fc2ブログ
D 1 Gemini ☆ Always & Forever
- 2015/01/26(Mon) -
2015Jan26_D1.jpg

待っている時間がずっと続いてくれたらと願っていた時間もあと少し 

もう 明日の夜はステージに舞い降りてくる 宇宙神 Gemini 君
北斗七星が夜空で唯一動かない☆ 故に王家のシンボルだとすれば

私達にとって Gemini の君がまさに夜空に輝く不動の星
Always and Forever  ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  

いつも変わることなく 
いつも共に 

If we do not forget each other
I am a star,  your star, forever in your heart   
                                    - 2012 Asia FM Message - 

私達が又 出逢う場所はここですと心で伝え合うTour の始まりです。 

準備できましたか? という声が聞こえてきそう^^
いつも 会場でマイクを向けて < 一緒に > と促してくれていた
Gemini 君の写真を集めてみました。

12D6B8~1

13D5B5~1

13Mar26C.jpg

13Mar29S.jpg

131020_TONIGHT_2_(182).jpg

140830_광저우_콘서트_2_(690)

140830_광저우콘서트_4_(319)

423630_398252140230681_1042780895_n.jpg

716006419.jpg

BtzcQ-XCEAAwDTX.jpg

準備できましたか? と 聞かれたらスイッチオン! 

張り裂けそうな声で叫んでみて 人の視線気にしてないで
今夜もっと楽しんでみて Know  恐れないで今を感じて Yeah

激しく吐息で揺さぶって 気が重い心配は捨てて
無邪気な子供のように遊び 疲れた君のための夜さ Yeah

一度きり 今日という時間は 
楽しむのさ 思いっきり 楽しむのさ 弾けよう 
楽しんだら We Got A Hot Sun

まるで 今の私達におくられたような言葉です^^ 

今迄 悩んできた時間の分、 楽しんで楽しんでと励まされている
ようです ❤ ソロになって何度 この姿を見てきたでしょう。 
重ねた年月の分、私達の絆は深まり、近づき、強くなれたと思います。

Gemini それは私達にとって太陽であり  Always & Forever  ...

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
<<Gemini セトリ | メイン | Tonight ☆ 140926~29>>
Comment
--
lafoneさん。こんばんは。
わたし、勝手にこの曲トップかなぁ、と思って
*\(^o^)/*

いつでも どんな時も
一生懸命にまっすぐなヒョンジュンくん。
ステージが本当に楽しみです。

明日はお留守番ですが、
気持ちはもう横浜へ行ってしまっています(^^;;

ぜひ、参加される皆様。
楽しんできてくださいね。
2015/01/27 00:28  | URL | mami.t #-[ Edit] |  ▲ top

-逢える(*^^*)-
lafoneさん。皆さん。おはようございます。いよいよ、逢えますね。
待っている時間…不安もあったけどいよいよスタートですね。大きな声で思い切りの笑顔を見せて、楽しみたいです。私達の、Only One!キム
ヒョンジュンとの大切な時間を…✌️
2015/01/27 06:43  | URL | ピロピロ #qmO47yeQ[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27 10:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-いよいよですね^^-
lafoneさん、こんにちわ~
初日ですね、地元だけの参加ですが思い切り楽しみたいと思います。
さぁ~今日初日体調は万全かな?
楽しんで来てください。
2015/01/27 12:50  | URL | ふみ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
mami.t さん 

 今頃ですみません。
 あっという間に3公演終わりましたね。
 まさに駆け巡ってます。 

 ホントにこの Hot Sun の雰囲気で
 今の瞬間を楽しんで盛り上がろう! 
 そんな ライブでした。

 誰もあの名古屋の悲壮感は捨ててます。
 泣いたりする人もいなくて、良かったです。 
 
 日本アルバムの歌詞がいろんな意味で
 今にシンクロしますね。 日本アルバム
 ライブに最高です☆ 
mami.t さんはどこで参加されるのかな?
 目いっぱい 楽しんでくださいね。
2015/02/01 21:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 逢える(*^^*)-
 ピロピロさん こんばんわ!

 今頃ですみません。本当に横浜初日は少しだけ不安。
 ヒョンジュン君もそうだったと思います。 
 そんなのを吹き飛ばしてしまいましたね。

 今回はみんな同じ気持ちで思いのたけを
 叫んでますね。
2015/02/01 21:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: とうとうこの日が・・-
 KK さん こんばんわ!

 今頃でごめんなさいね。 
 日本語の歌がなっかなかおぼえられなくて
 もう少し時間を~と思っている間に
 初日がやってきました。 行く途中で涙で窓が
 曇ってしまいました。 
 でも、会場入りする前にいろんなこと
 韓国ペンさんから聞いている間に気分が
 落ち着いて 会場では涙一つこぼさず歌いまくりました。 
 初日の固さは仕方ないです。 リダ君も人間だから。
 でも ペンの楽しもうという気持ちと応援は届いた
 ようです。 二日目は完全に波にのれました、お互いに。 
 お見送りも嬉しかったけど、平日なのに会場をいっぱいに
 してくれて有難う❤ という言葉に成長した
 Kim Hyun Joong がみれました。
 その方が嬉しかったように思います。 

 又 どこか次の会場で v-410
2015/02/01 22:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いよいよですね^^-
 ふみさん こんばんわ! 

 地元参加 いいですね~ お家からヒョンジュン君に
 会いにいけるって最高だと思います。 

 どんどん波にのってきているので、地元に来る時は
 どんなに進化しているか楽しみにしてくださいね。
2015/02/01 22:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |