久々青いリダ です☆ ( 追記 )
- 2013/03/31(Sun) -



credit:  machucaceres

今日は復活祭、イースターです。 クリスチャンのリダは教会行った? と思っていたら
お休み宣言してましたが なんと マンネちゃんと 練習試合。

リダの 名誉のために ちょっとかっこいい写真 追記します。 
13Mar31K.jpg
Credit: HYUNBAR66.CN

↓  子供の時? いえ一歳のお誕生日の時と変わらない顔です。 耳がおおっきい^^
13Mar31N.jpg 

↓ 舌 なめる癖 も。 
13Mar31Q.jpg 

↓  ほら そんな顔するから 一週間前に リダ~♥って 言われてたのに
親戚の アジョシなんて言われちゃうのよ。  
13Mar31R.jpg 

笑う時 口に手をやるの..........  ナムジャっぽくないよ、リダ。 やめようよ。

13Mar31O.jpg 


13Mar31P.jpg 

ソウル まだまだ 寒そうですね。 かくいう関東も今日は 10度以下 花冷えより寒かった((((;゚Д゚))))

13Mar31M.jpg


はい、 自分でもカッコイイと思っている 鍛え抜かれた Body line です。
だけど..........  もう プロテイン飲むのはやめようね。 ダンスやサッカーにジムで
十分よ、リダ ♥
13Mar31L.jpg 

ダブル HJ  メイル チェック中^^
13Mar31J.jpg 

↓の人 まるで 中学生か高校生みたいじゃありません?  手に持っているの キャンデイ?


13Mar31E.jpg 

↓ これは ちょっとさわやかで コーチ みたいに見えます ♪ 
13Mar31C.jpg 

ダブル HJ   今日のリダは 15番です。 
13Mar31F.jpg 

13Mar31H.jpg
13Mar31A.jpg 

↓ ふふふ  表情管理してないと こんな顔 (爆)
13Mar31B.jpg 

どう見ても 真面目な 高校生位? あ、ヒゲが濃い..... 大学生? 体育会系男子
13Mar31D.jpg 

でも マンネと一緒だと 何故か オヤジ顔になっちゃうんですよね。 
二人とも アイラインなし keke
13Mar31G.jpg 

やっぱり...........  コーチとしておきましょう ☆ 体育会系のお兄さんっていい感じ。
13Mar31I.jpg

credit:  写真内

今日は BOF 花より男子 Goodbye Yoon JiHoo ファンミ (最終回をファンと一緒に
視聴した日 ご招待 ) があった日なんですが ( 2009 年 4年前) ジフ先輩とも
似ても似つかないし、 ↓の Lotte FM の 方はだ~~~~~~~れ? ですね~

という訳で ちょっと ジェラジェラ、 やけくその皆さん、この サッカーコーチの
Kim Hyun Joong さん なんて いかがですか?  かなりいいと思うんですが
近寄ると 怖い 俺様コーチですが ヨジャ 寄り付かなさそうで いいと思うんですけど ♪

↓のイベント..........  当たれば卒倒しそうだし、当たらないで見ているのは かなりの
苦痛ですね...........  偉いわ、みなさん 大人です ☆
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ