2017.07.03 福岡 (参加者からの追加コメント) 
- 2017/07/03(Mon) -
DD0I6loUQAAklXd.jpg

DD0FjztUAAApZTP.jpg
Cr: Shan_업산 さま

 とてもよく撮れています。 30代には絶対見えない^^

 参加された方からLINE に入ったコメントにとても大事なメッセージが
ありましたのでご紹介します。 
 
 < 風車のCDについて.. ブランクの2年間の僕の物語を伝えたかったけれど
あまりにも私的な表現になってしまったかもしれません。愛しているを
あまりにも遠回しに言ってしまった.. 愛しているともっとストレートに
ハッキリ伝えたかった.. 次はそんな曲にします
 >  

 <次のシングル? シングルの発表は完成した時です > 

DDz6Fy6VYAQfAx0.jpg

 今日はナチュラルなヘアスタイル ...   

   さらっとtwitter 見ると... 燃やしちゃったはずの楽譜,
Love Like This 復活でアンコールでも^^ 

 さらに.... ナヌン ニ ナムジャヤで 愛してるよが復活、ただし博多弁
バージョンで <愛しとうよ♡> だったようです。 

 地方会場にいくと、今回初ヒョンジュンという方がまだまだいらっしゃい
ますね。 末永くファンでいてくださいますように☆彡 

170703_fc福岡

  次は横浜..................  びっくりするお知らせってここで発表するの? 
笑い転げる何か? といってた事なの? あっという間にめぐって来る
3回目になります  ........   本国は相変わらず忙しいのか、沢山のファンが
承認待ち行列してますよ~ !!!   一応 承認期限は7日までだから期限内
ですので、お問合せは少し我慢して待って下さったほうが、事務処理が
早いと思います。 あと.. 少しだけ☆ 

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(7) | ▲ top
| メイン |