No. 10: 2016年 1月の歌: 고맙다
- 2016/01/04(Mon) -


credit: hanatulset606 さま  

 今月の歌、以前にもアップしたことがありますが、やはり、この歌しか思い浮かびません。
幕張 DVD は結局まだ見ていません..... でも あの時この歌に込められた気持ちは
本物..   

 この歌はまだまだ 難しいかなあと思っていたのですが、パッチムで音が変化する処が
ないので、案外 発音はしやすいかもしれません。 少し韓国語を勉強したという方には
意味も分かりやすいので 記憶に定着しやすいと思います。 

 

こま 
고맙다 
ありがとう
 

こまた ね ぎょて もむろじょそ  
고맙다  곁에 머물러줘서 
ありがとう 僕のそばにいてくれて  
              
っとりんだ のわ はっけかる い ぎり 
떨린다 너와 함께 갈  길이 
震える 君と共に行くこの道 

さらんへ に あぺそ はぬん おせかん まる( r ) 
사랑해  앞에서 하는 어색한  
愛してる 君の前で言うぎこちない言葉 

へんぼけ ちゃる さらじょやへ 
행복해  살아줘야  
幸せに 暮らさなきゃね 

みあね な かとぅん さらm まんなそ  
미안해  같은 사람 만나서 
ごめんね 僕みたいな人(男)と出会って 

あぷだ ちゃ まに ぷじょかん ねが 
아프다  많이 부족한 내가 
せつないよ 本当に未熟な僕が 

のえ ぎょてそ っくっかじ はっけへじゅるけ 
너의 곁에서 끝까지 함께 해줄게 
君のそばに 最後まで一緒にいるから 

いぇっぷん のえ もす ちっきょが じゅるけ 
예쁜 너의 모습 지켜가 줄게 
可愛い君の姿 守ってあげる 

ちゅごど い そん のっちあんきる きどへ 
죽어도   놓지 않길 기도해 
死んでも この手を離さないと誓うよ 
                            
せさん っくっかじ はっけ ごろかぎる やそっけ 
세상 끝까지 함께 걸어가길 약속해 
世界の果てまで 共に歩いて行くと約束するよ 

ちどかん さらんぎ しがね じっちょそ うぬん なれど 
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도 
深い愛が 時に疲れて泣く日にも 

めんせ はるけ いぇっぷん ちゅお っこっ ちっきるけ 
맹세 할게 예쁜 추억  지킬게 

誓うよ 美しい思い出を必ず守ると

  

**

みあね と ちゃれじゅじ も  
미안해  잘해 주지 못해서 
ごめんね もっと やさしくしてあげられなくて  

あぷだ ぬる もじゃらん ね もすび 
아프다  모자란  모습이 
せつないよ いつも未熟な僕の姿が 

どぅろど な っくっかじ ちっきょばじゅれ 
힘들어도  끝까지 지켜봐줄래 
辛くても 僕が最後まで見守ってあげる  

いぇっぷん のえもす ちっきょがじゅるけ 
예쁜 너의 모습 지켜가 줄게 
可愛い君の姿 守ってあげる 


ちゅごど い そん のっちあんきる きどへ 
죽어도   놓지 않길 기도해 
死んでも この手を離さないと誓うよ  

せさん っくっかじ はっけ ごろかぎる やそっけ 
세상 끝까지 함께 걸어가길 약속해 
世界の果てまで 共に歩いて行くと約束するよ 

ちどかん さらん しがね じっちょそ うぬん なれど 
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도 
深い愛が 時に疲れて泣く日にも 

めんせ はるけ いぇっぷん ちゅお っこ ちっきるけ 
맹세 할게 예쁜 추억  지킬게 
誓うよ 美しい思い出を必ず守ると 


のまん いよやはぬん ね まうむる よんそはぎる 
너만 이여야하는  마음을 용서하길 
君でなければならない 僕の心を許して欲しい 

まに ぷじょけど まに もじゃらど 
많이 부족해도 많이 모자라도 
こんなに未熟すぎて 

かんじょり のる うぉなぬん ないんごる 
간절히  원하는 나인  
それが君を求める僕なんだ 

ってろぬん ひどぅん なり ちゃじゃおんでど 
때로는 힘든 날이 찾아 온데도 
時には 辛い日が来ても 

せさん っくっかじ ちゃぶん どぅ そん のっち あぬるけ 
세상 끝까지 잡은   놓지 않을게 
世界の果てまで つないだ両手離さないよ 

ちどかん さらん しがね じちょそ うぬん なれど 
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도 
深い愛が 時に疲れて泣く日にも 

めんせ はるけ いぇっぷん ちゅお っこ ちっきるけ 
맹세 할게 예쁜 추억  지킬게 
誓うよ 美しい思い出を必ず守ると 

こまうぉよ ねぎょて もむろじょそ 
고마워요  곁에 머물러줘서 

ありがとう 僕のそばにいてくれて 


関連記事
この記事のURL | 歌詞和訳&掛け声 | Comment(0) | ▲ top
<<16.01.05 Chanel A 風聞ショー  | メイン | Alien Space と Green Hour 評価方法が変わりました。>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |