今も これからも ☆ マネージャーさんのエール
- 2015/02/28(Sat) -
10994998_437697193054764_705704564_n.jpg

승교 Manager Instragram

4년 넘게 있었는데 같이 찍은 사진이 이거 하나뿐이네.. 항상 옆에서
 일한다는게 자랑스럽고 뿌듯했다..!
지금도 그렇고! 앞으로도 그렇고!

4年以上一緒にいたのに 一緒に撮った写真これ一枚だけだね..
いつも そばで仕事したこと、誇らしく胸が一杯だ !
今もそうだし、これからもそう !

写真はきっと Lucky Guy  の頃ですね。 ヒョンジュン君が大量
発注した 練習着をおそろいで来ています。 強心臓で約束を
すっぽかす事になった スンギさんにもプレゼントしたものと
同じかな? 

スンギョマネージャーさんのさり気ないエールが続きます。 
これからも .... ヒョンジュン君と一緒に仕事してくれるんですね。 
どこに行ってもという事を言って下さっているのかな? 

いろいろ考えても仕方ないので お休みの日は身体を動かす、運動
して 頭をリフレッシュです☆  一週間前は さあこれから日常に戻る
って思ってたけど.. なかなか日常に復帰できません。 翻訳したいもの
あるのですが、ゆっくりやりたいと思います。 

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(9) | ▲ top
| メイン | 次ページ