フェニックス .. 戻る処があれば..
- 2016/02/03(Wed) -

150203 Kim Hyun Joong 김현중 - Last Encore Stage @ GEMINI Sendai
credit:   hollis💛hyun さま  去年のGemini 仙台.. 有難うございます☆

 頭と心は違うので、 なかなか気持ちのおさめどころがないですよね~
書いている事と違うじゃない!と自分に突っ込み T_T   こうして Henecian は
忍耐心なら 誰にも負けないファンに鍛え上げられていくのでしょうね^^ 

   又 昼に彷徨っていた Gallery に こんな言葉がありました。 

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=156992&page=1

私、旧正月の後に弁論準備期日が見送られた事に安堵した。
事実、 私達 忙しいじゃない T_T 
旧正月になれば 全てがなんとなくやり過ごせる
だから 弁論準備期日が延期された事、 良かったと思う..
私だけの考えだけど、違う考えもあるという事 ..
気に入らなければ 私に石を投げてもいいよ (笑)

ただ、 これだけを言いたかった。 
こうしている間にも 時間は過ぎていく... 
イジェマン弁護士さんが ハッキリとおっしゃった。

キムヒョンジュン 除隊時点では全ての事件が終結していると.
又、 現在 民事、刑事訴訟が進行中だと..


私達は この言葉だけ信じて待っていよう...

フェニックス : 数百年の間生きて、自らを燃やした後に その灰の中から蘇った
伝説の鳥 


キムヒョンジュンは フェニックスだ !
私は そう 信じるわ 



150202 Kim Hyun Joong 김현중 - Leaving in the Snow@Sapporo

 痛んでしまった 殻は脱ぎ捨てればいい...  燃やしてしまってもいい 

 20代の殻を脱ぎ捨てたと思えばいい 

 新しい翼があれば 又 飛翔できる 

 Kim Hyun Joong  が戻れる場所があれば 復活できる 

 それができるのは Henecian だけ 

 コメントに素敵な言葉がありました。 

 <私達にできる事は 冷静に待つということですね > 

 自分がどうする事もできない事は一度 頭から消して、 今 自分にできる事に
 
 集中している間に ほどけていく事がある ... 自分の日ごろの考えでした 💦 

 Gallery の方の文にもあったように、 こうしている間にも 時間は過ぎていく.... 

   時間を大切にしなければ...   

   来週前半は 旧正月、そして Valentine 💛 

 良い 時間が流れていく事を願って、 自分の仕事、やるべきことに 戻ります。 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(6) | ▲ top
<<ご報告 (画像) 再度 追記 0130 01:20am 更新  | メイン | Gallery からの見解: 延期の意味>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03 17:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 冷静に…😊-
 P さん こんばんわ!


  温かい 言葉を有難うございます☆

  最近は私こそ 強くなった皆さんにとっても励まされて
  いるんですよ v-349 
  そして やはり韓国の事はよく分からないので、韓国の
  ファンの想いや 冷静な反応を読むことで 自分の気持ちを
  整理するようにしています。 私達にできる事は待っている
  事ですものね~  待っていた時間の質を決めるのは
  自分以外の誰もいません。 だから 個人的には あれこれ
  考えすぎず、 その時間をできる事にたむけたいと思って
  います。 

  何してたの?って どS君に突っ込まれたくないですから~^^
2016/02/03 21:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-何してたの?(笑)-
Lafoneさん

(爆)そ、そのとーり ですね。
突っ込まれそうで、怖いです(><)

怒濤の年度末ですが、頑張って

 自らの為すべき事を為す。

  と、言い聞かせています。

皆さんも、質の高い時間を過ごしてくださる事を祈っています。
2016/02/06 09:52  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: 何してたの?(笑)-
 nina さん こんばんわ!


 そうなんです! 僕は日本語こ~~んなに話せるように
 なったのに、みんなは冬眠してたの? 年とらないように?
 な~~~~んて言われそうで怖いです v-12
 
 といっても毎日 リダリダ、HJ してられませんよね、現実は💦 
 nina さん、これからがお忙しい時期になりますか? 
 ライブがないから ついつい頑張って働いちゃって身体壊さない
 ようになさってくださいね。 
 
 ドSな ヒョンジュン君に逢いたいですね~v-410
2016/02/06 22:33  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
冬眠・・・(^^;)
ほんとは、したいです(笑)
年取らないように(笑)

ほんとに、ライブがないから、休みを消化せずに一月以上の休日が回っている状況です(^^;)
だからといって、HJが出てきたときに、まとめて使えるはずもないので、徐々に消化しようと思います。
HJグッズの片付けとか・・・(笑)
2016/02/09 23:49  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
nina さん こんばんわ!

 相変わらず 精力的にお仕事しているんですね...
有給 ちょっとため過ぎかも T_T
 私も 残業月 100時間以上した時がありましたが
 後からきますので 気をつけてくださいね。
 休まないと 発想転換できにくくなるので 
 是非 お休みはとって、全然違う世界を楽しむと
 新鮮ですよ~ 私は今 あの人はいずこに?シリーズ
 自分の中でして楽しんでいます v-410
2016/02/11 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |