fc2ブログ
イタKiss 写真
- 2010/08/06(Fri) -
 

 イタKiss セクションTV インタビュー動画はこれからですね。 

 その前に 出た~~~ やはり~~~~ 韓国ドラマにつきものの、おんぶ!
 だから、鍛えてないといけないのですね。 
 
 スタジオ写真、スポーツしている写真どうぞ ☆

  pS ↓の Ready Action 先日 ポチしたのかと思いきや    
    別物と判明。  ブロコリ HP で確認しました。  同じ時期スペインにいって
  ふたつ 写真集? DVD 出す意味がよくわかりません。  DSP の最後の
  お仕事 ? 商品? いえ何か 未発表のCD発売というニュースもあったような
    でも、カードメーカーは写真集なるものに目がないのです 

  写真: cyworld.com/im-vintage より
92a4600da58d52887acbe12e.jpg 
141172590.jpg 
141220868-60c1ed7c02f51c27e2af5a0b97f080aa_4c5beb30-full.jpg 

   601にアップの写真ですが、なにやら、 リダが久々に4Dトーク、インタビューにいきなり
  方言で答えて 爆笑シーンがあったとか。  英語字幕つきYTにしてくれると嬉しいのですが。。。

  21572882.jpg  
23415622.jpg 
93163069.jpg  

69605673.jpg 

  この 手の結びはなんでしょう?  相手がみえません。 

 

関連記事
この記事のURL | Playful Kiss | Comment(2) | ▲ top
<<お待たせしました ! イタkiss Section TV動画♡ | メイン | スペイン写真集 .:。♡゜.:。+゜>>
Comment
-え~-
寝る前にまたまたやってきました(笑)

写真集とDVD
中身違うのですかぁ?
写真集の中身にはこのかわいいリダはいないのかなぁ~e-263
DVDはぐっと我慢しようと決めたのに・・・
弱みに付け込んで商売うまいんだから(笑)

おんぶ・・・いいなぁ。
隣にいるだけでいいのになぁ。
あーうらやましい。
MBCで動くリダ見ました。
動くリダ見てるだけで幸せなんだけど
でも言葉はさっぱり・・・でした^^;
2010/08/06 23:47  | URL | maki #165Zo4us[ Edit] |  ▲ top

-Re: え~-
 maki さん、こんばんわ^^

 寝る前に、このショックなニュースでごめんなさい。
 v-76 が v-35v-36
 木の葉になって飛んでいきます v-409

 何がどう違うのか、分かりません v-361
2010/08/07 00:14  | URL | Lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |