Visual Idol No.1 英語字幕
- 2010/09/30(Thu) -


  JangKissSubs2 さん

  Visual Idol No. 1 放送の英語字幕です。 ず~っと若い時のリダ
  自分のチャームポイント? と聞かれて、 照れに照れ、 こういう質問
  難しいんだよねといいつつ、 < 目 > 黒目部分が大きいところと
  答えています。 子供のときの写真では、本当、目がほとんど黒め
  部分です (@_@`)    ウインクのおまけも。 可愛いリダが見られて
  嬉しいヴィデオ ♪

  夕べの録画もみないと、今晩は忙しい(汗) 皆さんは初回 I Love Kim Hyun Joong
    ご覧になれましたか? 
 
      ブロッコリに問い合わせたら、 埼玉DVDは配送システムエラーのために送られてい 
  なかった    とわかりました。 さらに 花男ファンミにリダの二曲が本当に
  収録されているか確認しました。 なぜなら、昨年のは ソロはすっぽりカットされて
  おり、怒り心頭だったので。 答えは 今年は目下予定していますが、最終で変わる
  可能性があるというものでした。   なので今日がいろいろおまけつきの最終日
  ですが、 やめときます。  アマゾンで買えるものが安心。   とりあえず
  人よりだいぶ遅れての 週末に埼玉のDVD鑑賞になりました。
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ