グリーンオーシャンに戻るその日まで (冬)
- 2017/02/04(Sat) -
MusicCore_YJ2 photo HJL_MCgifsarah003.gif

Love Ya ノキムヒョンジュン ☆

MusicCore_HJ3 photo HJL_MCgifsarah005.gif
credit:  写真内 

Kim  Hyun Joong さんが グリーンオーシャンに 戻るまでにできる事 

① お手紙を書く (1月半ばまで? Gallery にお知らせ出ると思います。
  年賀状書きませんか? 韓国の旧正月は1月27日(金) ~30日(月)
  その前に発送されると思います。 お早めに Last Love Letter 

  http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/blog-entry-5414.html

② 歌を覚える バラード Last One 準備中

③ 月曜日は Alien Prince Kpopway Kim Hyun Joong の時間を❥
  土曜日は Green Hour を 
  
↓  Kopopway
  http://kpopway.com/ 

 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(20) | ▲ top
<<Gallery公知: 2月11日転役に関する案内 (再追記) | メイン | No. 15: 제발 ちぇばる (Please)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20 21:07  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: できること(^^)-
NYA さん、こんばんわ! 

 娘さんのおっしゃる通りです♪ 
 私がチェ氏がわの主張の記事をあんまり載せないのは同じ理由です。
 振り回されない事、中心から目を離さないでいればいいんです。
 
 イジェマン弁護士さんは意味のない発言はしてないですね、
 ちやんと目的があって作戦をたてて話しています。 彼も人間ですから
 今回の卑劣な方法には、闘志がさらに燃えているのでは? 
 
 Unlimited ^^ 油絵風タッチにするのが好きなのでついつい
 こんな風になります。 写真と変わらないのは個人的に好きじゃないので
 私にできる事、私も楽しんで カードためていこうと思ってます♪ 
 
2015/08/20 23:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-感謝しています。-
はじめまして^^
いつも、拝見させて頂いてました。
去年の夏、事件が発覚した時は ハニートラップ引っかかったと、思ってました。
ただ、彼はアイドル歴10年! 簡単に落とし穴に落ちちゃうかな~???
ずっと、疑問でしたが・・・少なからず信頼していた、周囲の人間がかかわっていたとしたら・・・これまでの、事務所の対応とかを見ていて、あるんじゃないかな~と思いました。
チェ氏側が、センセーショナルな毒餌をまきちらすたびに
、色々な記事があがって、イライラしました。が、lafone様の、冷静な記事に感激しました。ありがとうございます。
まだまだ、簡単には解決できないと思いますが気長に応援していきたいと思います。

軍事境界線付近の、動きが、心配です。><

2015/08/21 03:38  | URL | sarara #wUpZTPhQ[ Edit] |  ▲ top

-Re: 感謝しています。-
 鍵コメ SR さん 初めまして!

 初コメントを有難うございます。
 
 そうですね..あの8月の衝撃、Naver にずらっと並んだ記事に青ざめ
 痣のある写真付き診断書に眩暈がしました。 でも海外であれは特殊ペインテイング
 でできると動画まで作ってくれたファンがいたりでショックから立ち上がりました。
 やっぱり Gallery での診断書の分析、Dispatch の日付け操作の分析 
 などを見るようになって、私も救われたように思います。 
 それから 積極的にお伝えしようと思い、今に至ります。 
 今は、イジェマン弁護士さんの一言一句に集中しています。 
 
 Henecian がそれぞれできる事をして 真実が明らかになるまで 
 一緒に踏ん張って行けたらと願っています。 こうして コメントを残して下さる
 事も 私への励ましになっています^^

 ヒョンジュン君が休暇中でなければよいのですが...
2015/08/21 13:32  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-リダペン(^_-)-☆-
lafoneさん こんばんは

元気に ポチ頑張れてますよ~
4時頃は まだ 7位で
もう少し頑張れば…って思っていたら
もう6位です。

時間見つけてポチポチ ポチ!
今は Wi-Fi 2回線 家の中飛んでますv-433
スマホ・PC・iPad 駆使して 5回 (^O^)/
家事やらに 手を取られる時間が多いですが
リダポチは 命ですからv-411
色んな事の無事を祈りつつ リダ❤ポチポチ
出来ること 有って 嬉しい❤❤❤...
2015/08/21 22:00  | URL | Gakko #ZqAH5pso[ Edit] |  ▲ top

-Re: リダペン(^_-)-☆-
 Gakko さん、こんばんわ! 

 まさに 同じ気持ちで記事書きました。 
 私はポチしながら画像に...
Best10圏外からもう6位目前、
 週末からベスト 5 入り目指して..
PC スマホで黙々と。 
2015/08/21 23:57  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10 16:24  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: やっぱり有りましたね!-
 鍵コメKZ さん 初めまして! 

 本当に! ある意味分かりやすいですね。 
 メデイアプレイが丸見えですものね(>_<)
スッキリできなくて 落胆するファンを眺めて喜んでいそうです。
 おっしゃる通り、どこまで悪魔になれたら発想が理解できる事やら
 です。 
 言っている事をウッカリ信じない事が大切。生まれているとは
 限らない...

早く会えたらいいのですが、除隊後まで引っ張る可能性もあるので
 本当に踏ん張らねばです。
2015/09/11 00:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-(@_@;)-
lafoneさん こんばんは。

一喜一憂、一進一退 イエイエ 一顰一笑i-184
下がったりv-356上がったりv-438
1位になると下がらないかと心配でハラハラ
今の2位をKeepで最後に追い上げ、追い越すv-355
コツコツ ポチポチ コツポチ…コツポチ…
1位独走~!?って欲は出しません。

皆さま、宜しくお願いしますm(__)m

あん、認証用キーワード いち いっぱい❤❤❤
2015/11/01 23:46  | URL | Gakko #ZqAH5pso[ Edit] |  ▲ top

-Re: (@_@;)-
 Gakko さん こんばんわ!
 
 今頃のお返事ですみません。

 もうBest 10 端から端まで使ってる感じですね T_T
夜中はいきなりできなくなるし、ヒョンジュン君だと
 表がはいりにくい?と思ったりもします。 さっぱり
 分からないシステムです。 結末が楽しみです (^^♪
2015/11/04 23:10  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-こんにちわ-
lafoneさん、こんにちわ~^^

白い帆・・ブログのおかげさまで 少しぐらいの揺さぶり記事にも 動じない私になりました!
Yahoo Buzzも 夜はサクサクできるのに・・・日中は何度もはじかれてしましますが HJ君に鍛え上げられた^^根性で毎日ポチポチしています☆
過去記事に胸躍らせながら読ませていただき HJ君と出逢ったことに感謝の毎日です☆

寒さに向かう折 どうぞお体に気をつけてお過ごしください☆




2015/11/27 13:55  | URL | はんがん #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんにちわ-
 はんがんさん こんばんわ!

 皆 逞しくなって嬉しいです。 
 そうなんです、Yahoo はじかれます。急に動きがおかしくなったり
 得票差も納得できず💦 

 過去記事 読んでくださっているのですね v-410
 嬉しいお言葉 有難うございます💛 
2015/11/27 23:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/11 10:40  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しいです-
 Y さん こんにちわ!

 昨日は楽しい リダ会、 女子会を楽しまれた事と思います💛

 そうですね、除隊後には 今残っている人達が心から晴れ晴れと
 した気持ちになれるように、全ての霧が晴れるようにと
 願います。 心にかかる霧の中にいる方々も大勢いらっしゃるかも
 しれません。 全ての疑問にちゃんと答えが見つかることを
 願っています。 
 
 その時喜びが爆発できるように、日々をコツコツ^^
2016/02/12 12:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/19 20:28  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: いつもありがとうございます-
K さん、こんばんわ!

 周りに話す人がいなくて、よくここまで頑張っていらっしゃいましたね v-425
 私もGallery で診断書の検証を始めてから、力をもらいました。韓国芸能
 メデイアは信用できない事は以前から知っていましたが、今回はある意味一糸乱れずな
 協力ぶりで背後にお金が?と思っていました。 地上波3つも抑えられる力がある
 処はそうそうありません。 それにしても複雑な事件ですね。 でも思いがけない
 処から糸口がほどけて行きそうな感じがします。 何よりもお父様の決意が固いので
 最後まで真実を明らかにしようとしていると思います。後は日本での芸能活動で
 大事な裁判の進行が妨げられない事を祈るばかりです。 

 おお~ハングル検定も受けられて^^ いよいよ中級の段階になるんですね。
 是非 継続してくださいね。私も意欲がそがれる事しばしばありましたが、
 今は韓国の事情と、ハングルの勉強は別物になって安定しています。 きわめて行きたい
 という気持ちのほうが強いです。 

 歌...そうなんです。ちょっとテンポが速いと口が回らないだろうなって躊躇して
 しまって止まってしまいました。 バラードあと二曲を残しているので
 是非やりたいと思います。 発音解説も次第に分かっていったなんてお言葉
 非常に嬉しいです♪ 
 頑張ります☆
2016/11/20 22:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-お礼-
こんばんは、まだまだ先だと思っていたグリーンオーシャンに戻る日までのブログを過ぎたのですね。信じられないです。
幕張から一転、悲しみ、怒りもどかしさを感じながらも、このラフォーレさんのブログのお陰で約二年間を過ごしてこられました。とりあえずこの場をお借りしてお礼が言いたくてかいています。ありがとうございました。
お迎えにいかれるのですね?私は行けませんが、私の分までヒョンジュンにお帰りを伝えてきてください。もっと、もっと、これからいい方向に向かうことを信じています。
気を付けて行ってきてくださいね。m(__)m。
2017/02/05 22:50  | URL | あきこ #NkOZRVVI[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05 22:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: お礼-
あきこさん 初めまして!

 グリーンオーシャンが終わるまでほんの僅かになりました。
 本当に、幕張が終わってからの何ともいえない絶望感がまだ
 記憶に残っています。 やりきれなくて、辛い事でも真実が
 知りたくて懸命に書いてきたように思います。読むのも辛い
 時期があったかと... 読んで下さって言葉を残して下さり
 感謝しかありません。 

 まだゆっくりかもしれませんが、今は希望が溢れていますね。
 彼がステージに戻ってくるまで、これからも見守ってくださいね。
 
2017/02/06 12:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 あ、大丈夫です^^

 読みにくい へんてこりんなハンドルネームですよね~ 
 我ながら、何も考えてなくてやっている事が多くて💦

 ちなみに  らふぉん と読みます♪ 
2017/02/06 12:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |