9月の壁紙: スンジョの秋 ☆ 
- 2016/08/31(Wed) -
2016_09_Sept.jpg

 台風一過で空気がからっと乾燥、心なしか秋の気配がする一日でした。 
東北、北海道、かなり雨の被害がかなり報道されていますが、皆様の
お住まいの近くは大丈夫でしょうか? 

 カウントダウンまであと二つの季節、秋と冬が残りました。 9月は
日本でも世界でも沢山のファンが増えて、イタキス、ペクスンジョで
(ダブルクリックで壁紙サイズになります) 作りました。 私がジフ
先輩からなので、ついついスンジョが少ない傾向になってしまいます。 

 これが韓国で放送された当時は韓国語はゼロの状態だったので 
ViKi でいつものように英語字幕が見られると期待していました。 
ところが  このイタキスから日本では字幕が見られなくなった
のです。 すぐ日本へは放送が決まっていたからのようですが、
ViKiでは 163か国語に訳され、 ViKi が大成功をおさめたドラマ
でした。 ↓の 写真はこのドラマの大成功を韓国企業にアピール
して、投資を拡大するために2013年 韓国を訪れた時のプレゼンテーション
の様子です。 いつも通っていた 英語圏の SS501 ブログのブロガー
さんはブログを止めて、このドラマの英語字幕ボランテイアに参加
しました.. ViKiの字幕で163か国語まで訳されたのは、このドラマが
初、韓国を除く世界中で大成功をおさめたドラマです。 コンテンツの
著作権を MBC ではなくグループ8がもって、Youtube 版製作という
新しいチャレンジもして、Youtube も 2010年11月で既に1,000万回
再生されるという記録的大ヒットでした。  

 このドラマ事前のTV出演で番組宣伝する回数が他番組に比べて
極端に少なく、低視聴率( ;∀;) 韓国のファンカフェが自分たちで
投資して、明洞の大きなビルに番組宣伝を流した位です。 あ、この
時もファンが頑張りました💦 

  この写真一枚だけでも凄く惹きつけるものがありますよね^^

Viiki CEO

 私は個人的に < スンジョ Diary  > を読んでからスンジョの気持ちに
感情移入できました ♪  ↓は カップル写真も小さくいれましたので、お好きな
ほうの壁紙をお選びくださいね。 

 色々あったけど、去年の9月よりはずっと心が明るいです。 来年はもっと
明るい状態になっていると思って毎日を大事に一日一日過ごすだけ...

2016_09_Sept_B.jpg

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ