Hyun Joong Facebook より
- 2017/02/12(Sun) -


credit:  Hyun Joong com (Facebook)

 4時間前にこんな動画があがり、そこにメッセが添えられています。

Kim Hyun Joong expressed his appreciation again for the
many people who stayed together with us yesterday.
Stay tuned because there will be another good news to be announced tomorrow.
キム ヒョンジュンが、昨日一緒に居合わせた沢山の皆さま
に改めて感謝をもうしあげます。こちらを見ていてください。
明日には良いお知らせが又あります。 (↑のリンクでFacebook を
又 明日見て下さいねというお知らせです) 

画面に流れたヒョンジュン君からのメッセージ  

こんにちわ キムヒョンジュンです。
朝 生活館ではない場所で目を覚ましたら
本当に転役したんだなあと実感しました。
寒波の中でも出迎えにいらして下さった沢山の
ファンの皆さまに感謝を申し上げます。 
21ケ月は未熟な自分を自ら正す時間でした。
キムヒョンジュンを応援する事が以前のようには難しく
もしかしたら隠さなければならない事ででもあるでしょう..
しかし、この過ぎ去った時間の間、気持ちを整理して
出てきました。 
僕を信じてくれた全ての人に最善を尽くして恩返し
しようと.. 皆さんが考える以上により強くなって
出てきたので、広い心で見守ってくださればと思います。 
キムヒョンジュンのファンである事が、必ず!!
又 堂々とできるように懸命に.. 堂々と困難な道を
乗り越えていきます。 
今一度、寒波の中を未熟な僕を迎えにいらして下さった
皆さん、そして21ケ月の間共にしてくださった30師団
の将兵のみなさん、有難うございます


안녕하세요. 김현중입니다.
아침에 생활관이 아닌 곳에서 눈을 뜨게되니
진짜 전역을 했구나라고 느낍니다.
한파 속에도 마중 나와주신 많은 팬분들께 감사하다는 말씀 드립니다...
지난 21개월은 부족한 저를 스스로 바로 잡는 시간이었습니다.
김현중을 응원한다는게 예전처럼은 힘들고...
어쩌면 숨겨야하는 일일 수도 있겠죠...
하지만 지난 시간 동안 마음을 정리하고 나왔습니다...
날 믿어준 모든 이들에게 최선을 다해서 은혜를 갚겠다고...
여러분이 생각하는 것 이상으로 많이 굳건해져서 나왔으니까
넓은 마음으로 지켜봐주셨으면 좋겠습니다.
김현중의 팬이라는게 꼭!!
다시 떳떳할 수 있도록 열심히... 당당히 어려운 길을 헤쳐나가겠습니다.
다시 한번, 한파 속에도 부족한 저를 마중나와주신 모든 분들
그리고 21개월 동안 함께 했던 30사단 장병 여러분 감사합니다.

* 明日に又お知らせが出るんですね... 

この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(6) | ▲ top
KIMHYUNJOONG (김현중) - White hole (追記)
- 2017/01/24(Tue) -


credit:  Kim Hyun Joong Official 

    ついに~~~~ヒョンジュン君から Henecian にメッセージが届きました❥ 
 あの.... 気になっていたスンギョ氏のインスタの写真の意味はこれでした。
 あれを見て、ざわざわしていたのですが、嬉しいサプライズになりました! 

 メッセージ ハングル&日本語訳は Henecia Japan にあります。 

 そこには変わらないキムヒョンジュンの姿が..  
 除隊前にメッセージを送ってくれるスター... 記憶にありません。 
 私達が喉がかわくほど待っていた、ヒョンジュン君の言葉が届きました。

 こうして言葉を発する事ができるのは、心がすでに次に向かっている
 という事ですよね?  今までで一番の贈り物です❥

               ::::::::::::::::::::::::::::::

오랜만이에요.  お久しぶりです
잘 지내죠?    お元気ですか?

무슨 말을 어떻게 시작해야 할지
며칠을 고민한 끝에 이렇게 인사를 드립니다.

どんな話から どう始めるべきなのか、ここ数日
悩んだ末にこのようにご挨拶致します。


길고 긴, 상처의 시간들을 지나면서 
제가 참 나약한 사람이었구나를 느꼈어요.

とても長くて辛い時間を過ごして
自分が、なんて やわな人間だったんだという事を実感しました。


하지만 가족과 친구들,
그리고 날 믿어주는 사람들 덕분에 버틸 수 있었고,
그만큼 하루하루가 감사했습니다.

でも、家族や友達、それから僕を信じてくれる人達の
お陰で踏ん張る事ができたので、本当に毎日感謝する
日々でした。


그래서 그냥 이렇게라도
안부를 묻고 싶었습니다.

だから、ただこんな風にででも、(みなさんが)健在で
いらっしゃるか 尋ねたかったんです。


다들 잘 지내고 계시죠?

皆さん、お元気でいらっしゃいますよね?

그동안 하고 싶었던 이야기들은
얼굴 마주보면서 하고 싶네요.

これまで、話したかった事は
皆さんと逢って お話したいんです。


항상 고맙습니다.

いつも感謝しています。 

김현중 올림. キムヒョンジュン拝

* 僭越ですが、自分の心にしっくりくる表現に置き換えました。 
길고 긴, 상처의 시간들을 とても長い、辛い時間(たち) 
一日一分が胸に刻まれた日々だったことを 時間を複数形に
している事で、伝わってきてドキリとします。 信じてくれる人達が
いて、その事に感謝しながら生きてきたという事も。 

**  Gallery に問い合わせたお返事にポロリと書いてあったのですが
Gallery の私書箱は、2月11日除隊の日までに届いたお手紙を
ヒョンジュン君に届けて、終了予定だそうです。 是非、もう一通
お手紙を書いてみてはいかがでしょうか? 除隊して復帰するまでの
時間、裁判の日々にも耐えられるように.. 


↓ Henecia に掲載されていたものです。

【翻訳文】
お久しぶりです。
お元気ですか?
どんな言葉から始めたらいいのか
何日も悩んだ末に、こうしてご挨拶いたします。

長く辛い日々を過ごしながら、
自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。
しかし、家族や友人、
そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができ、
日々感謝しています。

そして、こうして
お尋ねしたかったです。

皆さん、お元気ですか?

これまでずっと伝えたかったこと、
お会いして、お話ししたいですね。

いつもありがとうございます。

from_khj02.jpg

from_khj01.jpg

一気に気持ちが盛り上がってきました ! 

で、ご一緒のこの子はどなた? アートの子供かしら? 

この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(16) | ▲ top
Kim Hyun Joong からの手紙(追記)
- 2016/09/27(Tue) -
 BOF_5d.jpg

 一年7か月前のヒョンジュン君から手紙が届いているようです。 

Gemini ツアー最終を前に、ヒョンジュン君が書き残した手紙が1年半を
超えて、届けられたようです。 それもカプセルに入っていたという意味で
敢えて年月を感じさせる変色した紙に.... 

アルバムに添えられた手紙スキャンして届けて下さった方に感謝💕 もう
皆さまのご自宅にも届いているでしょうか? 開けるのがドキドキします。 
あ、お手紙だけ先読みしたので、こんな感じの内容ですとご紹介します。

           ♡♡♡♡♡♡

もう全国ツアーも、最後の一つの公演を残すだけになりました。 
この公演を前に様々多くの事を考えながら、この手紙を書いています。 

Kim Hyun Joon Japan Tour 2015 Gemini は一か月間、僕達の大切な
バンド、スタッフ、沢山のコンサートクル-(関係者?)と共に日本全国を駆け巡り
15回の公演を行いました。 この15回の全てステージが僕たちは本当に...
幸せな時間でした。 10年前、初めてステージにあがった、その時から
僕はステージで歌う時が一番幸せでした。 そして何よりも、その幸せな
瞬間を多くのファンの皆さんと幸せに過ごしていた事..... 僕をステージに
立たせて下さったファンの皆さんに心から感謝いたします。 デビューして
10年の間、時には苦労も苦しみも多かったけれど、いつも僕を信じて
下さった皆さんのおかげで、ここまでやってこれたと思います。

これから迎える2年の間、心の奥底で.. (ファンの)皆さんという宝石を
抱き、2年後にはより成熟した良い音楽で、再び逢える日を約束します。 

いつもそばで僕を信じ、応援して下さり、有難うございます。 
そして愛しているという言葉で2年を約束しつつ.. ペンを置きます。 

                 김현중 

*ヒョンジュン君はいつも、約束という言葉を약속
ヤクソッ ではなく、기약 キヤックというより強い
気持ちを込めて使います。2013年ソウルファンミで
初めて気がつきました。今回も、기약 を使ってます。
有言実行なナムジャです。

*分かち書きがきちんとされていて、一生懸命書いた手紙.. 
癖のある文字で、若干間違えているかもしれないですが... だいたいという
意味でご理解願えれば幸いです。 

2015年02月Gemini最終日の手紙b

말 그대로 言葉をそのままに受け止めて..
そこにどんな憶測も加えられずファンの心に届く事を願います。 
この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
2010.05.09 DSP に残した最後のメッセージ (追記あり)
- 2016/05/09(Mon) -
*  サポにご参加の皆様に限定記事トップにあげていますので、ご覧くださいませ。
   下のヒョンジュン君のご親戚プロゴルファーの方の記事の下に、ちびっこ時代の
  ヒョンジュン君のことを語るお母様のインタビュー記事(過去記事ですが)のリンク
  つけているので、読んでいただけたら嬉しいです。 別記事にしなくてすみません。


AllML9.jpg


  5月9日と言えば....  2010年 DSP にリダからの不思議なメッセがあがり、翌日にはTOKに
  でもおしゃべりして..  当時何を言っているか分からなくて、SS601 でもオッパ~
  何を言っているの?と若いファンが大騒ぎでした。 
  
.............. 2010-05-09 오전 8:43:49

 アンニョン ......  keke (笑) 

これまで、書きたかったんだけど、いちいち記事にされるから書かなかった
何、まだ... <花より男子>終わって、やる事もない下りの人間に (笑)
関心がまだ何かある .. (笑) だけどまだヤク(薬)残ることは残っているみたいだ

僕はちゃんとやっているよ。 カムバックがちょっと遅れていて申し訳ない
5月一日が何がどうだって...(笑) さすが501 のアルバムは Delay (遅れる)が
定石じゃん
そうじゃない? 僕たちが(アルバム)出すと言った日に出した事あった???? (笑)
5年騙されていながら期待するなんて..(笑)単純な馬鹿だって (笑) 

待ってて、少ししたら出るから . ...(笑) あ、それから申し訳ないんだけど
アルバム出たら、テバ(大当たり)の曲がちょっと少ないかもしれないから
失望しないで 
う~ん ...
言いたい言葉、言いたい時に書くよ、6月を過ぎたら、僕の活動について
僕が自信をもっての活動できないかもしれない、6月からは公式HP に
書けないから (笑)

これが最後のメッセじゃないんだ、そう言ったところで
皆 記事見ただろ?? 
言いたいことは沢山あるんだけど、今は言わないよ
今、伝えたい言葉はアルバムが出るという事、心配しないで
不安にさせているみたいだから..
皆さんが... 曲 (アルバム)が出て来なくて... だから..(笑) 実は..
ともかく 心配はしないでね^^

僕の人生、こんな風にスポットライト浴びる人生に生まれて
正直損している事もあるけど、僕は凄くいいよ (笑)

地球に名前を残せたから 
2012年が過ぎたら プレゼントをあげるよ..^^  どうせ僕たち*
チベットで船に乗れないから

待ってて、必ず逢おうね、今月内に (笑)

本当に、このメッセは皆さんの為に書いたんです。 一杯くだらない
事書いたみたいだけど (笑) 
これが記事になったら、(記者の方達)は、やることがない人達です(笑)

あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それから SS501 は解体します..

(次の言葉まで数ページのブランク) 

信じた? (笑笑笑笑笑.........................................)


                                       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*解説が一杯必要です^^ (原文は↓の Continued 続くをクリック願います) 

① 약빨이と言う言葉、当時も今もいろんな意味があってこれとは断定できませんが
  一般的な俗語の意味、ヤク(ドラッグ)にしておきました。当時、解散説やリダが
  独立するとか、留学するとか様々な噂が流れていたし、記事もあったので
  それらを揶揄すると同時に、それを読んで心配するであろうファンに向けて
  書いているメッセ。 多分、本当に言いたかった事は、その後も言ってないと
  思います。 

② リダのメッセに書かれた <2012年> とは ? 映画 <2012年> のあらすじを 
  もじっているみたいです。 超大作のハリウッド映画 
 
2012年に地球の軸が北極と南極と変わるため、地球は大洪水になり、文明が滅びていく。 
実は中国が世界と共同で「世界の屋根」チベットに秘密基地を作っていて、そこから限定され 
た人のみが「宇宙船」で脱出できる。 旧約聖書のノアの箱舟のパロデイ編のような映画

*  ファンには ヨロブンと書いているので、チベットで船にのれないと書いた時に ウリと
言っているのは、SS501 の事かもしれないですね。 僕たちはもう同じ船には乗れないと
言っているのかも..  ふとそんな気がしました。 ここで <ウリ> に該当する、それ以外の
選択肢がないので..

③ 翌日10日の TOK では、オリンピックパークで遊ぼうか?とふざけつつ、
今あげられるプレゼントはささやかだけど、5年後にはビッグなプレゼントをあげ
るからと書いています。 

当時は何だろう? と思っていましたが、今は分かりますよね? Debut 10周年
記念の無料コンサートの事を語っていたのだと思います。 彼なりに当時の状況
をファンに伝えたかったメッセ、本当にこれが DSP に残した最後のメッセに
なりました。 後はニュートンのゲリラライブで言葉少なく語っただけです。 

この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
7年前のホワイトデーに添えられたメッセ ❥
- 2016/03/14(Mon) -
N2009031413114140301.jpg

credit:  写真ない ( 2009年の ホワイトデーのソンムル ♡) 

  この7年前のホワイトデーのキャンデイ写真 有名ですよね^^ そのあとはなめかけの
ピンクのキャンデイもあれば、大きな魚の形のキャンデイーまで、毎年のホワイトデーに
キャンデイ 頂きました   毎年、忘れずに気にかけてくれて 有難う    

  ところで、7年前のこのキャンデイーを送った時は DSP HP には4次元ボーイ
炸裂のメッセが添えてあったのでした。 

               ::::::::::::::::::::::::::::::

「記事」 キムヒョンジュン ” 可愛い アジュンマ、プレゼント期待してて ”

KBS ドラマ 花より男子に出演中の キムヒョンジュンがファンのためにプレゼントを準備した
と明らかにして目線をとらえた。  

3月14日午前 キムヒョンジュンは SS501 公式ホーム頁に ” なんとなく ホワイトデーが
一年ぶりに来てしまったね。 インターネット 20分サーフィンして見つけ出した リングの
キャンデイだよ。 参考にして作ってはめてみて
 
” と言って キャンデイーの写真とメッセージ
を公開した。

続いて ” 期待していて、キャンデイーじゃなくて もっと大きなプレゼントがまもなく行くから。 
来週頃?
 ” と明らかにした。 又 ” 花より男子かな? 違うかな? 何もないかも... 
新学期になって、身も心も浮かれていると思う。 僕のプレゼント みんな受け取るまで うきうき
していて。 何なのか知りたい
? ” と伝えて、好奇心をさそった。 

” 会社で苦労し、大学で苦労し、家でゴロゴロしている、ウリ 可愛いアジュンマ(おばさん)
プレゼントは無料だよ。 僕が稼いだお金で何かしてあげたかった。 まず キャンデイー食べて
待っていて。 彼氏がいないの、知っているから 面倒みているんだよ
 ” と付け加えた。 

現在、 キムヒョンジュンは ” 花より男子” でユンジフ役で出演し、大きな人気を集めている。 

                   :::::::::::::::::::::::::::

多分、 花より男子最終回視聴 & ライブ、 Goodbye Yoon JiHoo への無料ご招待の
イベントのお知らせがあるよ~♪ っていうメッセだったと思います。 茶めっ気たっぷりな
メッセ。  だけど 突っ込んでいいかしら?  アジュンマが家でゴロゴロしているって
思うのは、偏見よ、ジフ先輩。  可愛いって言ってもらえたから 許してあげるけどね^^ 
彼氏がいないの知っていると言われては~ ヌナ達もちょっとむっとしたかも💦 ともかく
気にしてもらって有難う !  面倒みてもらえて... キャンデイのリングは自分で作るのね
分かったわ 💦 

              こんな メッセでありました (韓国語学習中の皆様へ)

그냥 화이트데인가 뭔가 일 년 만에 와버렸네. 인터넷 20분이나 걸려서 찾아낸 
반지사탕이야.  참조해서 만들어 껴봐”


꽃남’인가? 아닌가? 아무것도 없을수도…. 새 학기도 되고 몸도 마음도 들떠 있을거라고
생각해. 내 선물 다 받을 때까지만 들떠있어. 뭔지 궁금하지
?

사무실에서 고생하고 대학에서 고생하고 집에서 굴러다니시는 우리 귀여운 아줌마들
선물은 무료다. 내가 번 돈으로 뭔가 해주고 싶었다. 우선 사탕 먹고 기다려. 남자 친구 없는거 
다 아니까 챙겨 주는거야


백민재 기자 nescafe@eto.co.kr
정보 53

だけど............. 又、こんな ヒョンジュン君のメッセがもらいたいし、声も聴きたい。 私は
お行儀のよい じ~~~んと来るメッセも好きだけど、 こんな S君な ヒョンジュンが好きだな..

下の記事、 Lotte world でメチャメチャ 可愛かったヒョンジュン君を ホワイトデーの
キャンデイ代わりにしようっと (^^♪ 

2000741766_5b837d65_12B28129.jpg
2000741766_14fc461b_12B28229.jpg
2000741766_bd98c5b3_1.jpg
출처 꽃남갤 와플님

早く 戻ってきて~~~~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿)


この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ