Yahoo Buzz 人気大賞 2013 続いてるみたいです☆
- 2013/11/30(Sat) -
Yahoo 投票 どこにも期限が書かれてないのですが、継続しているみたいです。
昨夜必死にやって終わり?と思ったらまだできますね。 初めてのケース..
でも 授賞式が12月1日なんですけど....



今日は YU&CO さんが素敵なコメントを皆さんに残してくださいました。 何度も
トライして できなかったけど ...  あん さんからも同じく 今まで できなかった
私もできるようになりました。 だから みんな 頑張ってとエールが^^ とても
温かいお部屋になっています。

前の投票で何度トライしてもできなかった友…二人で何日も何度もトライしたけ
ど結局できなかった彼女。私もうまくアドバイスできず、二人で泣きながら断念
した雨の日を思い出します。代わりに私がポチる!と彼女のキモチも込めて
毎日ポチったなぁ。

そんな彼女もスマホにしてからは色んな投票にも成功。今回はまた悪戦苦闘したけど、
一からアカウント作成に戻り、投票に参加できています。
投票のたびに、出来なくて悔しくて泣いたあの日の事を思い出すけど、今はこう思います。

自分がサクサクできている時は、きっと誰かが出来なくなってて、その代わりに自分が
出来てるんだ!自分がフリーズしてる時は、きっと誰かがサクサクと〜!って(=´∀`)人(´∀`=)

出来ない…悔しい。体調崩しちゃった…でも無理しても頑張りたい。そんなキモチよく
わかる。泣き出しそうになる。泣いちゃう。
でもそんな時も、きっと今は誰かサクサク頑張ってくれてるって、少し休憩。
そして、あんさんが仰ったように、lafoneさんや皆さんが教えて下さるように…きっと
出来ます( ´ ▽ ` )ノ
でも もし出来なくても自分責めないで…ここでキモチ聞いて下さる人たちがたくさんいて、
救われます。


BYI_wWhCIAAuGYl.jpg 
credit:   hyununiversal 0606 さま 

すべてはこの人のために。 素敵なタキシードが見たいから^^ 

最初は20回でとまりましたが 現在 無制限になっているようです。 Yahoo は途中
でシステムが変わるのは過去も よくありました。 柔軟に変化に対応していきましょう。
 アクセスが多いと20回行く前に 数回でも進めない場合があります。 その時は画面
を閉じて又画面にアクセスすれば進めます
。 その繰り返しです。 

そして質問はオープンで お願いします。分かる方はご遠慮なくヘルプ願います。


13Yahoo1.jpg 

ここ数年 毎年恒例の Yahoo Buzz 投票始まりました。 Buzzとは広告宣伝なで
使われる ノイズ、何かと話題になったという意味です。 アジア部門で
Super Junior と決戦になりそうです。 前より 簡単になっていますので
是非 ご参加願います。

まずはこちらから

↓ 
この記事のURL | Digital音源、投票マニュアル Manuals | Comment(38) | ▲ top
| メイン | 次ページ