20090829 北京ファンミ : 新しいクチュを履いて ♪
- 2015/08/31(Mon) -
080829_a.jpg

credit :  写真ない 2009.08.29 北京 Fan Meeting  

やっと訪れた静かで穏やかな時間は 過去の素敵な姿、面白い写真などで楽しむ
時間にしたいです。 

2013年秋の幕張で 雪が降ったと言っても誰も信じてくれず、だんだん純粋さを
失っていると 言われちゃいましたが... あの時 本当に雪が千葉方面で降って
いたようですよ^^

まさしく 純粋さを失っているかもしれない.... 少しばかりの人生経験が邪魔して
目を曇らせているのではと思うのは、今回の一連のこと 若い方ほどびくとも
しない事実にあります。 高校生、大学生さん、 最近ではなんと小学校6年生
のお嬢さんに思い切って打ち明けてみたら <ヒョンジュンさんがそんな事
する訳ないじゃない !> と 一笑に付されたと伺い、その あっさり、
バッサリさ加減に スッキリです^^    ちびっこファンのほうが 男前に
余計な事を断ち切ってくれます。  いいお話を有難うございます ☆ 

このファンミの後に日本には花男ファンミで来日しています。 個人的にとても
好きな ヘアスタイルと雰囲気の時期です。 

080829_b.jpg
080829_c.jpg
080829_d.jpg


大阪の Gemini を思い出してしまう 赤いクチュ 足をぶらんぶらんして遊んで
いた姿とオーバーラップします。 

伝説の ヒョンセン ショット 見つめあう二人ですが、ヒョンジュン ->ヨンセン
への 愛のほうが深そうな まなざしです。 

080829_e1.jpg
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ