Peru の トリプル ♥ &  体育のお兄さん
- 2013/02/28(Thu) -
13Feb28S.jpg 
credit:  各写真ない  

 Peru は TripleS だけあって、 グリーン一色、こだわりが凄いですね。 今まで
 Live がなかったのに、 これだけのもの (カチューシャ、バンダナ、リストバンド 
 うちわの 淵もグリーンのこだわり、 T シャツは勿論 ) を普段から持っていた
 のでしょうか?  知りたいです。  こんな可愛い女性たちが 大興奮してくれるので
 リダも 思わず Break Down で笑顔になっちゃいました。 

 Marry Me  で ユンジフ様からではなく、 体操のお兄さんから 花束をもらうファン
 暑いけど、 ここはもうちょっと ロマンチックな雰囲気が出る衣装でも良かったかも。

13Feb28H.jpg 

3弾ギアダンス?  普段ならサングラスで クールに決めているんだけど。 
体育の お兄さんだから 笑顔 o(^▽^)o
13Feb28K.jpg 

ほっぺにもグリーンのシール もしかして KHJ ?    インデイオ系の方かしら? 

13Feb28E.jpg

13Feb28J.jpg 

背景は チャンデイの膝で眠ったふりの ユンジフ様ですが、今日は
腕の太い ソンセンニムに大変身。 

13Feb28G.jpg 


この雰囲気は..............  やっぱり特殊部隊工作員 @_@`   まるで マシンガンでも
撃ちそうな 雰囲気じゃないでしょうか?   小説の読みすぎ (>_<)
でも クール  ☆  モッチンナムジャ ♪ 

13Feb28L.jpg 

宇宙神 じゃなく .......  特殊部隊 ミッション開始~ みたいな雰囲気。 Artmatic も
十分 怖いです 。

13Feb28M.jpg 

若さ溢れて 可愛い Triple ちゃん SS501 と書いてある T shirt です。 皆で
行かなきゃね。

13Feb28N.jpg 

お~  Unlimited の ギター を抱えるリダもいますよ。

13Feb28P.jpg 

地元メデイアも 驚愕したこの このSheraton Hotel 前の大通りに並ぶファンの列。

13Feb28R.jpg

体操のお兄さん.............  顔が小さいです。 

13Feb28I.jpg 

この写真 リダの ピュアな感じが出ていて好きです。 

13Feb28A.jpg 

野外の Live を楽しんでいる様子♥ 

13Feb28B.jpg 

 
特殊部隊の 空中作戦だ~~~~~~~~~~ 凄いジャンプ力健在☆ 
飛んで 飛んで 飛んで~~~~~~~~~ 誰よりも高く !

13Feb28C.jpg

金髪の ゆるいウエーブがかかった 王子様なリダは本当に素適です。 

この 体育会系の お兄さんが あまり 受けてないので ちょっと皆さんを
からかってみました ♪ ミアネヨ。    それで........... もし、もしかして 
プリンスなリダじゃなくて嫌だわって、  Live に行く気があまりしないなんて
方が 広島に行く予定だった方にいらしたら、 ご一報願います。
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(18) | ▲ top
| メイン | 次ページ