2008.06.22 サンチュ💛 この眼差しに 
- 2016/06/22(Wed) -
20080622a.jpg
credit:  画像内 

 映像で見ていると気がつかない微妙な表情の変化は gif で見るとすごく
よく分かる時があります。 だけど... リンクでもってきても見れないようで
残念です。 ウギョルのこの場面のヒョンジュン君の表情、とても繊細に
変化していくのが分かります。 ファンカフェにあった画像、本国の放送
ですからのです。 市販された DVD にはなかった場面が見られます。 
最初に放送された KNTV 版もあるのですが、4カップル同時並行放送
なので、飛ばし飛ばし見るのが面倒です。 サンチュだけカット編集して
みたら面白いかも.. 根気なし💦 でもオリジナルにはスタジオ場面が
結構あったようが気がします。 今夜の写真見て気がつきました。 

20080622b.jpg

やはり一年後、花より男子撮影後に比べたら、とっても幼さが残ります。 
まさに 幼い新郎 

20080622c.jpg

にゃんでしょう?  この座り方は。 ちっちゃい子供みたいじゃありませんか?
(録画時間 7時間経過... だんだんお行儀が悪くなったようです )

20080622d.jpg

このシーン、サンチュカットのウギョル DVD には入っていませんよね..???
やっぱり見比べてみなければ💦 

鍵コメ B  さんからコメントを頂きました。 これは本編ではなく別のバラエテイ(遊びに
おいで? ノロワ) でのウギョル特集だったそうです。 そういえば、見た記憶あり
B さん、有難うございます☆ 

20080622g.jpg

20080622h.jpg

ここで、新郎が シ~~~ジャ ! 開始!と言うかと思いきや、お兄さん達を
からかうんです。 確か

20080622j.jpg

そこで、お兄さん達はジロ~~~リ ! 年上をからかうとは 
20080622f.jpg


ひとつに縛って(?)  ファンブイン
なんで 幼く見えようと? 王子様 

20090622l.jpg

年下男に偏見 

20090622k.jpg

罰ゲームだったかな? ここは覚えてないです。 
20080622m.jpg

別バラエテイですね。 ここで ファンブインのために愛嬌あるダンスしてみせる
新郎なんです。 

20080622e.jpg

韓国も昨日あたりから梅雨入りです。 パジュってソウルよりかなり涼し気
ですね。 Voice メッセは韓国の梅雨入りにあわせているような、風邪ひかな
いでね...... 梅雨時って風邪ひきますか? 湿気があるから逆にひかない
ような気がしますが... 

時間を見つけて、サンチュオリジナルバージョンチェックしてみようかな? 

この記事のURL | サンチュ・カップル | Comment(7) | ▲ top
ゴム手袋と言えば ^^
- 2012/09/18(Tue) -
   お皿を洗う アジアンスター ^^ の ニュースが一杯。 ゴム手袋姿がネットで出回った
 ので 暇にしてる? って思ったペンがいるのか? リダが そうじゃないよ☆ と
 思ったのか 歌もドラマも 新しい姿を見せる為に頑張っているからとメッセ書きました。 

 暇だからって 寝そべって休んでるな~~んて 夢にも思ってないんだけどな、リダ!
 もしかして、 マンションのお部屋をお掃除してくれる アジュンマに又言われたんじゃないで 
 しょうね ^^  身体がムズムズ するのは....  やっぱり踊っていたい?  だから
 今から 新作アルバムの振付を習って、 撮影中の暇な時間の間をぬって 又 
 踊っちゃおうって考えてる?  ペクミルの写真は.........  ボクシングのポーズですよね。 
 

 今日の 女性自身に 一、2枚 新しい ペクミルの写真が載っています。 ちょっと
 やせ気味 顎がシャープなリダの姿です。  是非 お手にとってご覧になってくださいね。
 三角関係の ナムグン・ミン  (profile  名前をクリックで出ます) さんとはリダはまだ
 一緒の撮影はないそうです。  これからのようです。  

 さて、 ピンクの手袋姿のリダで ウギョルを思い出した方が一杯いるようです。 
 ちょっと ひねって まだ ウギョルで 出逢う前の サンチュが X-man で対戦していた
 時は どうだったんでしょうか?  チェックしてみてくださいね^^ 

  ↓  タヨナジ ( もちろ~~ん と言って必ず返事をして 相手を困らせる、笑わせる
    事を言って競う ゲーム です ) ゲームの二人。 



    credit:  TheAsiamad さん  Thank you ! 

    花美男 キム・ヒョンジュン登場 

    HW :   あんた、 自分の顔、私より可愛いって思ってるでしょ?
      

      * ファンボ、 何故 自ら墓穴を (ほるの) ...?
               *   話しちゃったけど、後悔が...  ( 頭をかかえるファンボさん^^) 
               *    リダ、 感謝 感謝 (大口で笑い過ぎ) 

  HJ   :   タヨナジ (勿論 !)   (軍隊に) 行って戻ってきたらそんなに日焼けしてるの ?

      (   ファンボ さんを男性扱いしている リダ^^ )

   HW :   タヨナジ!  なんで? セクシーじゃない? 私が知っている限りじゃ
      肌が黒い女が好きなんじゃないの? 

      *    リダ .....   (答えに) 悩む ~~~ 

  HJ  :   タヨナジ ! だけど 夜に顔が見えない (それほど色黒) 女は       
      嫌いだ !   
   
               *    (夜でも) それでも見えなきゃダメ~~~ !!!
               *    こんな 事が~~(こんな負け方って) あり~~~???

  ファンボさんの負け~~~ 

     リダの 勝負欲  たとえ 先輩でも 負けじと 超 辛口でファンボさんもぽかん^^



  credit:  thuonguguyeng047 さん Thank you !

     こちらは 歌合戦から。 (別のゲームです) 

  リダが ここで歌っているのも LOVE です !!!    相手の女性は礼儀正しく
  SS501 の デビュー 曲 警告を歌って 好感度アップ 

  最初は歌合戦で 次が 愛嬌をお互いにふりまくゲームです。 

  リダは ヌナ ~ お手柔らかに~ と いきなり ハグ (後ろのファンボさん チェック☆)
  
  
   いきなりの 抱擁に 周囲も驚きますが ...   ファンボさんの表情が沈みます...
     これを見ると ファンボブインの気持ち 分かります..

    * 今 コメントの お返事を書こうと思ってびっくりびっくり   ピンクのゴム手袋
  で盛り上がっている ?      同じ事考えていたんですね、みなさん。 この記事のタイトル
  見て びっくりでしょう?  ビストロってほど シックじゃないんですが、ここ^^ 
      それに 宇宙神 っていう 素晴らしいダンサーがいて、 お酒は自前で飲んで戴き
  小皿でおつまみが出る程度なので  ............   タブラオ って処かしら? 
この記事のURL | サンチュ・カップル | Comment(10) | ▲ top
WGM 4周年記念 ♪ヽ(^゜^ )(.^-^)ノ ♪
- 2012/04/30(Mon) -


  credit:  baraem77 さん Thank  you !

 忙しさにかまけて忘れるところでした。 今日29日はサンチュカップルの
 お誕生日でした。  London で会おうと誓って早や4年、今年はLondon 
  オリンピックですね。  この動画、 画像が絵画風に加工されていて
 BGM も ちょっとアイリッシュダンス風で変わっていて とても素敵です❤ 

  *    まだ 確認メールが届かない方 お知らせ願います。 それから
 文字入力は 大文字で御願いします。
 
この記事のURL | サンチュ・カップル | Comment(1) | ▲ top
リダOST を待ちながら .......
- 2012/04/01(Sun) -
ApYF1s9CEAAagDQ.jpg 
  credit:  영원히❤KHJ さん 
  
   変なタイトルですみません。 
   これは いつ撮られたのか? 分かりません。 去年の前半カムバックの頃
   かなって 雰囲気みたいです。   

   韓国 音楽サイト (BUGS ) によっては既に
   OST 解禁になっているそうです。  でも あと数時間の我慢ですね。
   月曜の朝から iPodにいれて 好きなだけ 聴けます ♪ 
この記事のURL | サンチュ・カップル | Comment(0) | ▲ top
サンチュラスト(fanmade)に流れた I Love You ♡
- 2012/03/17(Sat) -


  credit:  midogreen37 さん、有難うございます ☆ 
  
 Youtube の森を歩いていて サンチュのラストに私の好きな歌が
 BGM に流れていました。 リダも最初にファンボさんに歌ってあげた
 I Love You (オリジナル 尾崎豊)、韓国では 愛してくれと言ってくれ
 ( 2004 MBC ドラマ 사랑한다 말해줘 )のドラマ OST になった Position の歌。
 別れの切ない歌ですが、 初めて韓国語で覚えようと思った歌です。
 歌詞 こちら です。 

 リダがファンボさんに出逢った 2008年 どんな辛い事があったのかな.....
 
 二番目に流れているのは Love   リダの顔を見ないで聴くと、歌に集中できます^^
 聞けばきくほど いいですね。 もっと 色々な経験を積めば この I Love You も
 Position さんのように歌えるようになるはず。 同じ事務所の ファニさんが歌った
 のも聞いた事がありますが, やっぱり オリジナルがいいなと感じました。 
 リダの LOVE は完全に オリジナルより 情感が溢れていて、もうリダの歌と
 言ってもいい 位。  

   3番目のアルバムには リダオリジナルの素敵なバラードがもっと入りますように。
  タイトルトラックになれば もっと嬉しいし、ドラマなら是非是非 OST のメインの
  曲を歌ってほしいです。
この記事のURL | サンチュ・カップル | Comment(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ