今夜チャクサルチキンに☆ 100通手紙を書いたファン
- 2017/04/30(Sun) -
C-qq0lMVYAArghE.jpg
credit:  写真内 

illublue さんのツイッターによれば... 

今夜 チャクサルにHJ が現れて、全てのテーブルの代金を支払い、ファンに
メッセージを残していった。いつも応援して下さって有難うと.. 

そして勿論FMに来て下さって有難うと。 ところで、彼は自転車で
(チャクサルに)行った......

illublue.jpg

超ラッキーなファンのファンカムがどこかにあがりそうですね。 

C-oikEFUAAAAq5K.jpg

鍵コメ m さんからお知らせ頂きました。 100通のお手紙の
ツイ ・・・pink_floccus さんはあのヒョンジュン君の入隊時の
様子を詳しくあげてくれた韓国のペンさんですね^^ 

‏ @pink_floccus 11時間11時間前
その他
어제 현중이가 인증해준 김에 자랑타임💁 사진 남겨놓은게 이것 뿐이네
케케케케 2년동안 나새끼 열심히 했다! 셀프칭찬😇 김씨로 개명도 해줘서
고맙고... 연안김씨로 해준 거 마찌?????ㅋㅋㅋㅋ

昨日、ヒョンジュンが認証してくれたついでに自慢タイム 
写真残しておいたのがこれだけ 
2年間の間、私ったら一生懸命頑張った! 
自画自賛 キム氏に改名もしてくれて有難く.. ヨンアン(*地方の名前)
キム氏にしてくれたんでしょ??? (笑)

*  改名のこと 意味不明ですが..韓国の名字の種類は極端に少なく
出身地をつけて、安東キム氏とか呼びます。

封筒のシールに何通目って書きながら出したようですね。 Good Idea!
ま、顔見知りのファンから沢山お手紙もらってやっぱり嬉しかったよね(爆)

C-oilFoVwAArJRJ.jpg


C-oimWJUMAA9W3t.jpg


C-oin79UIAA2PfL.jpg

この記事のURL | Fancam: スペイン、韓国、アジア | Comment(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ