Day 370: ルネッサンス風貴公子
- 2016/02/07(Sun) -
  今日の東京は予報よりは温かい日.. でもあちこちで噴火に地震、北の脅威とある中で 
旧正月を迎える国からの観光客でにぎわう休日を歩いて来ました。 先週の銀座は一足早く
来日している 中国人観光客で百貨店のお化粧品売り場は行列@_@  スマホ画面に
ほしい商品の写真を見せて... そんな光景があちこち.. 噂の爆買いを目のあたりにしました。 
今日は 韓国からの家族連れも沢山な原宿  ....原宿には ヒョンジュン君の想いでスポット
満載です。 Heat のテントハウスがあった交差点近く、 エステサロンのCFが流れた大画面
アルバムの宣伝ポスターがあった交差点のビルの側面...  花男で新しいダンサーで登場
した わんこの風船を見つけたお店...  歩く道すがら 思い出に浸れます。 

Day_370.jpg


  美容院の雑誌で見た古い油絵タッチの広告写真にインスピレーションを得て、こんな
タッチになりました。  実は、他にも理由があって...  花男で初めて見た F4 レストランの
場面の貴公子ルックのユンジフに この前から、ヒョンジュン君が何かずっと昔に見た
記憶にかするものがあって、何だったろう? と 思いめぐらしていたのですが、今日、駅のプラット
ホームではたと @_@ 気がつきました。  美術史で習った ルネッサンス時代の絵画、 
サンクトペテルブルグの美術館にある絵の中の貴公子が忘れられそうになく 美しかった
のですが、その絵の中の人に似ていたのでした。 同じ人に 時代を超えて出逢った
ような錯覚 ..    韓国ドラマになりそうです(笑) 

 絵なんだけど、温かい肌のぬくもりや なめらかな肌が感じられる油絵.. 今は画像ソフト
でヴィンテージ風でも 写真一枚選べば自動的に加工してくれるサイトやアプリ ありますが
やっぱり 使い慣れたphotoshop であれこれと アナログに仕上げるのが楽しいです。 
変化する過程が楽しいので..

 100年経ってもと韓国の人はよく言いますが.... もし 生まれ変われるなら過去でも未来
でも 出逢いたい人.... 出逢えても 一方通行は何も変わらい現実はあるけれど...💦

 あと 5日経てば 除隊 一年 ♡o。.(✿ฺ。 ✿)   (^‐^ )ノ .:・゜❤ 

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<「翻訳] キムヒョンジュンの真価 : 韓国主婦のつぶやき | メイン | OBS KHJ vs 元GF 16億損害訴訟 イジェマン弁護士口を開く①②>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/10 12:11  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 大好きです.。.:*♡-
 k さん こんばんわ!

 お久しぶりです。 
 いえいえ、今は仕事が忙しいが一番です。 余計な事考えずにすみますから。
 そうですね、今は 点々でなかなか線が見えてこないですが、いつかの時点で
 一気呵成に解決に向かわないかなと期待しています。 それでも相手は 
 じたばた どろ試合すると思いますが...

カードについて書いて下さったお言葉に感激です。 いつからか HJ の
 にじみ出る美しさを壊したくないので、 引き算のカードになりました。 
 肌の色、 目元の美しさを大事にしています。 本人の存在感が大事、
 あとは一人で語ってくれます。 
 
 そうですね、こんな美しい人に出逢える事って人生であまりないでものね。 
 また、 いつか ゆっくり語りたいですね~ 武道館思い出します^^
2016/02/12 00:11  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |