E! News Recap: Singapore 3000人のファンとハイタッチ 
- 2012/05/31(Thu) -


  credit: areled  こちらは Singapore で ニュースになって放送されたものです。 

   N   最近Singapore を訪れた韓国のスター Kim Hyun Joong は記録破りのハイタッチを始め、
  様々な心温まる行動をとっています。 アジアファンミでファンとの約束を守ってハイタッチ 
  を全員、 3000人のファンと行いました。 
  
      KHJ:   3000人のファンとのハイタッチのための準備はあまりしていません。
   二時間の公演があって プレッシャーが強いです。 でもこれは僕がファンに感謝を
   伝えるものです。 だから 全く問題ではありません。 

  * (ハイタッチ 一時間15分?では終わらなかったはずですが、)ハイタッチだけにとどまらず
      アーテイスト自らストーリーを生み出したキャラクター、Uzooshin T シャツのプレゼントもありました。 

      KHJ:  インスピレーションがどう閃いたか説明するのはちょっと難しいのですが、僕のキャラクター
   宇宙神をそのストーリーにあてはめました。 なかなかうまく行ったと思います。 サイズが
   小さすぎたり、大きすぎたら 申し訳ありません。  ファンに感謝の気持ちを表したいと
   思っただけなんです。 

   N:  日本の ボーカルグループ B'z とコラボレーションが決定 

  KHJ:  彼らをファンとして好きでした。 そして 一緒に仕事ができるのは本当に光栄です。 
  彼らのライブをただ見ているかわりに、彼らの歌を歌え、かつ フィーチャリングをして
  もらえるのですから わくわくしました。 

  N:   Kim Hyun Joong の次の仕事は?

  KHJ:  日本でもう一枚アルバムをリリースします。 その後は新しいドラマに出演予定です。
  僕の タフな側面をお見せする事になるので、是非 見ていてください。 これらが目下の
  予定です。 


  *  淡々と語るリダがいいですね。  Lichi さんから台湾インタビュー後半の原稿をもらって
  いるのですが、 今日は 中国の追っかけでできていません。 明日頑張ります。 
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ