2月の壁紙 
- 2016/02/01(Mon) -
 今年の一月は夢中になっていた事のおかげで あっと言う間に過ぎました。 
一年で一番長く感じる月が過ぎて、 いよいよ立春が間近か、すでに一日の長さが
のびていくのを日に日に感じています。  

 今月の壁紙、 らしくないですね~ @_@  まるで Lotte のカレンダーみたい💦
でも 思い出に浸るより、ハッピーな気持ちで2月を過ごしたい、そんな願望がこんな
画像になりました。 いつものように ダブルクリックで原寸大の壁紙になります。

2016_2_Feb.jpg

ヒョンジュン君に Gemini の切手で手紙を出そうと郵便局に行った時、このわんこが
目に飛び込んできました。 52円、82円で違うシリーズのわんこです。 手紙が
カード入れたりして 90円を超える時に足すのにちょうどよく、 かつ可愛いこの
子達に ヒョンジュンさんが ちょっとニヤリとしてくれたら ラッキーなんて思え
たので 早速一緒に購入しました (^^♪  封筒も グリーン脱出、こんなキャラクター
封筒もいいかな?  毎回かえようと思うと いいものに出逢います☆

160131a.jpg

 今週は5次弁論準備期日がありますが、なんだか今年はびっくりするほど
落ち着いている自分がいます。  あとはあがっていくだけですものね^^ 一応 今年の
目標、 能天気な自分に戻って 楽観的にができています。 何かおきたら、当たって
砕けろ、 その時 その時考えればいいって... その分 やりたい事に集中できて
いるように思います。  

3542162766_315ae247.jpg

 沢山の想いを一言にすると、 こんな姿の彼に又逢いたい 💕 

  そして ネモリガナッパソをあのハスキーボイスで聴きたいな ♡o。.(✿ฺ。 ✿) 
  そんな風に考えていたら、こ~んな壁紙になりました ^^
    
関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<Macros Adams SS501 Collection MV協賛  | メイン | 130131 懐かしの Unlimited tour 韓国報道動画 >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |