0710 別府ビーコンプラザ twitter から (追記) 
- 2017/07/10(Mon) -
DEWkil1VYAAYuBU.jpg

credit:  KimHyunJoongThailand さま 

今日の入り待ちの時のヒョンジュン君ですが.....ステージにあがった彼は
かなりカーリーヘアだそうです。 お見送り写真動画でチェックしなきゃ💦 

さらに! 
lovingkimhyunjoong‏
@loving_khj
Asked what our wish was...
Sounds like we'll have another handshake today!
何が希望と聞かれて....  
どうやら 又握手会が今日あるらしい!  

わお~♪ 小さな会場ならではのハートフル・サービス♡ 
参加している友達のワクワク感が伝わるようです☆

DEXP9gpXYAAhG5c.jpg

yunn☆ゆん☆‏ @lalamam127

握手にしようかバグにしようか迷ったけど、このあいだのバグ会で衣装汚
しちゃったから

non‏ @non_joong 
ハグ会?あんでよ〜この前のハグ会でファンデーションがついて取れません
でした〜(笑)

lovingkimhyunjoong‏ @loving_khj 
He noticed at the start that some fans were holding a banner upside down
and made a little gesture with his fingers 😆 to turn it back up

HJ は始りでファンがバナーを逆さに掲げているのを見て、指先で
逆さを戻すようにジェスチャーした。 

*  ヒョンジュン君時々 指先♡もするらしいです。今度は顔だけじゃ
なく、指先チェックも入れましょう^^

mai‏ @maipai6 3
私の斜め前にいた男性の方、全曲口ずさんでたし掛け声も完璧だったから
きっと純粋にファンなんだろうけど、自分が立つと背が高くてヒョンジュン
さんが見えなくなっちゃうから…と後ろの方を気遣ってずっと椅子に座って
全力で応援していた😭その優しさに惚れた😭

ぴあ‏ @sat8927 
今回はバンドの公演で
なぜダンスしなかったかと言うと
もっともっと完成させたいと
思った欲が出たからです

ぴあ‏ @sat8927 
服を脱いで盛り上がると
この何ヵ月も練習してきたのは
何だったのか?と 思います (笑)

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ 
今日は会場が小さいためかHEATの爆竹?もかなり近かったのですが、リダも
かなり気になったのか爆竹の後上を何回もちらちら見上げては、自分の頭を
ポンポン♥してました😆
そこからスタンドマイクに寄りかかってのHEATがすさまじくかっこ
よかったです♥

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ
ファンの皆さんはダンスのコンサートを見たいと言ってくれますね。今回、
バンドがメインのコンサートにしたのには理由があります。もっと完成された
姿でお見せしたいという欲があったんです。韓国に帰ってからもたくさん
運動して歌の練習もします、と。
なるべく早くやってくれるそうですよ😊

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ 48
大分は豪雨で被害が出た、と聞きました。僕が出来ることと言えば、
お見舞いを申し上げることとベストを尽くして歌うことです。
「힘내、がんばって✨」という言葉でお見舞いを申し上げたいと思います。
次の曲は大分にぴったりな曲です。
♪gleaming star✨✨


mai‏ @maipai6

『会場全体をステージにします!』って宣言通り、ありとあらゆる道通って
会場練り歩いて、華麗に手すりも飛び越えるもんだからSPさんも追いか
けるの大変そうでした😉笑

あと更にシャカリキにダンスしてて腕高速に回しすぎて脱臼しないか
心配になりました😉爆

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ 
7月7日七夕に、僕も願い事をしました。
「しっかりと気を引き締めて生きていけるように」と。
ではそちらの方の願いを叶えてあげましょう。
握手会をしてください?分かりました、握手会をやりましょう。
と今日は握手会になりました♥

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ 
大分には必ずまた来ますね‼
というと会場からは「⚫⚫もー‼」とたくさんの声が✨
リダ:長崎?あー、長崎ラーメンの長崎ぃ~。長崎ちゃんぽんの。
熊本?熊本ラーメンの熊本ぉ~‼
リダは全てラーメンで記憶してるのでしたww
でも、ソウルも済州も釜山も行かなきゃですね、とも言ってました♥

DEXwLzpU0AE5jlA.jpg
mai‏ @maipai6
最っっっ高に楽しかった😭💓
今日は赤にピンク??
とりあえず握手会はSPサプライズすぎて色々漏れそう()

♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ 
今日のアンコール待ちは、「김현중!!HEY!! 」でした!そして幕裏で
スタンバイしてるリダは手を左右に大きく動かして幕をサラ~♥っと
やってみたり、いざアンコールになると、幕が上がるのを待ちきれず
くぐって出てきてくれました

自分がリツイート
♥mikitty ♥‏ @chocolatdaleKHJ 
リダはすべてを出し切ってくれた公演でした✨エンドロールが流れて
もなりやまないキムヒョンジュンコールに、エンドロールの途中
で出てきてくれてまたアンコール!!
「今日はステージ上だけじゃなく会場全てがステージです」の言葉通り、
数えきれないくらい客席に来てくれました✨
目の前……♥

男性ファンのツイです。 この方かな?歌もばっちりな方って。

たむたむ‏ @luc1228 2
ヒョンジュンのライブ行ってきた!!
10列目だったけどトーク中に男性の方も来てくれてますって言った時に
おれの方に手を指してくれた!
ステージから見えてるんだって思った☺️
ヒョンジュンー!って叫びまくって喉痛い笑
最後は握手会までしてくれた😭😭

ちょー楽しかった!また行きたい

今日のヘアスタイル分かりました☆  スンジョ風じゃない? 


DEYOwb-UMAAPCHj.jpg


             :::::::::::

 小さな会場の醍醐味一杯のライブでしたね。 おすそ分け有難う
ございました。 握手会だと..... カーリーヘアが見れないかしら? 
あ、Line Blog さん 是非お願いします☆ 

 関東でもサプライズな握手会どっかでないでしょうか? (爆)

この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(2) | ▲ top
| メイン |