束の間の休息...
- 2017/07/16(Sun) -
o0480060213983410516.jpg
credit:  blancbelle さま  

 ツアー中 目まぐるしく変わるヘアスタイルを可愛いイラストに
まとめてくれています☆  Gemini ご一行様、つかの間の休息を北海道では
なく青森の高級リゾートで楽しんだようで、メンバーが素敵な風景や美味しい
食べ物をインスタでシェアして下さっています。さっき見たら、既に
盛岡入りしている? ジュリアさんがギターの奏者とお部屋でアイパッドで
何やら作業中...  コメントだけ拝借してきたのですが...
 
 이가 없으면 잇몸으로.
건반이 없으니까 아이패드로.. 어레인지 삼매경.

   何とかなるもので.. 鍵盤がないのでアイパッドで アレンジ三昧 
(* 歯がなければ歯茎で は慣用句で、人間なんとかなるものという意味) 

 新幹線移動中は、ヒョンジュン君とセトリをチェック (だからライブでも
セトリのご相談はジュリアさんの顔を見るんですね^^) ホテルでは
こうしてアレンジを色々試してみては記録する.. 毎日こうした努力を続けて
いるので、ウリ 我儘ボーカルの気まぐれにも柔軟に対応できるんですね。
 
 でも苦労ばかりじゃなくて、多分苦労とも思っていない普通のバンドの
姿なのかもしれませんが、日本各地を旅しながら、美味しい食べ物だけで
なく、おいしい綺麗な空気もかなり気分に良い影響を与えているようです。 
真夏に入る前までは、微細なゴミの濃度が高くて、スモッグ状態にどんより
した空気が立ち込めるソウルから、真っ青な空が広がる日本に来て、違う
意味で疲れがとれて、夜も眠れるようです。 スタッフ皆で束の間の休息
を楽しんで、後半に臨んでくるようです。 明日の盛岡ではそんな映像が
見られるのではないでしょうか?  

 一方、明日はもう一つ大事な事が....

서울 동부 지방 법원. 형사 4 단독. 303 호 법정. 4시 반 

   Gallery にあがっていました。 ソウル東部地方法廷 刑事4単独303法廷 

 4時半から 

前回の公判は、検察がチェ氏の容疑を証明するためにヒョンジュン君を
証人として召喚しましたが、一回の延期を経て迎える明日の公判は
チェ氏がわが、検察の起訴理由、内容に反論する場面、証人も予定していた
はずです。 

明日は従って、チェ氏がわの主張になります。 今後それぞれの主張の
食い違い、相手の主張を否定するセッションが続くのか否か、明日の公判
終わりに分かるかなと思います。 明日は判決が出る日ではありません。 
それでも、刑事事件は民事と違って早く進行するので、年内の判決は
期待できそうです。 



この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ