2015 10月の壁紙 : Day 499
- 2015/09/30(Wed) -
2015_G_OctB_SF.jpg

ダブルクリックで 1280x 768 cm サイズになります。 

10月1日から いよいよ400日台に入ります。 135日経てば
残り 365日 あと一年@_@ という処まで来ます。 入隊して今までと
ほぼ同じ時間が過ぎれば、な~~んと 一年を切るんですね~^^ なんだか
わくわくしませんか?  ホシゾラの向こうにマイクをもっている姿が
浮かんできます☆ 

チュソクも終わり、ソウルに日常が戻りました。 なんとなく今までの
パターンから 休みあけってニュースが飛び込んでくるのではと.... 
目下 Daum トップは 正確に伝えてくれている Newsen の記事2つが
トップでほっとします。 

素顔のままに や 日刊スポーツ Kim Hyun Joong (Choa 掲載写真)などを
パラパラ見ていると あっという間に時間が経ってしまいます。 
事件屋さんより、 そんな画像で楽しむ時間が増えていったら お留守番
らしい時間が過ごせるのですが..

歌はいくつか 覚えてもらっているでしょうか? Live のDVD や放送を
見る時、 是非一緒に歌ってみてくださいね。 電車や車の中で本人の
歌について何度も歌っていると、発音までも ヒョンジュン君の発音
そっくりになっていきます^^      Heat は 行かないで! じゃなくて
いっかっないで と <っ> がはいり、<か> も <かっ> と
激しく発音するようになります ^^        さすがに まだ あちゅい と
までは行きませんが...  そんな変化も楽しみながら 覚えるの 楽しいです。 
慣れて きたら、 そろそろ アップテンポも 覚えたいですね。 

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ