また 逢えるまで準備開始☆彡 コマプタ練習☆
- 2017/07/31(Mon) -

2017start photo HapticEP6a.gif

 もう少しで除隊して一か月.. メークはちょっと早いけど、心だけは
こんな風に準備に入っているかもしれませんね。 Kpopway を毎週
聞きながら、次のそれぞれの指定席で逢える日まで、junbi 準備したいと
思われる方、こちらをご活用くださいませ~~~♡ 意欲的な方は
<歌詞和訳&掛け声>をクリックすれば過去ログからお好きなものを
探せます☆

 こちらは独断と偏見で選んだ、歌われる確実性高いバラード
を撰んでいます。 あと、日本語の歌も忘れちゃったかもしれない
ので歌詞がプリントできるリンクをお付けしました。

韓国語の歌

① 고맙다      No. 10 Thank you   こまぷた
つーさんが除隊のサプライズ企画用にアップして下さっていた動画を
お借りしました。ハングル分からなくてもるびで繰り返し練習すれば
必ず歌えるようになります。 Japan tour でも頑張って歌ってみませんか?

credit:  fumi さま 

② 나는 네 남자야  No. 14 僕は君のもの  なぬん に なむじゃや

③ 내 머리가 나빠서  No. 6 僕の頭が悪くて ね もりが なっぱそ

④  나 살아있는 건 No.4 僕が生きているのは   な さらいんぬんごん 

⑤ 그대도 나와 같다면 No. 5 君も僕と同じならば くでど なわかったみょん

日本語の歌

① Heat     こちら(動画付き)

他の日本語歌詞  Uta-Net (キムヒョンジュンの歌詞)

除隊の時は優しい眼差しでしたが.... ステージに戻ったら 突っ込みも復活
する可能性大^^ 日本で Heat 歌えなかったら、2年何してたの? 突っ込
まれるのが眼に見えるような(>_<)💦 それだけは避けたいな~さすが~
2年は無意味な時間じゃありませんでしたね! 位は言ってもえらえるよう
にちょっぴり頑張ってみましょうか? 期待に反して優しく物分かりのいい
人になっていませんように☆彡 やっぱりドSなキムヒョンジュンが好き
なので意地悪トークを期待して練習に励みます...(^^♪

* お留守番中ずっとトップにおいていた歌の記事をさげたら、なんだか
落ち着きがなくなったので、適当な期間設定でおいておきます。

この記事のURL | 歌詞和訳&掛け声 | Comment(5) | ▲ top
| メイン |