明日の高松. 遠方からお出かけの方へ 
- 2017/07/07(Fri) -
DEIT6AjXsAEIyxn.jpg

 高松商店街を歩く方々.... 召しあがったのは担々麺かしら? 💦が吹き出そう
でも真夏の担々麺 美味しいですものね。私は中華料理はあまり食べないけど
担々麺は何故か好き☆  

 あ、本題は明日のコンサートがある地元のGさんからのお知らせ、遠方から
来られる方にトライアスロンの交通規制の事をお知らせしてくださいとの事
でした。 サンポート高松トライアスロン
交通規制は12時には終わりますが、影響はあると思うので、お車で向かう
方は要チェックだそうです。 

トライアスロン

DEHzPP3VwAMdMJn.jpg

台風が去っても、九州は梅雨戦線の影響で大変な事になっていますね。
国際コンベンションセンターのビーコンプラザも 高速道路に近いので
音響照明機材を運ぶ陸路がどうなっているのか? 関係者さん達必死で
対策を練っているのではと気になります。 勿論 参加予定で楽しみ
にしていた方々に影響が出ない事を願っています。 そこでしか会えない
ファンもきっといるはず。 被害の大きい地域の皆さんに早く復旧の
手が届きますように。 

長いツアー 様々な状況がおこり、体調管理だけでなく、こうした
リスク管理、保険の掛け方、全てがチャレンジだと思います。 
本人は勿論のこと、スタッフさん、後方を支える関係者の皆さんの
目に見えない闘いや努力で長いキャラバンが進行している事をあらためて
感じます。 週末以降、来週とツアーが成功裏に進みますように。


この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ