メンチンコミック EP2 キャップ①
- 2013/04/30(Tue) -
EP2_Cap120.jpg 
credit:  daebaksubs (韓国語勉強中の皆さんのためにも、できるだけ韓国語の字幕画面
キャップしますね^^ ) 
 
夕べ 別の英語字幕があがったのですが、ちょっと画面の面白さが伝わらず..
先ほど 前回と同じ 大当たり英語字幕チームがあげてくれたので そちらから^^

今回は順序逆、 前半はリダのジェスチャーだけで分かる部分が多いので、後半の爆笑
シーンの処が知りたい! のでそちらから。 

市場のミッションが終わった夜に新たな ミッションが下ります。 2チームに分かれて
リダはホドンさんと組み ” ベトナムの最高の笑顔を表現しろ! ベトナムの人、自然
とともにベストスマイルのショットを撮る ”    ミッションが腹落ちしない表情で眠りにつく
チーム

朝は6時に鶏の声とともに起床   (普段昼の起きるリダには辛い(ーー;)
EP2_Cap121.jpg 

まさに 雑魚寝、 ベットなし、離れているけど ユイちゃんもナムジャと一緒で
気の毒ですね T_T
EP2_Cap122.jpg 

まずは 顔を洗え !  幸せを探しに出かけるんだから、 汚い顔じゃだめだ! 

EP2_cap123.jpg 

歯磨き、洗顔の後、首を90度近くにひねるリダ、 癖ですよね^^ アジアファンミでも
握手会の前に 首をポキポキしてました ♪ 
EP2_Cap124.jpg

この後 カンホドンさんが ユイちゃんに いびきをかいてたぞ! 慌てるユイちゃん
Girls Group は 無呼吸症候群? の傾向があると 言った後で 冗談だよ

ほっとする彼女。  ホドンさん、女の子に冗談がキツイです 
この記事のURL | Variety 裸足の友達 | Comment(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ