 
あ、もう書いていたらごめんなさい。 実はイタキスの動画を見ていて
気がついた事があって... 海外ファンがこの素敵な動画は何のドラマ?って
きいていて、イタキス、俳優さんは? キムヒョンジュンっていうの
そんな会話がコメント欄にあったんです。 私の知り合いの韓国ペン
さんも実は、イタキスもスルーしていたのに、ずっと前のLove Ya の
動画を youtube で見て、ヒョンジュン君に嵌まったというではありませんか? 

 動画を見てひとりでも新しいファンが増えてくれたら、アップした職人
さんはどんなに嬉しいでしょう。 そして少しでも、自分の作品である動画
に、今回なら公演に参加できなかったけど、参加できた気分になったと
言ってもらえたら、きっと嬉しいと思います。 감사합니다 !  일본 팬이에요 
<有難うございます。日本のファンです> それから日本語で書いても
いいし、ずっと日本語で書いても顔文字をいれたら、感謝している気持ち
感動している気持ち 伝わると思います。 ヒョンジュン君のサプライズ
の提案があったとしても、2時間半頑張って動画を撮り続けてくださった
職人さん達がいらっしゃらなければ、私達は京都公演の様子をいち早く
見る事も、どんな話をしてくれたのかも知る事はできなかったはずです。 

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1113).jpg

 そして、今は静かにその時々の表情、感情が伝わってくる写真があがって
きました。 daum account がある方は、コメントを残せると思います。 
私も、こちらは明日トライしようと思います。 感謝を伝え続ける相手は
決して ヒョンジュン君一人ではないはず。 沢山の職人さんがあって
過去や今の彼の逢える機会があるからです。

17072620INNER20CORE20in20KYOTO20(1169).jpg
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(4) | ▲ top
Inner Core 神戸 & 京都 by 알리아님
- 2017/08/06(Sun) -
DGeUw2pVwAAH79h.jpg
credit  알리아님  감사합니다 

 昨日お休み前にtwitter で発見♪ 国内政治のtwitter に忙しいので写真は無理
かな?でしたが、アップして下さいました。 いつものように大量ではあり
ませんが、その分、公演を楽しまれたと思います。 
 
  このTシャツ、ツアータイトルが立体的な雰囲気で刷り込まれているよう
です。 とても凝っています。 上が京都のスンジョ君 

 こちらからが神戸

DGePo06U0AEQFKm.jpg

DGePo1HUQAAXfK5.jpg

DGePo1CV0AAB2i0.jpg

柿の種 スマイル 目がなくなってしまう心からの笑顔♡ 

DGePo0tU0AIM0QE.jpg

DGeP9HWUIAA_Gp0.jpg

DGeP9HLUIAAmDeh.jpg

DGeP9HEUQAAJ1r9.jpg

DGeP9GiU0AEO4Dz.jpg

ヒョンジュン君の表情を知り尽くした職人さんならではの作品です。 

今回 murdererQ さま、 nomad0606さま、他 夢幻でいいなって思った
中国ファンの皆さまの写真がなくて残念です。  

Gemini バンドの皆さん
ベースギター(かつてヒョンジュン君もアマチュアバンドで同じポジションでした)
兼 バンドマスターの ソヒョンさん。 帰国してすぐバンド活動で忙し
そうです。いつも笑顔で歌っていました。
o0400028513998648050.jpg

キーボード奏者のビンナさん、ヘアスタイルでヒョンジュン君にいじられ
てました。 控室でも色々やんちゃなHJに困った顔^^
o0400028513998648055.jpg

ギターのスンヨブさん、Hot Sun のへいへいへいの掛け声が始まる前に
このポーズで 会場をリードしてくれました。
o0400028513998648058.jpg

ギター ジュニョンさん 
o0400028513998648060.jpg

ちょっと地味な存在だったドラムのミョンギルさん 
o0400028513998648062.jpg

インスタでも沢山の日本滞在中の写真をシェアして下さいました。 
これからもそのままに、楽しみにしています。 
この記事のURL | Japan Tour Fancam 他感想 | Comment(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ