0717 盛岡公演 twitter から
- 2017/07/17(Mon) -
ヒョンセン💚x501 さんから送って頂いた動画
です。




170717_fc.jpg
credit:  Henecia Japana  今日のリハーサル風景 

DE64RzsUMAA-huA.jpg
credit:  charu さま   入り待ち

twitter から

ぴあ‏ @sat8927 
始まりました~盛岡
サラサラヘアーには、ちょっと
おしい😆
ゆる~くフワフワ 真ん中分けです

DE7oTdXU0AAwUrS.jpg

DE7oTdVV0AAyMhH.jpg
khjyu‏ @yanmkh さま 

今日はグリーングリーン Day です。

DE7mFdZUAAAp2rJ.jpg


unn☆ゆん☆‏
@lalamam127

リダ休みの間にゴルフのギャラリーになったそうです!
いとこのヘリムさんの応援に行ったのね

ぴあ‏ @sat8927
ダンス増えてる~😆

暑くて上着脱いだ
中はTシャツかと思っていたら
袖がない😆

腕がたくましくて
カッコいい😍😍😍

今日は久々に毒舌復活三昧だったようです☆ これからが怖い💦 

Kika‏ @kikakhj 

「今でも」を歌った後...
「(ファンの方が)僕が歌っている時、全く興味がなさそうでしたね。」
無表情の顔をを真似て「怖い!」って。

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
【INNER CORE 盛岡公演①】
みなさん暑かったらタオルやハンカチで汗拭いてくださいね。
でも気をつけてくださいね。
メイクがとれてしまいますから。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(会場内が「やばい~」って言ったのかな?)
りだ「大丈夫ですよ」
ㅋㅋㅋ

INNER CORE 盛岡公演②】
僕のライブは年齢制限がないはずなのに成人以上の方が多いですね。
「みあねー」
「あーだいじょうぶです(にほんご)」
「おじさんもおばさんもだいじょうぶです!」
すっごくしっかりした声でした😂

【INNER CORE 盛岡公演③】
나는 네 남자야うたいおわって
「今日はみなさんバラードが少ないので休む時間が少ないですよね」
「では立ってください」
「じょうだんです(にほんご)」ㅋㅋㅋ

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a 27分27分前
その他
いじわるなことをくしゃ顔でゆうから結局やられる💘笑
最近じょうだんですよく言ってる?^^

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
【INNER CORE 盛岡公演④】
みなさん若いですよ。
ステージからは逆光でよく見えませんけど😂
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

【INNER CORE 盛岡公演⑤】
いとこのギャラリーに行きました。
いつもはみなさんに応援してもらう立場じゃないですか。
いつもと反対の応援する立場として行って、自分は恵まれていると感じました。

아리 ♥‏
@a_ri_sss_a
きょうはトークが絶好調すぎ😎😝
笑いすぎた~~~ㅋㅋㅋ
アンコールの最後の最後に「今日はまだ新しい曲うたってないですよね」
「Nothing on you」
盛岡スペシャルこれだったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

さぁや 💚사랑해요 💚 💚‏ @hjsaaya0606

アンコールの掛け声、キム・ヒョンジュン!💚ジェミニ💚キム・ヒョンジュン💚
ジェミニが揃っていました!!✨✨✨
ジェミニの人達嬉しそうでした!


  新しい Call 誕生♡ 

m_(m`s world)‏ @m23192637
今日の♡は親指と人差し指を使った♡でした。

ぱぁる 💚삿포로의 진주‏ @pre_pearl33 

今日の盛岡、リダが色んな曲でぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ~♪余裕がある感じで、
声も伸びやかに出てましたよ😃個人的にはサイドから後ろに片足で飛びながら移動す
るのが可愛かったぁ~💕

*シェアして下さった皆さま、有難うございます (^‐^ )ノ .:・゜❤ 


Kim Hyun Joong Inner Core Morioka 17 July 2015 The long,slow walk to say "goodbye"^^
Soopaprincess さま 
リフレッシュしてとても綺麗な笑顔になっています。 今週が楽しみです❥ 
あ、でも 意地悪トークはちょっとだけにしてくださいませ☆ 
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(11) | ▲ top
| メイン | 次ページ