130131 懐かしの Unlimited tour 韓国報道動画 
- 2016/01/31(Sun) -


Kim Hyun Joong(김현중) @ 130131 ETN Entertainment News
by  cozy さま いつも有難うございます。 

 週末の天気予報が外れて、昨日の寒さが吹き飛ぶ温かい日曜日、サッカー男子も
トップでオリンピック出場を決めて 心がはずみます ☆  ちょっと休み癖がついて
しまった感がありますが、 来週の5次弁論までエネルギー温存中です。 Gallery 
で 13年 埼玉スーパーアリーナで取材された韓国芸能ニュースが、称賛の嵐
こんないい響きの言葉を韓国メデイアで聞くのは久しぶりなので、 字幕だけ訳し
てみました。  又 こんな風に報道される日を夢見て....  

                                        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コルジョ、 歩く彫刻
列島を席巻した韓流王子 キムヒョンジュン 

様々な活動でなかなか顔をみれないキムヒョンジュン氏が
久々に日本の大都市ツアーで アジアのスター 威厳誇示

HJ: 今から Do you like that  (うたいます) 準備できてますか?

勇ましい掛け声の中に始まった 今日のデイト
アジア全域で 人気がうなぎ上り (アジアで彼の名前を知らない人はいないでしょう) 
より 成熟した音楽とビジュアル 

白いテロップ: KHJ Japan Tour 行く場所場所でぎゅうぎゅう満員 
申し込み 9万人、 追加公演リクエスト 
7月 シングル発売記念 無料コンサート ( 多分2012年2月の間違い) 
グローバル に 女心を焦がす

情熱的なファンのために 特別なソンムル 
情熱男 首に青筋がたつほど熱唱 
常に 一生懸命な姿に深い感動 

HJ: この時間を楽しんでいただけたと思います。 感謝もうしあげます。 

(しばしのお別れ) を惜しみながら しばしの ”さよなら” 
新韓流プリンスを見るために集まった 大観衆 
カリスマ 満点 強烈なロックスピリット 公開
早い ビートでさらに熱くなる雰囲気
励ますように 踊るペンライトの波 
甘い ロマンチストに又 変身 
甘美な歌声に はらりと 溶けながら聞いて (チョコレートのような甘い声に) 

ステージを抜け出し、客席に移動
一緒に目をあわせ、 呼吸し 共感  

HJ:  今度のアルバムは Unlimited 、 無限の可能性を意味するのですが
今日 この場で もう一度、 一つの無限の可能性を再確認したと思います。 
今日はホントに有難うございました ! (日本語) 

約束のない 出逢い(再会) に簡単には終わらない夜 
より 良い姿で会う事を約束して  Good Bye !

アンニョンハセヨ、キムヒョンジュンです。
2013年初のツアー にお越しいただきまして、感謝もうしあげます。
2013年 一年の間 より良い姿をお見せできるように頑張ります。
有難うございます。 

Unlimited その名前のごとく 無限の可能性で頂点を占める韓流王子

キムヒョンジュン、国内のファンにも早くソンムルを見せてくださいね


               ::::::::::::::::::::::

 振り返ると、 2012年、2013年、2015年のヴァレンタインの時期は日本で
コンサートを開いてくれていましたね~ 2014年だけ 感激時代でしたが... 

  次の約束の ツアーは いつになるでしょうか? Tonight の幕張の表情が
ハッとするほど 溌剌としていて、またこんな元気な姿に会いたいなと
しみじみ思ったところです。 


この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ