Haptic Mission EP6 CFコンセプトはバンパイア?
- 2016/05/31(Tue) -
img_7038_haptic_ms.jpg

 昨日アップしたバンパイア~なヒョンジュン君に入院中の方からコメントを頂いたので
最終回の Live に行く前に、このCF 撮影コンセプトを決めて撮影するところまで、EP6 
のビデオからお見せすることにしました^^  勿論バンパイアーなヒョンジュン君は最高に
セクシーで素敵ですが、そこに行く前に、ソフトクリームをなめて前髪をちょっと流す
仕草が可愛いところがあるのです 💕  

 私のアカウントでは最大15分までの長さしかアップできないので、きりのいいところで
二分割になっています。 ソンダビさんに振り回されるヒョンジュン君、ソフトクリーム
のところは Shooting 1 の最後のほうです。 一応、ミノ君とキムジュンさんチームも
入っています。 





ミノ君チーム担当の女性カメラマンさん、凄い我儘ですね~ キムジュン君が
気ずきが早くて事なきを得ました。 まだミノ君はこの頃は新人扱いだから
やりたいようにされちゃっているし、まだまだスターの自覚はないので、純朴な
雰囲気です。 

二番目の動画では、スタジオ入りしてまるで新人スタッフのようにスタジオをきょろきょろ
見回すヒョンジュン君がつぼです。 こちらは普通の男性カメラマンで良かった💦

この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ