FC2ブログ
Unlimited Tour 広島2nd Day 最終公演レポ☆ 
- 2013/03/26(Tue) -
13Mar25Dd.jpg 
二日間を過ごした会場の入口、 YU&CO さんが撮影された写真 お借りしました。 

Credits: http://slide.ent.sina.com.cn/
沢山のメデイアに リダの Japan Tour の成功を伝える記事が出ています。 その写真を
お借りして 昨夜を振り返りたいと思います。 

初日のレポも睡眠不足で朦朧とした頭でスマホからほとんどを書いているので かなり
Digest 1にしていますので 後で書き足す予定ですが、まずは二日目を完成させたいと
思います。  

3月25日 二日目:  最後に一枚の写真をいれようと思って FC 2不具合で全てレポ消失;;;;;
気をとりなおして 書き直します。 

1/  Heat
2/  Rize Up 

今日は最後だから 本気で歌っています。 

3/  Save Today    


13Mar26I.jpg 

4/ Kiss Kiss ( ホワイトデーのキャンデイが沢山ふっている映像だという事を最後に発見)

* 今までで一番の掛け声でした^^ きっぷんみんごる~ Like a dream 全て
  会場に響いていました。 頑張りました! 

広島のみなさん こんばんわ! テンションいいですよね。 今日が最後だから絶好調の
ようです。 今のこの雰囲気を 最後まで続けるって約束してくれますよね? 
今日は最後なので 走っていきます。 この気分のままに

5/ Smile

今日はしっかり 心づもりして来たと思います。 僕も昨日 100% 消費して今日は休息、
リハに使う時間を惜しんで 今 たっています。 2013年 Japan Tour 最後まで来ましたね。 
一曲一曲 あと何ヶ月歌えないと思って 一節一節最善を尽くして歌います。 
今日 いらした皆さんは Lucky Girl
今まで一生懸命歌ってきましたが、 皆さんに捧げるとは言ってませんでした。 
春もきましたし、 結婚していない皆さんに 少しの慰め、癒しになれば。。
今年の冬 寂しくなければ 今年の春から いい知らせがあるように。
家にばかりいないで 街にであるかないと 告白されないんですよ ! 

* ちょっと最近 恋愛講義が多いリダ君です ♪  先輩きどりできる 根拠があるの? 
 
 

6 / Marry Me

歌の最後にマイクを向けて < ノル ウイエ 君のための Love Song >
と会場から返してもらって 大満足。 

会場と最初から 心が通じ合っていますね。 はじめから テンションがあがってます。
テンション 我慢する必要ないですね。  皆さん 何か 隠していますか ? 

 * 会場 ドッキリ(◎-◎;)!! ミッションがばれたか? 

違うなら 100%出して下さい。 家に帰る頃には ボロボロでタクシーにくたくたに
なって歩く力がないほど 消費して下さい。 

指だけじゃなく Uと ブーブーの時もあるから ブーと返していいか分からない時は
口ぱくで。 雰囲気いいです。

7/ Marry Me

 コメントは控えて アンコール曲を増やします。 本番は短いけど アンコールは多いです。 

8/ I'm Yours


さあ、舞台から見ています。 最善を尽くしているのか見えます。 皆さんに伝わって
いるのか 今日は一曲一曲 最善を尽くしています。 じ~んと聴いている事が
伝わります。 皆さんがエネルギーをくださる分 僕らが持っている以上の力を
無限に引き出してくれるのだと思います。  皆さんが勝つか 僕たちが勝つか
エネルギーを見せてください。 


9/ Let's Party (上着をぬいて)

10/ Do You Like That  
11/ Lucky Guy

13Mar26G.jpg 

くらくらします。 広島はクラスで一番可愛い女子です。 その女子が喧嘩も強いみたい
です。 強くて自分を守れるのは素適な事です。 ( ステージとファンとの勝負をしかけ
ているリダらしい言い方ですね ) 

 2F も見えていますよ。 1F もよく見えていますから。 昨日 初日のみなさんは
 2F まで僕を呼び込んでくれました。 僕が2F に行けるかいけないか 皆さんが決める
んですよ。 もう少し注意不覚見ています。 1F も頑張っていますがもう少し! 

次に歌うのはこれまも一番心にかかっていたんですが、今日はより一層心を
込めて歌います。 

12  君も僕と同じならば 

前に埼玉で約束しましたね。こういう小さなライブハウスで全国のみなさんと一人一人
会いたいと。 その約束を守る事ができて その最後が今日のようです。 

言葉はむやみにはいてはいけないし、約束もしてはいけないですが、 約束を守る事
ができて今日が最後で 胸が一杯です (この頃から目が潤んでいます) 

今日は口も乾いて 凄く緊張して震えています。 これが最後だというプレッシャーが
凄く来ています。 最後まで大きな声援をくださるので歌えるんだと思います。 

13  ナヌンニナムジャヤ  

最後の分、真心をこめて歌います。 昨日 滑って転びそうになったので 今日は
飛行機はやめます。  (歌い終わって 日本語で 愛しているよ) 

14  Please

次にお届けするのは このツアーで途中から入って来たんですが、代々木で初めて
おみせしたいのですが。 このバージョン いつ聴く事ができるかな~ バンド
バージョンはあってもロックバージョンはこれからあまり聞けないんじゃないかと。
バンドがこの曲のために 渾身の力を注いでくださいました。 僕一人ではできなかった
最後の3分30秒 作り上げて行きたいと思います。

15  Break Down

歌い終わって マイクスタンドに腕をかけてお休みするリダ

もういつの間にか 後半に入っています。 一曲一曲 残念な気持ちになっています。
いつだって素適な思い出は心の中にあります。 良くなかった思い出より 良かった
思い出が心に残ります。 一緒に過ごした時間で良くなかった思い出、例えば
ライブの写真が撮れなかった...  手が届きそうだったのに 振り切られてしまった..
何故 私からダメだったのか..  僕が腕が沢山あればいいのかもしれません。

皆さん ウソが好きなんですね?  

*   このトークは 微妙です。 リダ 何が言いたかったのか... ズバリ、ファンの振る舞いに
ついて語っています。 最後にいい思い出ができるように キチンとしてというニュアンス
だったのか...  ここまで 実際にあった事をズバリ語る意味... なかなか言えない事
です。 まして アーテイスト側から.....................

2013年初めに 大切な思い出となったJapan Tour 、 皆さんも もう歌えますよね?

16 / Your Story

17  Please Be Nice To Me   

衣装は白い半袖のシンプルなシャツにスカルのグレーのストール。 

歌い終わってから 

僕が昔の歌を歌ったので 面白い事を思い出しました。 グループでJapan Tour を
していた頃 髪をスカーフで結んでいました。 この短い髪では今結んだら
気持ち悪いですよね。 僕も 短い髪が似合うようになってきたんです。髪が短いと
いい事、サッカーする時 目に髪がかからない、前髪をさわる (ジェスチャーで
前髪をはらう 仕草をしてみせて)なくなる事。  指が少し寂しいです。 髪
早く のばさなきゃ (大歓声) 

夜遅くまで TV 見ないと。 理由は僕も分かりません。 髪が早くのびるから。
どうしてこんなに脱線してしまったんでだろう? 次の曲は 一階、二階の対決
歌の途中で勝ったほうに沢山アンコールに行きます。 一階 二階じゃないですよ。
こっちそっちの対決です。 

18 Love Like This (  これも 掛け声バッチリ頑張りました) 

いいです。 今までで最高のような気がします (などう ) 

最後の曲を歌う時間になりました。 本当に最後です。皆さんのおかげで暑い
2013年始まりを皆さんと過ごす事ができました。 有難うございました。
別れというものは いつ会えるという約束をしていかねばならないと思います。
必ず もっといい曲 アルバムで会えると確信しています。 

3ヶ月 過ごして 情けが深まったと思います。 本当にいつも会いたい人はどうして
会いたいと思いますか? その人を想う切実な気持ちだから 目を閉じていても
すぐ思い出せるからです。  今まで来て下さっている方も 新しい方もいらして
いますね。 僕も寝る前に一人一人記憶にとどめられるか ... 僕の瞳の中に
そして 心の中に (みなさんを)刻んで行こうと思います。 

19   Let Me Be The One

13Mar26F.jpg

Encore 

20   Love Like This  ( 1階から) 
21   Do you like that
22   Lucky Guy     広島 又 会いましょう ! と言ってくれたと思います。     
23   U 
24   Let's Party

汗をぬぐって 

今日は最初から引っ張らず最後までやってみました。 生と死の別れ際の瞬間でした。
皆さんが凄く楽しんでくださるので僕も楽しかったです。 やはりほんの1%も残さず
出し切って成功できたと思います。 

3ヶ月の間 本当にありがとうございます。 もうこれ以上申し上げる言葉もありません。 
今では家族のような皆さんに最後の曲を 3ヶ月の思い出として心をこめて歌います。 

25  Your Story

ありがとうございました。 3ヶ月 本当におつかれさまでした。
(言葉につまります。  Hollis♡Hyun さんの動画の部分です) 

こうして ほんの何年かだけで ただ過ぎ去っていく人生だと思っていたののが
こんなに沢山の人に感動、喜びをさしあげられる人になれたなんて嬉しいです。 
僕一人だけではできなかった事です。 いつも僕の事を思ってくださる スタッフ
そして ファンの皆さんのおかげです。  

( タオルで顔、目をふいて)  それでもうつむいた顔があげられず。 

ステージから  ... 歌手になれて本当に良かった ( 又頭をかかえて 涙をながさないように
頑張るリダでした) 

有難うございました。 本当にこの瞬間 幸せです。 


13Mar26E.jpg

13Mar26C.jpg 

これから 僕以上に努力して下さったバンドのみなさん、見えない処で努力して下さった
バンドの皆さんに 僕の小さなソンムル 準備しています。 

* ワゴンで 白いケーキがきました。 チョコプレートに KHJ 、 Dominique, Julia , Alex
と メンバーの名前が書かれています。  一緒にろうそくを吹き消すと 今度は
Alex さんからの 花束でした。   リダは <これから先のご縁も大切にしたいと
思いますと > と語っています。 

じゃ 最後の挨拶です。 僕が有難うございましたと言ったら? (又ね
~~という会場の答えに うなずいて )  有難うございました! 90度のお辞儀です
ここからが 最後の最後の ペンのミッションになりました。
13Mar25B.jpg 

彼らが 90度のお辞儀から身体をおこした時に 一斉にこのメッセージをあげました。
Japan Tour  お疲れ様でした。 有難う! 
椅子に置かれた用紙  ピンクとグリーンをそれぞれがあげると 会場にビッグな
♡ができるように 椅子におかれたものです。  Henecia Hiroshima の皆さんが
準備して下さったものです。  

リダが ハッとして何度も有難うと言って プレゼントも全てファンから受け取って
ステージから去っていきました。  Julia さんの目にも涙がはらはら。 それから
Heat を合唱して 2013年 Japan Tour  終了しました。 

13Mar25A.jpg 

何度も綿密な準備を重ねて来た 広島のみなさんに感謝です。 やっとリダにお礼を
形にして 伝える事ができました。  ささやかだけど リダに真っ直ぐ直球で伝わる
形でした。  私達も より感動を頂きました。 

あちこちで出逢った 温かい広島の人達 色々な出来事 まだ消化できずにいます。
言葉に紡いでいけるまでに至っていません。  マッコリのようにフレッシュで
心地いいです。 まだ 飲み干せずに残っています、心の中に。 

Kokoro のプロモーションで Japan tour をしていた SS501 のリダ。 リダが思い出した
スカルのスカーフです。  elley さん 写真 お借りしました。  

13Mar25E.jpg 

リダの ライブ中の顔を見ていて いつか見た表情があったので 写真探してきました。
感情に耐えようとしている時 左目をまばたく癖。 

20100303123638a1b.gif 

疲れて 脱力感。 一瞬 ぼっとした表情。 
20100303123740564.gif 

 
今日 家に届いていた ぴあの写真を見ると 穏やかで優しい表情が沢山ありました。
いつも ぶっきらぼうな素顔のリダが ライブの時には こんな表情になるんです。 
ペルソナの大好きな この写真の顔とそっくりです。 

20100303121509b2e.gif 

ヨンセンさんとも こんなに楽しい表情をしていたんですね。 今は一人でいたずらっ子
頑張っているリダです。 

20100303121510bc8.gif 

今回の Japan Tour  まさに 冬のような心象風景の時に スタートしたのかも
しれません。  ドラマのもたらした限られた持ち時間での葛藤、そして 努力が
実を結ぶ事がないと分かった時の 苦悩 ...........  計り知れません。  そんな
苦しい 時期を 歌手としての仕事を 完成度を高めていく事に 集中していた
リダ 乗り越えましたね。  この時期を黙して心で寄り添った 日本のペン は
戦友 だったのかもしれません。  

韓国人である リダから <情けが深まった> と言ってもらえて 幸せです。 
一緒に 絆を築いて行ける そんな関係になれた 実感が湧きました。 

そして 去年から Live の一つ一つ が リダの心の中で 全て記憶されて来て
いるのではと 改めて思いました。  カウントダウンが始まっているという事。 
だから 今の 一つ一つが全て 大事な思い出。 何ひとつ 漏らさず記憶して
行こうと 思っているのだと感じられます。  まさに ナヌン ニ ナムジャヤ の
< この瞬間を 覚えていて > の心境だと...........   
だからこそ 全てがいい思い出になるように しようと 伝えたかったかな ? 
あの 不思議なコメント..........  リダのみず知る ですが.
 
小さな会場で 全てのファンが ここが最高のライブだと思ってくれるように
リダが考えた事 、 それを叶えるために スタッフの皆様も 努力してくれた事 
私達も 自分達にできる 応援をできるように努力した事   それらが噛み合って
成功に つながったのではないでしょうか? 

沢山の 字幕動画で 歌を覚えやすく伝えて下さった皆さん、 SS501 の掛け声を
再度 アップして下さったみなさん、 皆様の努力のおかげで 広島の会場に
ペンの掛け声や 歌声が大きく響き渡る事ができました。 心から感謝いたします。 

そして 諸々の事情で 広島にいらっしゃれなかった皆さんも 忘れないで 
広島は 最後の輝きを最大に発揮した 素適な Live になりました。 でも 
リダは 全ての会場に それぞれの輝きを持たせてくれました。 故に 広島
の感動は 皆さんが 足を運んだ 会場の輝きを曇らせるものでは ないという
事を。 

関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(34) | ▲ top
<<130325 Kim hyun joong 김현중 - Whole stage edited | メイン | 13.03.26 沖縄到着 >>
Comment
-ありがとう、としか…-
lafoneさん
アンニョン

みなさま、ありがとうございました。

lafoneさん、渾身のレポ、ありがとうございました。
しかも、消えちゃったなんて~~!

「歌手になれて、本当によかった」
歌手でいてくれて、ほんとうによかった、ありがとう、としか…。

今までも、「歌手として…」とずっと言ってきて、こだわりや葛藤や、いろいろな中で、こうして実感を込めて、心から言ってくれたことばでした。

歌手として、一曲一曲に心を込めて、しっかり歌うことで、お礼や愛も含めて気持ちを伝えたい、という姿に、気持ちがが心にダイレクトに入ってきて、とても感動しました。
緊張して震える、と言いながらも、本当に最後までしっかり歌っていて、涙をこらえながら、顔を崩しながらも、あのこらえながら歌う表情を見たら…。
歌いきった、という素晴らしい姿でした。

あの "ナヌンニ ナムジャヤ" 一緒に歌い、最後に息を詰めるように聞き入った、動くこともできない空気感、会場の一体感。

そして、lafoneさんの最後のことばに、深くジーンときました。
どの会場も、それからそこに居られなかった方も、すべて、あなたのonly oneが、大切な宝物、宇宙神からの贈り物。
そばにいられなくても、気持ちはわかっているから、と言ってくれていることを、忘れない。

いつも宇宙から見ているよ、わかっているよ、そう言ってくれている、宇宙神そのものでした。すべての人の顔を覚えるのは、無理だってしかたないね~。だけど、見てるよ、って。
カウントダウンをしながら…、これからもずっと繋がっていくことが確信できた、「離せないよ」でした。

走ったv-356、走ったv-12、二日間、
飛んだり、跳ねたり、座ったり、おちゅかれさまでした!! 
涙~~。

こんなすごい人に出会えたことに、心から感謝と感動を。
とことん、壊れなさい、ってこのことですか~? 

最後になってしまい失礼ながら、動画、写真、職人さんのみなさま、本当にありがとうございました。
2013/03/27 03:25  | URL | Rain #X7PVJNX6[ Edit] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
lafoneさんの心に残るレポありがとうございました^^
ジャパンツアーの成功を願って応援の仕方や動画等UPしてくださったlafoneさん、
感謝の気持ちでいっぱいです。

3ヶ月はあっというまですね(ーー;)
「心の中に深く刻んでおくと言ってくれたリダの瞳の中の記憶」
私も深く心の中に刻んでおきます。

いつもファンや自分に関わるすべての人たちを大切に思っていてくれる人「Kim Hyunjoongssi」

あなたのこれからの人生、自分の思うようにゆっくりと幸せな時間を過ごして下さい。
そしてこれからも同じ時間を共有できたら幸せです。

今回素敵なサプライズを用意してくださった Henecia Hiroshima の皆さん、この場をお借りしてお礼をお申し上げます。ありがとうございました。

「お疲れ様でした」と「ありがとう」と言う気持ち伝えたかった言葉でした。

「リダが言うように家に帰る頃には ボロボロでタクシーにくたくたに なって歩く力がないほど 消費して下さい」
その言葉どうりになりました(ーー;)

今日はダイビング楽しんでるのかな~




 



2013/03/27 08:07  | URL | ふみ #-[ Edit] |  ▲ top

-Unlimited…完結。そして Unlimited☆彡-
lafoneさん 最終日公演レポをありがとうございます。今すべてが一つに繋がりました。

たくさんの方のご縁でたくさんのLIVE会場に行けた私。たくさんの方のお力を借りたけれど行けなかった最終日。
階段を駆け上がり その奥の白い扉の向こうには行けなかった…でもそれにはとても大きな意味がありました。

大勢の人たちで溢れていたロビーも18:30にはシーンと静まり返っていました。
休憩を取った喫茶店、お手洗いを借りたホテルの角に、Unlimitedの電光版がありました。何度も通ったのに気づかなかったんですね。あんまり綺麗なグリーンでしばらく見惚れていました。

その時はっきりと聴こえたリダの歌声…

会場から漏れ聴こえるリダの声、みんなの歌声。白い扉を誰かが出入りするたびに、はっきりと聴こえる。入れなかった人たちは皆 耳を澄ませて聴いていました。

かすかに聴こえる音を聴きながら 私のJAPANツアーを振り返っていました。神戸、名古屋、浜松、香川、大阪、代々木…そして広島初日。

たくさんのご縁でたくさんのLIVEに行けた私…でもずっと拭えずにいた 申し訳ない気持ち。
行きたくても行けない人、行けるのに行けない人。そんな人たちを思うと、私ばかりごめんなさい…と思いながらも、でもリダに会いたい気持ちを抑えきれず…葛藤の中、でもやっぱり会いに行った。
そんなすべての思い出が一つに繋がり、扉の外で 今たった一度きりのLIVEを 初めて見ているようでした。

今日 会えない人の中で、一番リダの近くにいる自分…これが私の最終日。気がつけばそこにいたのは私だけになっていました。

やっと少しだけ充電できたスマホ。初日神戸に一緒に行った友人に電話をしました。アンコールを一緒に聴きたかった 歌いたかったから…
聴こえる、渾身のYour Story。涙まじりの でも大きな声で歌うみんなのHEAT…
その時、電話の向こうにいる 来れなかったたくさんの人たちの心を魂を感じました。

みんなそこにいた。
確かにそこにいた。
一緒にリダに会えた…。

隔てる一枚の扉の前で、リダと会場のみんなと、行けなかったたくさんの人たちを、私の耳を心を通して、一つに繋げているような…そんな感覚。なんともいえない、幸せな瞬間でした。

こうしてレポを読ませてもらって、たくさんの写真や動画を見て…聴こえた声、空気、温度…今またリアルに感じています。

lafoneさんが仰ったように、すべての会場のそれぞれの輝きが、ファイナルを輝かせたんですね。
一度きりの人、一度も会えずにずっとレポで体感されてきた方もたくさんおられると思います。でもこのファイナルの輝き、みんな見えたのではないでしょうか。

扉が開くたび、遠くに小さくかすかに 光り輝くステージが見えました。そこにリダがいる。私にも見える。聴こえる、大好きなリダの声。会えそうで会えない宇宙神様…これぞ神席☆彡

いつもどんな時もいつだってその時が一番
心を込めて すべて力を注いで歌を届けてくれる…歌手 Kim Hyun Joong
リダ、あなたに会えて幸せ…ありがとう

そしてlafoneさん…
たくさんのご縁を繋げていただいた事、そしてまだ会えていないけれど心で繋がるこのお部屋の人たちとのご縁も…みんな、リダとlafoneさんからいただいた宝物です。
本当にありがとうございます。


終わった…そして又はじまる…

リダ、ずっとずっと大好き
ずっとずっと…Unlimited☆彡

私のJAPANツアーレポ完結。いっぱい感謝。

YU&CO


lafoneさん…
SS501のリーダーの笑顔…
今のリダの笑顔…
ほんとですね、ちっとも変わってない…
やっぱり間に合ったんですね、私も☆彡

…この瞬間を忘れないで…

うん、忘れない…Unlimited 絶対忘れない☆
2013/03/27 09:32  | URL | YU&CO #ENgG5I1s[ Edit] |  ▲ top

-困った (@_@;)-
お早う御座います lafoneさん
細部に亘ってのレポ そして*の言葉に
睡眠を十分に取った今
あらためてその感激に涙
昨夜は冷静でいられたのに…

精根尽き果てるまでのリダの頑張り
歌手としての誇り 生きる感謝を
語ってくれたリダ

初めての会場全体見える席を
神席と思わせてくれたリダと会場の皆さん
リダが近くに見えなくても
ペンラのうねりと光り輝くリダをこの目に

リダが発した言葉は 全て
リダを愛する世界のファン
皆さんへの感謝とファンへ注ぐ愛 ぅる

ぅう~ lafoneさん
壊れていく予感i-201
年寄りの筋肉痛のように 後から…

YU&COさ~ん
有難う hug !


 



2013/03/27 11:41  | URL | Gakko #ZqAH5pso[ Edit] |  ▲ top

-感謝の気持ちをこめて-
lafoneさん、レポありがとうございます。

開始前から興奮状態の客席でしたね!
でも、ほんわか温か~い。そんな不思議な会場でした(*^_^*)

リダも開始時から良い表情で、一曲一曲心を込めて歌う姿が印象的でした。
会場が一つになっていました。みんなで作る・作ったLIVEですね!

埼玉で「小さな会場で一人一人とお会いしたい」との言葉を聞いた時には
「これが本心なんだなぁ~」と感動しつつ、「でも、実現するの?」と思った私です。
リダの言葉を信じていなかったわけではなく、今の人気、忙しさでそんなこと出来るのかなぁという、心配からでした。

でも、リダはやってくれましたね!
約束を守るキム・ヒョンジュン!
それを支えて下さったスタッフの皆さんにも感謝します。

約束の言葉を聞き、そして約束を果たした場所にも入れたことに感謝します。


今回のツアー、幸運なことに埼玉・仙台・代々木・広島と参加することが出来ました。
行けなかった公演も、皆さんがレポで気持ちをお裾分けしてくださり、全然寂しくありませんでした。

広島公演がこんなに素晴らしいステージになったのは、一つ一つの公演の積み重ねだと思います(^.^)

みんな、ちゅながっていま~~す(^o^)/

ラストのミッション、私もハートの一つになれてよかった。
準備大変だったと思います。広島の皆さんにも感謝です。

あれって、ステージ側からとった写真とかないのかしら?
見たいなぁ~(^^)

2013/03/27 11:52  | URL | ねりね #SFo5/nok[ Edit] |  ▲ top

-リダ、スゴハショッスミダ!コマウォヨ!-
Lafoneさん、怒濤の広島2days、お疲れさまでした!そして、リダの言葉を伝えて下さって、ありがとうございます。

Lafoneさんの書いてくださったリダの一言一言が心に染み入ってきます。

会場には居られなかったけど、
会場の熱気、
リダの幸せそうに歌う姿、
包み込んでくれるような優しい声、
優しい眼差し、
沸き上がる歓声、
興奮と歓喜と寂しさと切実さと、
いろんな気持ちが交差する空気。

感じます。

リダに伝えたかった気持ち「スゴハショッスミダ」「コマウォヨ」。
広島参加の皆さん、伝えて下さってありがとうございました。
大きなハート、伝えて下さってありがとうございました。

リダがイルボンペンの曲と言ってくれたHEAT。私も心で歌いながら、去年の夏からのいろんな時のリダを、リダと一緒に駆け抜けた日々を思い出しました。

幸せな2012年、Japan Tourでしたね。

今から広島に参加してきたチングに会います。もう1度追体験してきます♪

Lafoneさん、お体ご自愛くださいね。
2013/03/27 12:29  | URL | koko #yl2HcnkM[ Edit] |  ▲ top

-やっぱり「Unlimited」-
Lafoneさん、レポありがとうございます。

リダの言葉ひとつひとつが残ります。
Lafoneさんの言葉もそうです。

なんなんでしょう。
心は広島だったからでしょうか。抜けられない。
Lafoneさんの皆さんの話を聞いてて・・・。
あーーーどうしよう。
あーーーもうちょっと浸っていようかな(*^。^*)

歌手kimHyunJoongに出会えて幸せです。
Lafoneさんとこちらの皆さんとの出会いにも
繋がり感じて、幸せかみしめてます。
2013/03/27 17:12  | URL | にゃあ #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-幸せな時間……ありがとう▽-
lafoneさん2日間にわたる 広島公演の
レポ ありがとうございます(^∧^)

私の心は…まだ広島から帰って来ていない
…みたいです~
lafoneさんのレポ読んでは…ウルウル
皆さんのコメ読んでは…ウルウル
リダの泣きそうな顔
思い出しては…ウルウル………早く現実に
戻らないと……ですね(._.)

神戸から始まったJapan Tour 最終公演地広島で…感動的な終わりを迎えられたのは
lafoneさんがおっしゃっているように
それぞれの会場で…皆さんが一生懸命に応
援されたからですよね
全部繋がって広島に!!

広島 最終日 2階席から見た パールグリーンの海……息を飲むほど…綺麗でした

会場にいる全員の思いが……グリーンの光となってリダに向かって 流れているようでした それまでの各会場で応援されたペンの方の思いも…… 会場に来る事が出来なかったリダペンさんの思いも乗せて……
リダにはちゃんと伝わっていますよね

みんなで頑張った"UNLIMITED"
最終日にグリーンピースの一粒で…いれた事が……嬉しくて(ウルウル……)本当に幸せでした

愛を一杯与えてくれて…いつも幸せな気持ちにしてくれる リダに▽ありがとう▽そしてお疲れさまでした▽

不思議な御縁で繋がっていく…皆様にも
感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます(^-^)/











2013/03/27 21:01  | URL | pichan #EvmDRqhQ[ Edit] |  ▲ top

-感動しました-
 こんばんは^^いつも詳しいレポ有難うござ
います。なんだか、ヒョンジュン君の言葉には
、重みがありますね。出来るかどうか分から
ない約束ハ、してはいけない。守れる約束だけ
口に出していうものだという事。それを言う
だけじゃなく、ちゃんと守ってくれる。何事も
自分一人の力じゃない。周りの人の協力がある
から、今の自分が有る。と人に感謝する事を忘れない。
なんだか、若いヒョンジュン君に教えられる事、た
くさんありますね。ヒョンジュン君を好きになって
良かったと思います(#^.^#)
 広島の皆様のサプライズにも感動しました♡なんだ
か心暖まるレポ見させていただきました。行きたかっ
たという思いでいっぱいになりますが、行かれた方、
皆様に素敵な最後で締めくくってくださった事、感謝
致します。有難うございましたm(_ _)m

2013/03/27 22:12  | URL | 9歳の娘の母 #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさんの渾身のレポ
そして、皆さんの熱い思いのレポに、今までにないくらい泣かされております。
ですが、とても気持ちのいい涙です。






2013/03/27 23:07  | URL | くー #-[ Edit] |  ▲ top

-皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ-
こちらにレポをあげて下さった皆さんの感動が
ひしひしと伝わってきております。
それぞれ皆さん素晴らしいレポありがとうございました。

YU&COさん
私の魂もその場所に届いたでしょうか。。。
YU&COさんを通してリダに心が届いたなら嬉しいです~
レポを読ませて頂ながら涙・涙でグチャグチャになっております
lafoneさんが動画UPと早々にレポを上げて下さり
こちらの皆さんもレポを上げて下さり
お留守番組でもJapan Tour広島Last
沢山感じる事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
感動をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

ずっとリダを見て来て良かった。。。
ずっとリダを応援してきて良かった。。。
これからもずっとリダと共に
Unlimited∞
2013/03/28 00:11  | URL | KIRA #-[ Edit] |  ▲ top

-出会えて幸せ-
lafoneさん こんばんは。レポありがとうございます。
興奮の涙で始まり、感動の涙で終わった広島の全てをたどることができて嬉しいです。

「歌手になれて本当に良かった」「本当にこの瞬間幸せです」という言葉は、ファンへの最高のプレゼントだと感じました。
私たちこそ「幸せをくれてありがとう」と言いたいです。

以前友達に「リダにハマったら抜けられないよ」と言われましたが・・・ 離れない>< 離れられない~!!!です^^;
2013/03/28 00:21  | URL | ボニー #-[ Edit] |  ▲ top

-たくさんの手-
lafoneさん、
リダの言葉いっぱい残してくださってありがとうございます。
私も広島2日とも参加しましたが、もう既に忘れかけていた言葉もあって、改めて読んでまた感動しています。

リダが言った 「なぜ私からダメだったのか・・僕の腕がたくさんあったらよかったのかもしれません。」という言葉、私はハッとしました。リダは身体を触られるのをすごく嫌がって触られると睨む、ということを何度も聞かされていたのですが、一部の人だけと握手したりすると不公平になるから、と、もしかしてリダは考えてのことだったのかと。きっと嫌がって逃げてるだけではないのではと。優しいリダならきっとそう考えるのだろうな。
リダの気持ち的には、たくさん手があって、みんなと握手できるといいのに、という思いがあったんですね。私たちが触れたくても必死で我慢した気持ち、ちゃんとわかってくれてたんですね!そうだとしたら、尚更、私たちはお行儀よくしなきゃって思いました。優しいリダのように、私たちも自分のことだけでなく、リダや他の人のことを思いやる気持ちをもたないとって。

リダはふざけて、そんなに手がいっぱいあったら気持ち悪いですよね、って言ったけど、私たちは、そんなことないって返しましたよね。私その時本心からそう思いました。リダがリダなら手が何本あっても、どんな容姿になっても、愛する自信があります。
リダはお世辞だって言ったけど、本心からそう思ったんです。
そして、帰り道でこのことを思い出していたらふと、美しい千手観音様が思い浮かんだんです。多くの人を救済する千の手と、全てのことを見通す千の眼を持った千手観音菩薩様。
人生の苦しい時期にリダに出逢って救われたという話をよく聴きますが、私もその一人です。
見てないようでしっかり見ていて、なぜか不思議と私たちの気持ちをわかってくれるリダ。
そして多くの人を幸せにしてくれているリダ。
リダって、この世の千手観音様?少なくとも私にとっては、そんな存在です。大げさに聞こえちゃうかもしれないけど。
何気に言ったリダの言葉から、そんなことを考えていました。
リダってほんとうに不思議な人ですね。
時々理解に苦しむ発言をするけれど、それがすごく意味深い言葉だったり、後でハッとしたり。きれいに言葉を飾ったり言い訳とか一切しないから、よけい受け取り方によって誤解されてしまって可愛そうに思う時も。
ほんとは意味もないただの思いつきの言葉だったりする時もあるのでしょうけどね。本人図らずも、かなりそれで救われたりもしちゃうんです、不思議なことに。。

ごめんなさい、長くなってしまいました。
あの日のリダのたくさんの心打つ言葉の中で、「もしもたくさん手があったら」という言葉、私の中で印象に残った言葉だったので。
この記事で書くべき内容ではないかもしれないので、lafoneさんのご判断で削除いただいてかまいません。
あくまでも私が感じたことで、みなさんそれぞれにリダの言葉から、色々なことを感じとっていますよね。

それにしても広島、今思い返しても、愛しくて、寂しくて、幸せで、不思議な、そして充実感達成感もあった、今までに経験したことのない時間と空間でした。
ようやく涙が止まってきて、でもリダのことを思いだしてばかりいます。
2013/03/28 00:36  | URL | MARIM #-[ Edit] |  ▲ top

-改めて…感じる感動☆彡-
lafoneさん、皆さん〜再び…m(_ _)m

中でも外でもない…扉の前にいる私は そのどちらでもないような感覚でした。

リダや皆さんの声が、扉が開くたびに 中の熱気と音が風圧と共に押し出されるみたいに、空気と共に一気に外に流れてくるんです。一瞬がとても大きな音なんです。
それが、最後のHEATは一つの音の塊のように…まとまって聴こえました。

KIRAさん、広島に想いを馳せている皆さんの声も心もしっかり感じていました。そして、会場の音が風圧と共に流れてきて 一気に私を通り 皆さんに届いていくのも感じました。

lafoneさん…双方が疎通し合う、リダが求め描いていたLIVEそのものでした。

ほんと不思議な感覚…幸せの瞬間。
皆さんのおかげです。

私の扉前のレポ…こんなおかしなレポに、たくさんの方がメール下さったり共感して下さって…恐縮です。この場をお借りして…m(_ _)m

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

YU&CO

それと、もう一つここに書いて良いですか。
すみません、lafoneさん。

MARIMさんへ

私がずっと、密かに抱いていたリダの印象。
それは、奈良に在る、阿修羅像。
実物を見た時、大きな瞳と長い手足…
とてもハンサムで、リダ…と思っちゃいました。おかしいでしょう f^_^;)

阿修羅像は手が左右三本ずつ、六本あります。
お顔は三つ…みな違う表情です。
コメントを拝見して、うんうん!と大きく頷いています。

詳しい事はわからなくて、ただ美しい…
それだけなんですけどね。
ただ凛と美しい…それもリダと同じ…

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/03/28 00:39  | URL | YU&CO #ENgG5I1s[ Edit] |  ▲ top

-何度も・・・-
lafoneさん、こんばんは。

広島の2daysで、完全崩壊した私・・・
一日リダの海に溺れたままで・・・

でも、意外?例えが変ですが、ヒビよりも骨折の方が完治が早い?のと同じ感じかしら?完全燃焼して、心も空っぽになった?から・・・あっリダから受けた愛情は満タンです^^

あくまで私からリダに伝えたかった気持ち・・・。
そこは、全部出し尽くした感じでしたので、空っぽになったらまた新たに気持ちを注いでいけばいいわけで・・・前回の少し気持ちが残っていた時よりは、復活?が早いと思いますf^^

でも、やっぱりまだ少しフラフラ・・・
lafoneさんの、レポを拝見してはポロポロ。
皆さんのコメントを拝見してはポロポロ・・・。

何度も、コメント書こうとするのですが、相変わらず、自分の言葉が見つからなくて、有り難い事に、皆さんのコメントに沢山共感する部分があって、私がコメントを出さなくても大丈夫?だな~なんて、勝手に思ってしまいました。皆さんごめんなさい。

私が今出来る事?少しだけ考えてみました。リダや会場の雰囲気はlafoneさんや、皆さんから、沢山あがっているので・・・

少し図々しく・・・その時の私の気持ちを・・・
25日本当にジャパンツアー最終日。その日のコメントにも書きましたが、事情があったりして参加出来ない?されない方の思いも、参加出来る事に感謝しながら一緒に応援したい。
そう思って会場に入りました。たぶん、参加された方皆さん同じ気持ちでしたよね^^


自ら決めた事だけど、気負い?と新米ペンの私・・・ファイナルの経験もなく~会場のあまりの熱気に私が飲み込まれそうでした。何度も壊れながら(実際壊れてますが~)なんとか応援していたそんな感じです。ですからリダが「緊張して震えています」と言った時には、一旦私の気持ちもガラガラと・・・。号泣・・・

でも、泣いてなんかいられない、ちゃんと最後までリダを見届けて、応援をしなくちゃ・・・って、本当口は渇くし、連日の応援で喉が壊れて・・・「ナヌンニナムジャヤ」でゴホッとなるのがこわくて・・・(会場がシーンとなる予感がありましたから)喉のお薬直前にスプレーしたりf^^
あきらかに、今まで参加したライブとは全然違う緊張感でした。

多分、わからないけど・・・もちろん心の中に参加したくても様々な事情で叶わないファンの方の思いも届けたい・・そう思っていたのも事実です。そしてやっぱり・・・リダに・リダのツアーファイナルだから、素敵なライブを一緒に参加して作り上げたい。
その気持ちも、強かったのかもしれません。

だから、自分の許容量を超えてしまった?完全崩壊です?
でも、リダが言う「フラフラになってタクシーで帰る」位にまで
全部出しつくして、もの凄く気持ちがよかったです。
清清しい・・・そんな感じ・・・

変ですよね?泣きながら・・・清清しい?
でも、それが最終日を終えた直後の感想でした。
あくまでも・・・直後です。

翌日の「電車で見てはいけません。」は、lafoneさんの言葉だけで涙がハラハラでしたから・・・
やはり、まだ壊れていたのでしょう。

でも一日潜っていて、何度か息継ぎのために浮上して
皆さんのコメントを読んだりして、自分の気持ちも少しずつですが
立て直せている気がします。

本当に、リダに出会えてよかった。
lafoneさんのお部屋にたどり着いてよかった。
辛い時、こちらで助けていただけるから、こちらの皆さんと出会えて繋がっていてよかった。

そう思えています。

本当にいつも、ありがとうございます。

リダの手は絶対に離せません。こんなに愛しい人いませんから・・・ゆっくり、ゆっくりと、ついて行きます。
2013/03/28 03:53  | URL | あんや #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28 11:11  | | #[ Edit] |  ▲ top

-リダの美しさ-
lafoneさん、

すみません、この場を少しお借りしていいでしょうか。

私のコメントに共感してくださったYU&CO さんへ

私も阿修羅像、大好きなんです。
もうかなり昔ですが、社会人になって初めての旅で奈良へ行き、阿修羅像と初めて対面した時の感動は今も忘れません。
他の仏像とは全く違うその立ち姿、美しさにしばらく動けませんでした。
腕の左右アンバランスなところ、不思議でした。
きれいに左右対称に整えられたものが美しいと思っていたそれまでの観念がいきなり覆されました。
アンバランスな美しさってあるんだと、その時初めて知ったんです。
そして不思議な表情。
今までリダと結び付けて考えたことはなかったけど、YU&CO さんのコメントを読んで、なるほど!って思いました。
確かにリダのイメージありますね!!
眉間にわずかなしわを寄せているところ、私たちが知ることができない何かと密かに、そして必死に戦っているような、そんなところも。
リダの美しさは、ほんとうに言葉で表せない、不思議な美しさです。ただ単に美形というのではない、光のような、なんというか・・やっぱり言葉では表せません。
今回広島で、私の目の前で立ち止まってくれたんですが、ほんとうにその美しさは天使のようでした。形から来る美しさではない気がします。
リダ、何かを持ってますよね。不思議な何かを。。
それはきっと、阿修羅像と共通の何かなのかもしれません。

lafoneさん、lafoneさんもきっと共感してくださるのではないでしょうか。lafoneさんが作られるカード、リダのそんな美しさが表現されている気がします。
2013/03/30 14:39  | URL | MARIM #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとう、としか…-
Rain さん こんばんわ! 

 はい 全部一瞬で消えましたが..すぐ頑張りましたよ。
 あれから一週間経ったなんて 早いですね。 ホントに矢のように早い。

 最終日は誰も緊張で歌えなかった ナヌン ニ ヨジャヤ
 だけど、私、ひとりで小さな声でリダが沈黙するところ 
 ノヌン ネヨジャヤ ヨンオニ ネ ヨジャヤ~を歌ってました。
 怖いのでちっちゃな声で(爆) 

 はじめから 人ありき 観光なんて予定に入ってなかったので偶然 突然
 色々な人に会えてお話できて それも一緒に含めて アンコン以来の
 感動の Live でした。 そして壊れなかったのは 札幌の等身大リダの
 おかげです ♪
2013/04/01 22:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お疲れ様でした-
 ふみさん、こんばんわ! 

 一週間経ちましたね~ 早いです。 

 Henecia Hiroshima の皆さんへお礼お伝えいたしました^^
 皆さんからの感動とお礼を是非伝えたかったので。 

 チームとして Downhell さんと仕事ができて、色々柔軟に
 対応できる Live の醍醐味を味わってしまいましたね、リダ。
 彼のためなら ちょっと位大変でも頑張ろうって思える
 アーテイストなんですね、リダ。 だから周りの人にも恵まれる。
 Downhell さんも皆最後は感動でステージを終える事ができて
 頑張って応援できて良かったな~と 思いました。 
 guitarの Julia さんの涙が嬉しかったです。 
 
 あ、リダにはまいります。真っ白になるから今回のように
 涙をこらえてくれてねとお願いしたいです(;_;)
2013/04/01 23:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: Unlimited…完結。そして Unlimited☆彡-
 YU&CO さん、こんばんわ! 

 今 一週間経って やっとこのコメントに迎える自分がいます。 
 最後の一枚が本当に遠かった.. なんにも知恵も手立てもなくて
 ごめんなさい。 

 最後のほうに 宇宙の彼方から色々なリダの活動の写真が地球に押し寄せて
 くるような映像がありましたね。 私には 宇宙神 リダに同じように
 色々な会場の思い出が 最後に押し寄せてきたんじゃないかと思います。 
 だから リダも感情がこみあげてきて あんな風になっていったのかと。
 映像を見て 初めてこんな風な場面だったのだと思いました。 記憶が 
 飛んでます。 

 ドアの外に Live が聞こえていたなんて.. でも他の方も聞いてらしたと
 鍵コメにありました。 それだけでも気持ちが救われました。 

 はい、今回のリダの目的はどの会場も最高にする事だったように思います。
 それぞれの土地のキャラも事前に把握して。 他の Kpop のアーテイストは
 皆 大きな会場を目指します。 リダはそれと正反対の事をしましたね。 
 ファンと本当に交流したかったから。。。。 最後に広島でペンからも
 心を伝える事ができて あのリダの目のまたたき、小さな頷きで
 受け取ってもらえたと感じました。

 間に合いましたよ☆ まさにアンコンで見た ファンを見る最高に優しい
 眼差しを見れましたよねv-349 あの時と少しも変わってない
 でしょ? 左目をしばたく癖も.. 何だか そういう小さな癖のひとつ
 ひとつがとても愛おしく感じます。 

 私も今回のツアーで 最初は遠慮してたけど、札幌と広島 小さな
 会場に行く事ができて 人とのご縁もできました。 自分の事のように
 他の人のことを考えてくれる皆さんと出逢った事が Unlimited の
 一番の思い出になりました v-353v-354 
 前に書いた Kim Hyun Joong は存在するだけで 色々なことを
 もたらしてくれると書かれた wonderrrgirl さんのコメントを
 思い出しながら 広島をあとにしました。 Kim Hyun Joong を
 通して 皆さんに出逢えた事が財産です v-353v-354
 答になってないけど、今はこれしか書けません

2013/04/01 23:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 困った (@_@;)-
 Gakko さん、こんばんわ! 

 本当に 今回は各会場 色々な人に助けてもらいましたね。 

 自分は行かなくていいからと譲って下さった方の気持ちを
 忘れずに それをいつも思い出して行きたいと思いました。 
 Unlimited で得たもの 失ったものがあります。
 得たものは 多分 同じ気もちだと思います。 
 誰かが 不幸な時、自分の幸運を黙っていてくれる人 
 そうでない人 ... 3ヶ月で色々感じてしまいました。 
 振り返ってみると 景色が違っているように感じます。 
 リダとともに 過ぎ去った3ヶ月間 少し価値観が変わりました。
 今まで大事だと思った事が少し変わりました。 
 人の本当の心も感じて 時には落ち込んだり、喜びを与えて
 もらったり... でもどれも貴重な経験でした。 
 一週間経った今 そんな風におもえます。
2013/04/01 23:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感謝の気持ちをこめて-
 ねりねさん、こんばんわ! 

 感慨に浸るのに 一週間かかりました。 
 終わった後は お約束のレポを書ききるのに集中したので 
 大丈夫でしたが、 今 過ぎ去った事が色々蘇って
 きています。 ブログがスラスラ書けない...

そうですね、全ての会場の煌きが広島に来てくれた感じです。
 そして Hiroshima の皆さんのサプライズで大きく輝けたかと。
 あの場所にいられたのは 大ラッキーでした。 次回 もっと
 もっと リダの韓国語の歌は全て覚えて行きたいと思いました。
 それを目標に頑張ります。
2013/04/01 23:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: リダ、スゴハショッスミダ!コマウォヨ!-
 koko さん、こんばんわ! 
 
 私のミッション フルレポを書き上げてちょっと広島から離脱したくて
 別記事でお返事書いてました。 
 
 一週間経ってやっと むかえます。 
 本当ですね、夏からず~~~とリダのイベントは日本でした。 
 半年以上 リダと過ごせた 何回会えたのか去年?数えてびっくり。
 もうこんな記録樹立は無理でしょう..
Live の醍醐味を覚えたリダが 沢山活躍してくれる事を願って
 行ける時は行く☆ 
 
 あ~既にお誕生日の発表ですね...

 
2013/04/01 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: やっぱり「Unlimited」-
にゃあさん、こんにちわ! 

 今頃でごめんなさいね。 私にも広島を振り返る時間が必要でした。
 リダと同じく この3ヶ月にあった色々な事 随分あったなあと
 思い出します。 

 でも最後は Kim Hyun Joong コールで皆がまとまれた事
 広島に至るまでに チケットや諸々を通して 輪が広がった事
 沢山の事が あったと思います。  良き副産物を大切に
 したいと今は思います。 
2013/04/02 12:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 幸せな時間……ありがとう▽-
 pichan さん、アンニョン^^

 レポ書き終えて なかなか皆さんのコメントにお返事できずにいました。 
 ちょっと軽い話題に行きたい気持ち...

振り返ると あまりに色々な事がおきた3ヶ月でした...と思い出しました。 
 最後にペンがまとまれて、素適なサプライズのおかげで 気持ちが
 浄化できたように思います。 リダが語ったように 良き思い出 
 そうでない思い出 確かにありましたが 良き思い出だけ胸に残るように
 したい..... そんな風に考えています。 

 一番素適なソンムルは 不思議なご縁とその輪ですね v-134
2013/04/02 12:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感動しました-
 9歳のお嬢様のお母さまへ 

 守れない事を簡単には口にしない...リダはずっとそうして来ました。
 実現可能と確信した時に初めて ソンムルがあるよ とか
 驚かせてあげる .. そんな風に表現します。 

 優れたアーテイストは皆 自分ひとりでステージに立てない事を
 知っていますが、ファンにも理解してもらおうとしていますね。  

 ビジュアルだけじゃないリダも もっと知ってほしいですよね。
 最近 ヘアスタイルにばかり 話題になったりして寂しい気も
 しています。 
2013/04/02 13:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re:  気持ちのいい涙 -
 くーさん こんにちわ! 

 やっと一週間過ぎて、 Japan tour 広島までの諸々を浄化できたように
 思います。 良き思い出だけ そう 後味のよい涙で終われた広島に
 感謝しています。 
2013/04/02 13:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ-
 KIRA さん、こんにちわ! 

 このレポは必死で書きました(^_^;) 自分でも抜け出したい気持ちがあって。
 そして 一週間。 今は落ち着いてビデオが見られます。 
 KIRA さんや 会場にいらっしゃれない方々に同じ雰囲気を味わったと
 言って戴けたら 本望です。動画を撮る方、写真を撮る方 どれもNG
 ですが レポを書く身も同じく できるだけ多くの人に伝えたい ただ
 それだけだと思います。 
 
 一瞬一瞬が違う Kim Hyun Joong を感じて戴けたら 嬉しいです e-328
2013/04/02 13:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 出会えて幸せ-
 ボニーさん、こんにちわ! 

 一週間が経ってやっと 広島にむきあえています。 
 広島を追体験して戴けたんですね、良かった~ ^^

 その為に行ってとチングがチケットを下さったので
 ミッション 責任が重かったです。 リダは美しい人ですが
 歌、ダンスだけじゃなくて 言葉が深いのが魅力。
 そこにハマると 抜け出せないと思います。 いいの いいの
 抜け出したくないから v-398
2013/04/02 13:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: たくさんの手-
 MARIM さん 初めまして! 

 素適なコメントにお返事が本当に遅くてすみません。

 レポアップして ちょっと広島、 Japan tour から離れたい気持ちがありました。
 手に関する発言、その前に語った事 私も胸に深く刺さりました。 
 あの言葉をちゃんと受け止めた人がどれだけいるんだろうとも感じました。
 ちゃんと受け止めてあげたら 通路に出たり触れたりする人はいなかったはず。
 正直 あんな言葉を言わせてしまう事が 耐え難かった瞬間でした。

 おっしゃる通り 韓国人でもリダの意とするところを理解しない、できない人も
 いますので 時々 何を言わんとするのか分からない時があるのは仕方ないかなと。
 でも ずっと心に留めておけば ある時ハッとする事があります。 
 今回の 広島の言葉も そういう意味で 温めておきたいと思いました。

 MARIM さんは 観音菩薩のイメージなんですね^^ 私はマリア様みたいって
 思った事があるのですが 共通していると思います。 

 とても素適なコメントを有難うございました。 私の勝手な想いで お返事が
 遅くなってごめんなさい。
2013/04/02 13:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 改めて…感じる感動☆彡-
 YU&CO さん、こんばんわ! 

 諦めないでいると こんな感動に出逢えるんですね。 
 一瞬の大音声 身体が震えそうです。 
 神様が人間にくれた <想像力> という能力
 YU & CO さんには豊かに備わっているようです。 

 Heat 歌いたかった... タオルもふってみたかった
 花火大会で一生懸命 スタンド席でタオルふりました 
 そんな事が頭の中を駆け巡っていました。 去年の夏の
 分も歌っていました。 

 阿修羅像 美しいですよね、皆心に描いているイメージが
 一緒。 私がレポで最後にのせているリダ を見た時
 マリア様みたいだわ って リダ男性なのに思ったのでした。 
 ただ美しいだけじゃなくて 慈愛って言ってもいいほど
 優しくて エレガントな笑顔でした。  

 コメントの返事になってないかも (ーー;)
2013/04/02 22:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 何度も・・・-
 あんやさん、こんばんわ! 

 そうですよね、ゆっくり ゆっくりと言っていたので その気でリセット中
 だったのに いきなりのお知らせ、昨日はあたふた 今日はちょっと冷静に
 なれました。 

 同じですね、とりあえず自分にできる事は、小さな事でも、やりきったと
 いう想いがあって、代々木シンドロームみたいにもならず、会場でも
 泣きもせず 終われました。 最後の ミッションボードを一斉に掲げて
 いる瞬間のほうが うるっと来ました。 それも達成感。 
 
 だから すがすがしいんです。 壊れなかった私、偉い!みたいな♪ 
 
 ちょっとだけ リダ 離れていたいんだけど ダメ? 
2013/04/02 22:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re:  怒涛の3月-
 鍵コメAさん こんちわ! 

 札幌では楽しい時間を有難うございました☆ 
 A さんの3月は怒涛のリダ月間でしたね。 

 広島からソウルまで .. もしかすると人生でこんなにリダに
 会えた濃厚な時間もう巡って来ないかも~??? 
ソウルの後はどんな風に過ごしていらっしゃるのか心配です。 

 私がいうのも変ですが、たまにはお休みして ゆっくり向き合うの
 も 長続きの秘訣なので少しだけ まったりしてみて下さいね。 
 
2013/04/03 12:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: リダの美しさ-
 MARIM さん こんにちわ!

 ↓のコメントに書きましたが、MARIM さんも YU&CO さんも 多分 私も
 同じイメージを違ったふうに表現しているのだと感じました。 

 心の中にあるイメージは一緒です♪ 

 まあ 私のカードにそんなイメージを重ねて頂けるなんて光栄ですv-398
 Angel リダのことかな? 
2013/04/03 12:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |