Choa 65号.. ファン作品☆
- 2017/08/09(Wed) -
DGwIJMWXUAArDdM.jpg
credit:   blancbedlle さま 

 Choa はアマゾン予約で待っている方もいらっしゃるのでネタバレになったら
読む楽しみがなくなってしまうのであまり書けませんが、早速こんなファン
の作品があがってました @_@     なりたいキャラがチョッパーでやはり(^^♪ 

イメージナンバー 06
イメージカラー ピンク
イメージマークチョッパー 海賊旗
by rizette Dr.ヒルルクの桜をあしらったドクロマーク

One Piece の事はソロになってのインタビューで初めて知りました💦 
以降もマンガは読んでないので、内容もあまり知らず、このイラストを見て気が
ついた事が沢山ありました。 あの花より男子のマカオ編でアイスクリームを
持っていた時にかぶっていたのも、チョッパーのキャラな帽子だったんですね。
初ジャパンツアーでオーラスの福岡でかぶっていたのもそれ... 

下の写真.. 大事そうに持っている帽子も同じですね... 
今頃、今頃 気がついた私💦💦💦 

IMG_20170809_071241.jpg

それはさておき、やっぱり凄く大人になって、休む事の大切さを分かったのも
嬉しい発見です。 もうワーカホリックではなさそうで 

久々のラインブログも、公式とは違うイメージで登場、これからもラインブログで
近況報告してくれるそうです☆彡

IMG_20170809_071149.jpg
credit: mikity さま 

そういえば、私が買ったファミマでも表紙はぐんちゃんなのに、ヒョンジュン君
が表にしてデイスプレイしてありました☆ 他でもそうだったのでしょうか??? 

何も知らない人達に見せても、表紙の方より若く見えるって(^^♪ でしょでしょ?
瞳がすごく綺麗で澄んでますね。 ちょっと白いメークというよりは瞳
が真っ直ぐで、それが若々しいイメージを出している気がしました。

この記事のURL | 雑誌 (翻訳・写真) Magazines | Comment(2) | ▲ top
| メイン |