20120926 Kim hyun joong fancam@ 대진항 part 2
- 2014/11/30(Sun) -

credit:  lyna HJ さま  有難うございます。 

昨夜 lyna HJ さまが ペクミルの撮影風景をアップしてくださっていました。 

記者会見もなく、 国内では ヒョンジュン君が演じたペクミルを知る人は
一般ではいないと思います。 だから 彼も感激時代のように、寒かった
大変だったとは 一言も言えないけれど、 何回も命を奪われそうな
場面で海や川に投げ込まれていたんですね.. 

この 一つの映像にしたら数秒のカッとのために こんなにたくさんの人が
働いています。 

ペクミル ... この名前は消したくても 消えないですね。。。 消しちゃ
いけないんですが ....

あ、今日はさわやかな晩秋の空です。 ペクミルのためにも Best Star of
2014 投票 最終日 イミンホさんに負けないように頑張りましょう!
大接戦で夜遅くなると 不利、朝があけると僅かにリードの繰り返しです。

今夜は 是非 ! Best Star of 2014 お願いします。



この記事のURL | 都市征伐 | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ