香川 KHJ 公式ブログから 
- 2017/07/09(Sun) -
170708kagawa3.jpg
credit:  KHJ 公式ブログ 

 カリスマ目線です~    
 ヒョンジュン探しだそうですが... 二階の端っこにいますね^^ 
 何より3階までお客様が入っているのが嬉しい情景です。ヒョンジュン君も
 嬉しかっただろうな^^ 遠くから遠征して下さった皆さまに感謝☆

170708kagawa2.jpg

ジェジュンペンさんの twitter 

jj&yy‏
@jj_yy_mix

この小さな会場で、歌いながら客席に降りて来てくれて、2階や3階にも来て
くれたり、お見送り会とかめっちゃ羨ましいなぁ〜♡♡♡日本ペンのマナー
がいいから出来るんだろうね!


170708kagawa1.jpg

ジェジュンさんやトンペンの皆さんがおっしゃるように、こんなにステージから
降りて来るアーテイストって本当に他にはいないという事... たまたま自分の
側に来なかったとか、たまに声聞きますが、普通はない事をしてくれいるって
思ったほうがいいんじゃないかなと思います。 そして.... マナーがいいって
言ってもらえるまで、それなりにヒョンジュン君の日本のファンも時間が
かかった事思い出します。 初ジャパンツアー、どこぞの会場でステージに
ファンが殺到して柵を倒しちゃったり、席を離れないと約束守らなければ
降りていきません!とヒョンジュン君に言われた事もありましたね。 

いつかは宇宙神から画面で、席を離れないって約束してください、OK? 
なんてメッセージも出ましたよね? 初めからマナー良かった訳じゃあり
ません。 数年の歳月をかけて築いてきた事です。 これからもいろんな
事があるけれど、ヒョンジュン君が好きでコンサートをこんな風に楽しみ
たいと思えば、静かに浸透していくと私は思います。 プラス志向で☆  

DEONRriXkAEaZv0.jpg
credit:  charu*さま 有難うございます。 

テープもチケットもいろんなお話し聞きますが、なくすには買わない
それで済ませられます。 それよりも、各会場でテープが欲しいけど
取れなかった方に心遣いをしているファンのほうが沢山いると
思います。 ヒョンジュン君がいみじくも別の話題で語っていたように
良い想いでを別の思い出で上書きする必要はないと思います。 

良い想いでを残そうとしてくれているヒョンジュン君の気持ちを汲んで
私達も良い想い出だけ刻んでいきたいですね。 全て、気持ちの持ちよう
だって思えます。 今回ほど楽しいツアーないですもの☆

DEONRrTXcAA0Lbo.jpg

この記事のURL | KHJ Instagram, FB & 公式Youtube | Comment(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ