2013.08.29 サイン会 キラキラ☆
- 2013/08/31(Sat) -
13aug31d.jpg 
credit:  griffin さま  Thank you ! 

職人さんによって やはり何をとりたいのか どんな Kim Hyun Joong の姿をとらえたいのか
視点がそれぞれにあるように感じます。   Griffin さまのとらえたのは キラキラな目。
黒目が大きい特徴が とてもよく分かる写真、目の輝きまでしっかり捕らえられていますね。 

そして 目の前のペンに微笑むだけでなく サイン会を遠巻きに見守っているペンの事も
よく見ている様子を 沢山残してくれています ^^

台本握り締めていた時から 雰囲気が変わって感じますって書いたら、”私のリダが
戻ってきたような気がします ☆” ってメールやコメントに頂戴するようになりました。
やっぱり 好みが似ている^^    

13aug31a.jpg

13aug31b.jpg

13aug31c.jpg

13aug31e.jpg

13aug31f.jpg

13aug31g.jpg 

あ、これは何も見てないかも ..  ちょっと心が離脱状態 
13aug31h.jpg

13aug31i.jpg

13aug31j.jpg

13aug31k.jpg

13aug31l.jpg

13aug31m.jpg

13aug31n.jpg

13aug31o.jpg

13aug31p.jpg 

やっぱり お水 ごっくんは どの職人さんにもお約束のショットのようです。 

今日も 曇ってはいますが 暑い日です。 
ビタミンC  や 沢山の 香味野菜を使ったお料理で 暑さをしのいでください。 

明日のメンチン、 目でお料理を楽しみたいと思います ♥ 
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ