メンチン EP11 もっとリダが見たい ☆
- 2013/06/30(Sun) -
600187_452030211559709_681292320_n.jpg 
credit: ahlia0606 さん Thank you

今日の フル Cheezemelt Five O One さん こちら です。 

または Daily motion で 見逃した方はご覧ください。 

man맨11화.1 投稿者 candy754


man맨11화.2 投稿者 candy753

今日はすごく 幼い雰囲気のリダだったのに あまり映らず残念、 見て消化不良。
出演者が 増えると リダがおとなしくなってしまうので つまりませんね。 来週
は さらに アイドルグループが出ると リダの  10 m 位しか見所ない? 

リダに 来た男の子がリダ ハンサムだからって選んでくれたみたいですが 
出番が少ない、 ズボンが脱げちゃったところだけフォーカスも 
EP11_Cap4.jpg
EP11_Cap2.jpg
943532_451977601564970_813069064_n.jpg
1045086_451972321565498_962793897_n.jpg
1013756_451977568231640_696697491_n.jpg
1012122_452012184894845_1401294616_n.jpg
1010634_451980674897996_1572826645_n.jpg
1009756_451980721564658_156243098_n.jpg 

ほおが ふっくらしてますね。  6月 12日の撮影日には もう体力回復してたみたいで
ほっと。  7.5 m  躊躇することなく さっと 飛び込みできたのに、 10mの
アジョシに もっていかれました。   ムム ..  
この記事のURL | Variety 裸足の友達 | Comment(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ