宇宙神 札幌へ移動 
- 2017/07/11(Tue) -
sapporo へ大分
kaijoong さま
[2017.07.11] Kim Hyun Joong at Oita Airport
cr pigmypaula

 関係者の皆さんのツイやインスタを見ると昨夜は美味しい関アジ?の
お刺身など日本料理を堪能して、大分から札幌に向かったようです。
大分から札幌まで一気に飛んでいくようです。 ちょっと涼しくて
ほっとするでしょう。 

 お知らせ: ハナ銀行から送金された方、ゆうちょから送金された方
Henecia 本国から承認がやっと今週降り始めているようです。1
6日送金でも
まだ見れてなかったり(ハナ銀行)送金日は関係ない?はてな?な位
順不同の承認プロセス... ちなみにゆうちょ $49組も見られるように
なり始めているようです。 今日からマメにチェックしてみてください。
私が送ったメールには、まだなしのつぶてです。もういいですよ!今回は
なんてお返事あれば嬉しいのですが... 一言 遅延のお知らせあげても
いいと思いますが... 期待薄ですね💦 動画は絶対持ち出し厳禁で会員
資格失効になります。 中で語られている事も...どこまで許されるのか
分からないので、目下沈黙中です。 

ヨンシム0711


seung_kyoya태어난지 1년이 다 되어간다. もうすぐ生後一年になる..

ヨンシムが恋しくてたまらないスンギョさん、あと少し!
訓練所で すっかり レデイになっているかもしれないですよ。

そして この一年間、ヨンシムちゃんでどれだけ癒されてきたか....
スンギョさんのホームシックはヨンシムちゃんですが、私達も
早く彼女の近況が知りたいです。 
 
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(9) | ▲ top
| メイン |