SS501 Newton コンサートフル
- 2010/06/30(Wed) -




  Youtube: amber1775 さん

  今日は、悲しいニュースが飛び込んできて昨日のニュースが吹き飛んでしまいました。
  一昨年 コンサートで見た、明るく会場をリードする パクヨンハさんを思い出していました。
  ご冥福をお祈りもうしあげます。

  色々な事が分かってくると、この時のゴンイルの切迫した気持ちが理解できますね。
  彼らが歌ってくれたメドレー、 トリプルSとの思い出を物語るもの。  厳しい韓国芸能界で
  まだ 23~24歳の彼らが固い決意で、新しい世界にとびこもうとしていた時だったの
  です。  リダの事も昨日ざっと目を通した ネット記事では意地悪な見方もありますが、
  彼らの年齢を考えると、まだ若いのに大変な厳しさにさらされつつ、頑張っているなあと
  思わざるを得ませんでした。 

  下の短い、簡単な要約に沢山の方が共感してくださって、大変嬉しいです。 このコンサートの
  時の翻訳を読み返してくださったというコメントも、とても とても嬉しかったです。 
  有り難うございました 。(^‐^ )ノ .:・゜❤
この記事のURL | SS501の仕事 SS501 Activities | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ