☆ ありがとうございました ☆ (追記あり)
- 2017/01/29(Sun) -
ご連絡くださいませ! 武内様 24日に私の個人の口座に

振り込みされた方、ご連絡願います。 paypal で
gallery に振り込みましたので、確認書をお送りします。 こちらに書き込み
なかったのでメールアドレスを鍵コメにてお願いします。


Thank you

 Gallery のお米の花輪にご参加くださいまして有難うございました☆ 

 ご報告を簡潔にまとめたもの全員にメール致しました。
 こちらのご報告とは、オープン記事で賛同して下さった皆さまへ
 の事です.. 限定メンバーへは↑の記事にてご報告しております。
 お間違いなく!
 菅原さん... どうしてもゼロ0 にしてもエラーになります。 PC address お知らせ
 願います。


 コメント欄に、あるいはお送りしたメールに、今までの皆さんが抱いていた想いが
 沢山込められていて、感謝の気持ちで一杯です。 本来であれば、お一人
 お一人にお返事を書くべきところですが、ご報告のメールをお送りするので
 精一杯なので申し訳ありませんが、こちらでご挨拶させていただきます事
 お許しくださいませ。
 
 土曜日に久々行ったカフェ、いつも何気によっていたカフェが、あの噂の
 リダカップコレクションのお店だった事に気が付きました💦 遅い💦 普段
 そういうのにあまり関心がなかったりして... 画像が表面にプリントしたみたい
 になるカフェもあるそうですね.. さすがにそれは飲めないでしょう? あ、
 私は飲めちゃうほうですが.. 頂いたクッキー食べながら試験勉強したと
 言ったら、あげたリダクッキー食べてしまったのは私位だと言われまして💦 
 そ、そ、そ、そうなのね (>_<)  何であれ、食べ物もは食べ物だと思って
 しまってました... チョコとかクッキーとか飾っておくのかしら?皆さん???

 でも、そんな私でも こんな可愛いスンジョの寝顔のコピなら、なかなか
 飲めません  多分...

    あの動画の効果は絶大で、久々にお会いする方々の笑顔、笑顔☆彡 
 以前毎日のように見ていた海外ブログからも更新のメールが入ったり 
 春を知らせる南風がふいたかのように、一斉に皆が眼を覚ましたように
 ずっと閉じられていたブログも更新、更新されています。 冬眠でき
 たらって私も書いた記憶があります。 冬眠はできなかったけど、
 どうしても、気を紛らわすだけでは過ごせなくて、ひたすら事件を追いかけ
 て来てしまったようです。 そんな場所でも、何かあると夜眠る前に
 必ず来てくださっていたというコメント、本当に嬉しかったです。
 
 KBS 報道などを見ると、まだまだ足を引っ張りたい何かがあるようです
 が、もう前を向いて皆歩けそうですね。 変わらぬ姿って書きましたが
 改めて見直すと、射貫かれるようにまっすぐで澄みわたった瞳と
 短い髪で、逆に何歳も若くみえるキムヒョンジュンでした。 あの目で
 見られたら、心の内が全て見透かされている感じがするように感じます。 
 
 こんな辛い出来事でも、必ずプラスの面があるはずです。 
 例えば、誰が真の友達であるのか? 
 誰が本当に、彼の成功、成長をのぞみ、手助けしてくれる人なのか? 
 
 きっとそういう事が全て見えてしまったので、もう曇る事のない心の
 目が備わっていたら、これからは大丈夫ですね.. 

    直接逢って、顔をみて お話ししたい事って何でしょう? 
 
 その日まで2週間切っていますね^^
 

この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(45) | ▲ top
| メイン | 次ページ