fc2ブログ
World Tour in Seoul Fancam by ahlia さま 
- 2014/07/02(Wed) -
2014june28WT photo 14june28Pls.gif 
credit:  ahlia 0606 さま  

 久々のgif アップ... どこかで容量切れで消えちゃうかもしれませんが、しばし
Please の場面をご覧いただければと思います。 あの厳しいチェックでよく
残せました。 

 Lotte FM では カリスマ、 セクシー、 かわいい系のどの自分を好きなのか
分からないけれど 今回は セクシー系ですと話していたそうです。 日本の
ペンは Break Down より Lucky Guy が好きですよね?って ..... う~ん
それは 金髪が好きな人が多いって思っているだけなんじゃないでしょうか。。
個人的には Break Down のほうが好きですが...  あのアルバムジャケットの
セクシーなリダに見下ろされて 何時間も外で座って並んでいたショーケース。 
あの 巨大ポスターがあったから 待てたんだけど...   キュート、可愛いが嫌いな
人はいないと思います。  でも セクシー、 カリスマなHyun Joong 大好きな
ペンも多い事 忘れないで ❤   究極 シンジョンテを含め どの彼も好き
ですが.....^^

今回 まさかの Please の場面です。 

140628_몽환_서울콘서트_(291)-2

140628_몽환_서울콘서트_(295)-2

140628_몽환_서울콘서트_(303)-1 
今回は 脱ぎやすい素材にしたようで 幕張みたいに苦労しなくて するするっと
脱げました。 

140628_몽환_서울콘서트_(380)-1

140628_몽환_서울콘서트_(405)-1 


ヘビーメークも苦手な人が多いみたいですが...... 汗で落ちると確かにつらいものが
ありますが、 Rebirth で見慣れてしまって ヘビーメークのリダも セクシーで
凄く いいと思いますが..

140628_몽환_서울콘서트_(9) 



140628_몽환_서울콘서트_(18)

140628_몽환_서울콘서트_(35)

140628_몽환_서울콘서트_(84)

140628_몽환_서울콘서트_(145)

140628_몽환_서울콘서트_(134)

140628_몽환_서울콘서트_(166) 

 140628_몽환_서울콘서트_(433)

140628_몽환_서울콘서트_(446)

140628_몽환_서울콘서트_(477) 

最後のほうは とろんとした目だったんですね..

140628_몽환_서울콘서트_(518) 

140628_몽환_서울콘서트_(522) 

モノクロ写真の魅力が伝わる ahlia さんの写真でした。 さよならって振っている
手の指先まで 綺麗です。 まつ毛もうつっています。  


関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(0) | ▲ top
<<韓国Media : His Habit 先行公開  | メイン | 7月新アルバム Timing >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |